SSブログ
綺麗になりたい☆美容関連 ブログトップ
前の5件 | -

乾燥してくる秋冬、50代の肌は「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」で乗り越えたい☆ピックアップ☆洗顔フォーム [綺麗になりたい☆美容関連]

製薬会社(第一三共ヘルスケアさん)が手がけている大人のための基礎化粧品ブランド「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」。今年の5月にトライアルセットでモニターさせていただき(その時の記事はこの記事の最後の〈関連記事〉にて)、すっかり気に入ってしまったので、少しずつ移行していこうとまずは最初に手持ちがなくなった洗顔フォーム「クリア クリーミーウォッシュ」の定期購入を始めました。


5533_top.jpg


(2020年追記:トライアルセットは終了しています。現在はトラベルセットでセット購入はできますがお値段に変更がありました。)

ブライトエイジのページでは、30代、40代の方の感想が多いのですが、50代の私の肌にも優しく働きかけてくれるのです。(もっと50代、60代の人の意見も載ると良いのになぁと思ったり(笑)。)

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

QVCジャパンのTSVに銀座ステファニーの「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」の濃〜い限定セットがまもなく登場! [綺麗になりたい☆美容関連]

画像用1ピンク.jpg「みなさんそれぞれの綺麗があって、それぞれの疲れがあると思うんですね。」

銀座ステファニーさんのページで秋吉久美子さんがインタビューでとても印象的なことを語られていました。

それは肌の悩みだったり、髪の悩みだったり、骨折後のリハビリ中の今の私の場合は普通に歩くため(綺麗に歩くため)の体の使い方だったり…本当にその人の求めている「綺麗」ってそれぞれだなぁって改めて感じています。


4465.jpg


そんなそれぞれの綺麗に向かうために補ってくれるもの…それがプラセンタなのかもしれません。「綺麗」という言葉を使っているけれど、プラセンタは男性でも女性でも始められるものでもあります♪

QVCさんより、「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」(以下「プラセンタ100と略させていただきます)をご提供いただき、毎日プラセンタ100を摂らせていただいています!

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー選びに迷ったら、年代性別を問わず使える「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」を試して☆髪サラサラ、頭皮スッキリ♪ [綺麗になりたい☆美容関連]

「こだわり商品研究所」さんでも人気ランキング1位(2017.6.7現在)に鎮座している「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」。ヘアソープという名前ですが、要はシャンプーということです。


4208.jpg


でもシャンプーといっても、コンディショナーが必要のないシャンプーなのです♪ 今回「こだわり商品研究所」様より、初回限定でお試しできるセットをご提供いただいたので、洗いあがりや使用感などお伝えしていきます!

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

第一三共ヘルスケアの「ブライトエイジ」は、欲張りになっている50代女性の肌にも嬉しい要素がいっぱい! [綺麗になりたい☆美容関連]

カコナール、ルル、マキロンなどでもおなじみの第一三共ヘルスケアさんから、製薬会社の研究成果を生かした化粧品などが販売されています。「ライスフォース」というブランド名などは聞いたことがある方も多いかもしれませんね。


4011_top.jpg


「ライスフォース」の中で展開されているエイジングケア化粧品に、
「BRIGHT AGE(ブライトエイジ)」というシリーズがあり、トライアルセットをモニターさせていただきました♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

DHCのスパコラ(スーパーコラーゲン)シリーズは50代以上の肌に嬉しい要素が…! [綺麗になりたい☆美容関連]

DHCさんの新世代コーラゲン(保湿成分:ジペプチド―8)が配合されている
「DHCスーパーコラーゲン」シリーズ。

その中でも一番人気の美容液「DHCスーパーコラーゲン スプリーム」と、「DHCスーパーコラーゲン クリーム」をご提供いただき、毎日のケアに取り入れ始めました♪


3953_TOP.jpg


使用感などの報告レポートです^^*

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 綺麗になりたい☆美容関連 ブログトップ