SSブログ
楽(らく)家事〜苦手なお掃除 ブログトップ
前の5件 | -

スイークルふきとりクリーナーで掃除嫌いな人も楽々お掃除♪ [楽(らく)家事〜苦手なお掃除]

雑誌を作っているという仕事柄、つい先日まで12月号の進行をしており、すでに頭の中では「第九」(ベートーヴェンの交響曲第9番)が鳴り響き、すっかり年末気分。ああ、もう年越しなのね…大掃除をしなきゃ…なんて気持ちになっています(笑)。

毎年毎年、大掃除の量の多さに、ああ、どうして今年も1年こんなに掃除をサボり続けてしまったのだろう…と後悔ばかり^^; 


49120.jpg


今年はそんなことにならないように…今からでも少し意識した生活をしたいなと。そんな私に神様から…もとい、ショップジャパン様から暖かな手を差し伸べていただきました♪ 「スイークルふきとりクリーナー」をモニターさせていただけることになったのですヽ(´▽`)ノ

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

窓のサッシのお掃除が超めんどーな件→ベルメゾンで解決しました。 [楽(らく)家事〜苦手なお掃除]

もうじきクリスマス…だからとうかれてばかりはいられません(笑)。師走ですからねぇ。なんだか毎日バッタバタです。きっとみなさんも同じではないかと…^^;

だけど、今年の汚れは今年のうちに(何かのCMにこんなフレーズありましたね(笑))なんとか出来る限りのことはしておきたいものですよね。もうみなさんのお家では大掃除きっと始められているんだろうなぁ…。私は今日、やっと一つ着手しました。(今日は健康診断だったので帰宅時間が早かったのです♪)

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

シャーク スチーム モップ プロはお家でプロ並のお掃除が簡単に出来てしまう♪ [楽(らく)家事〜苦手なお掃除]

今月10日、お世話になっているA8.netさんのフェスティバルが行なわれたので出かけてきました。こういう大きなフェスティバルでは、広告主さんと実際に会ってお話させていただけたり、現物を見せていただけたり、文章を書くコツや写真を撮るポイントなどのセミナーを無料で受講することが出来たり、私にとってはとても貴重な空間です。

そんな中で今回とても目を引いた商品についてまた少しずつご紹介していこうと思います。

第1回目はショップジャパンさんの「シャーク スチームモップ プロ」!

19879TOPall.jpg


続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

「SUSU®」スイーツ ダスター ドーナツで気楽にちょいとお掃除♪ [楽(らく)家事〜苦手なお掃除]

美味しそうな(?)ドーナッツをいただきました。

だけどこれ、よく見ると
susu??
…スーパードライ「スイーツダスター」と書いてあります。
どうやら…食べられないようです(笑)。

TOP3個.jpg


そして「susu」は漢字にすると「吸う吸う」とな…?!

続きを読む


バスブラシ「ツヤコ」はお掃除苦手な私のお助けアイテム☆ [楽(らく)家事〜苦手なお掃除]

12月の大掃除は結局やり残しがあったりで、1月まで持ち越しが結構たくさん…(苦笑)。お風呂掃除は頑張ったつもりなのですが、落ちきれなかった汚れがどうしても気になっておりました。そんな時セシールさんからの情報で知ることができた「ツヤコ」という商品。洗剤も使わずにお水でこするだけで落ちるなんて…本当? しかも…商品ページに書かれている口コミ評価があまりよくないみたいだけど…と半信半疑でしたが、モニターに応募して当選☆ 使ってみて…その手軽さが自分に合っている商品だわ! と、嬉しい結果となりました。

01全体.jpg



続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 楽(らく)家事〜苦手なお掃除 ブログトップ