SSブログ
生活雑貨&インテリア系 ブログトップ
前の5件 | -

クリスマス・プレゼントにも!「AETHER(エーテル)」のキーケース [生活雑貨&インテリア系]

12月に入って慌ただしい日々が続いていると思いますが、クリスマス・プレゼントの準備はできていますか? 迷っていらっしゃる方は、とっても素敵なキーケースがあるので、ぜひオススメしたいです♪

恋人には合鍵をつけてプレゼントしちゃうという「粋」な渡し方もできてしまうというキーケース。じゃあ、どんなデザインを選ぼうか…? と考えた時、第一候補にあげていただきたいのがこちら!


_4661_top.jpg


シェブロン加工されたシープレザーの「ベルメール」という名前のキーケースです。

お花を素敵に生かした商品などもあるブランド「AETHER(エーテル)」様から素敵なキーケースをお試しさせていただけることになりました。どんなキーケースなのか、ご紹介していきますね。

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新年のご挨拶と2020年 Francfranc(フランフラン)の HAPPY BOX(福袋)beautyの中身公開 [生活雑貨&インテリア系]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


fb2020_52183.jpg


ご挨拶が大変遅くなってしまいました。

年末は、大掃除が終わらないまま12月31日に突入し、お節作り。今年もなんちゃってお節を作って、お正月を迎えました。

お正月というと、やはり福袋! 今年も買いました(*´艸`)
フランフランは12月中に予約を入れておいたので、1月1日に届きました。ちゃんと元日に届くのが嬉しいところです。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

手帳を使いながら英語も学べる「英語手帳2020」=スケジュール管理、日記のような記録、自由度が高い手帳♪  [生活雑貨&インテリア系]

気づけば12月もあっという間?! 
(カレンダーを見て驚きを隠せない私です。)

来年用の手帳、もうお手元にご用意されている方の方が多いと思います。皆さんはどんな手帳をどんな風に使われていますか? 私はもっぱらスケジュール管理に使っています。スマホにもアプリは入れてあるけれど、やっぱり手帳の方が使いやすいなぁと。


EP_18_20.jpg


10月に来年の手帳を購入しました。(その時にこの記事は書こうと思っていたのに[たらーっ(汗)]
ここ数年、毎年同じ手帳を購入しているので、迷うこともなく^^*

ゆる〜く「英語を習う」ということを続けていることもあり、2015年からずっと手帳は「英語手帳」なるものを使っているのです(*´艸`)

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

旅の達人キャビンアテンダントのセレクト!ビューラーの居場所がある化粧ポーチは旅行に最適♪ [生活雑貨&インテリア系]

旅の準備ってちょっと面倒? それともルンルンで楽しい?(笑)

女性の場合、持ち物が男性より多くなりがちじゃないかなと思います。その中の一つにお化粧道具がありますよね。


_0573_top.jpg


今までは疑いもなく普通のコスメポーチを使っていたのですが、JALショッピングさんの「CAさんオススメのポーチ」というのをメルマガで見つけて「!!!」と思い、速攻でポチりました(笑)。それはどんなポーチかというと…♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

いまどきの暑さ対策!パーソナルクーラーの「ここひえ」を使ってメイク時の顔汗対策も♪ [生活雑貨&インテリア系]

長かった梅雨も開けて毎日蒸し暑い日々。やっと夏がきた! と喜ばれていらっしゃる方もいるのかもしれませんが、暑さに弱い私は、すでにバテバテですorz

エアコンって直接風が当たる場所にいると乾燥したり、体の一部だけが冷えてしまったり、調節がなかなか難しく感じます。いまどきは人を感知してくれるお利口なエアコンもあるようですが…職場も含め、心から「快適」と言える環境って、まだちょっと遠いような…。


0643.jpg


そんな時、ショップジャパン様からのご提案が!
なんと! 「ここひえ」という「パーソナルクーラー」をモニターさせていただけることとなりました。
「パーソナルクーラー」なんて、まさに「いまどき」な響きですよね(*´艸`)
どんなクーラーかご紹介していきます。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | - 生活雑貨&インテリア系 ブログトップ