SSブログ
ファッション系 ブログトップ
前の5件 | -

今年顔に一捻り☆crocs(クロックス)の女性らしさとクールさを併せ持ったフラットサンダル♪ [ファッション系]

クロックスさんに並んでいるサンダルは、ポップなデザインが多い中、ご提供いただいたサンダルはその中に女性らしさが漂うシックなサンダル!
(テンション上がりました!) 

「Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide(クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン)」。


_0477_top.jpg


カジュアルなスライダーサンダルという基本の形にお花が乗っただけで、鮮度が高まりますね〜! 足元に投入するだけで格上げしてもらえるような捻りのあるサンダルなので、間違いなく大人の女性にも似合うはず!

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

フラットサンダル・ブームに乗って☆夏まで待ちきれない人はクロックスのフラットサンダルがオススメ! [ファッション系]

毎年、夏になると履きたくなるサンダルですが、今年(2019年)は春から「サンダル・ブーム」が到来していますね!

クロックスさんでも、様々なサンダルが並んでいて目移りしてしまいます。


_0377.jpg


そんな中から、「おしゃれ番長」と言われているスタッフのKさんに選んでいただいたサンダルをモニターさせていただけることになりました\(^o^)/

ありがとうございます!

〈2019年6月21日〜30日まで「クロックス生誕祭」開催中!〉このサンダルも割引価格で並んでいますよ〜♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

ALLSAINTS(オールセインツ)のバケツ型バッグを愛用中☆2019年はゼブラ柄も登場♪ [ファッション系]

ALLSAINTS(オールセインツ)さんは、イギリスのブランド。ちょっとハードでアーティスティックなところがかっこいい! バイカージャケットなどは、種類もとても多く、バンドを組まれている人たちからも一目置かれているくらいです♪

そんなALLSAINTSさんのバッグは1つはいただいた物ですが、そのカッコよさに魅了され、時にはSALEを利用しながら買い足しており、気がつくと現在は4つのバッグを所有しています(*´艸`) 


_9696_top.jpg


ALLSAINTSさんは、季節による新作がアップデートされ、「わわわ! これ、この季節に欲しいわ〜」と物欲をそそられることが多いのです(笑)。

2019年この春の新作も並び始めました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nano・universe(ナノ・ユニバース)2019年福袋が届きました!パターン4 [ファッション系]

今年は初めて「nano・universe(ナノ・ユニバース)」の福袋を購入しました。ナノ・ユニバースの福袋は、予約の段階ではアウターが入っているとか、そういう情報程度はわかるのですが、どんな物なのかは1月1日に実際手にされた方の投稿を検索していくなどしなければ、中身を知ることができずに、本当にドキドキの福袋なんです。


_9401.jpg


用意されていた福袋は、レディースは10,000円と15,000円。

メンズもあります。

続きを読む


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

40代、50代以上のカメラ男子、カメラ女子にオススメ☆セシールの「あったかパンツ」 [ファッション系]

寒くなってきましたね。
寒くなってくると、あまりお外に行きたくなくなってしまいがち。私は引きこもり症候群…orz

でもこんな私でも、たまにはカメラを持ってお外に写真を撮りに行きたくなります。
クリスマスの雰囲気を撮りたいとか、イルミネーションを撮りたいとか、ここ数年、結局のところ撮りに行きたいなぁだけで終わっていますが^^; 


_38367.jpg


多分、暖かい「装備」というほどでもない気楽な「暖かいお洋服」を持っていれば、もう少しフットワークも軽くなりそうかも…。

実はセシールさんから暖かい裏シャギーパンツをご提供いただきました。暖かいパンツのシリーズは男女共にいろいろなタイプで展開されているので、それも含めてご紹介していきますね。

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | - ファッション系 ブログトップ