SSブログ
「母の日」「父の日」 ブログトップ
前の5件 | -

母の日にやっぱり日比谷花壇で選びたい理由はお花の品質保証がしっかりしているから [「母の日」「父の日」]

前の記事からの続き報告です。

日比谷花壇さんは品質保証がしっかりしているお花を扱っているので、お花の「持ち」も長いと思います。前回記事にした母の日アイテムの「そのまま飾れるブーケ」は、4月4日(土)に受け取りました。本日4月19日の朝の様子がこちら。


0419_2405.jpg


丈は短く詰めたけれど、まだこんなに元気にカーネーションが咲いています。
グリーンは根っこまで生えてきています(笑)。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 

お家生活を楽しもう☆「母の日」はお家でお花見気分を楽しんでもらう♪ [「母の日」「父の日」]

4月7日に「緊急事態宣言」が発出され、みなさんお家生活を心がけていらっしゃると思います。

とりあえずは1ヶ月ということですが、もっと長期化するかもしれないということを頭に入れながら、外を恋しがるのではなく、ここは環境に適応していく心身を作っていきたいなと思っています。

お家で楽しめることを考えてみたいし、今だからできること、今だから見えてくること、そんな気づきも発信していけたらいいなと前向きな気持ちでいます。と、いうのも、お家にお花がやってきて元気をもらえたことが大きいかもしれません♪


md_2167.jpg


日比谷花壇さんから、素敵な母の日アイテムの「そのまま飾れるブーケ」を一足早くいただいたのです。お花たちの生命力、作り出してくれる空気感がお部屋に一筋のあかりを灯してくれたようです♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 

父の日2019☆日比谷花壇でお父さんをヒーローにしてあげるプレゼントを探そう♪ [「母の日」「父の日」]

皆さんのお父さんはどんな方ですか?
6月の第3日曜日は「父の日」です。2019年は6月16日です。まだもう少し先のことではありますが、母の日の準備と一緒にお父さんへのプレゼントも考えてみませんか?

日比谷花壇さんの今年(2019年)の父の日のテーマは
「父 実はヒーロー」


_9858.jpg


こんな風に言ってあげたいですね。
「お父さん、あなたは私のヒーローです!」と ^^*

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 

日比谷花壇さんでしか買えない美味しいセットは母の日、父の日、お世話になっているあの方への贈り物に♪ [「母の日」「父の日」]

お花屋さんだからこそ作れるスイーツ、日比谷花壇さんだけでしか買えないスイーツ、それが「ヒビヤカダンスイーツ」! 何度か当ブログでも書かせていただいてきましたが、今年(2019年)になって、さらにパワーアップしました!


_9913.jpg


スイーツが大好きなお母さんやお父さんに、母の日や父の日のプレゼントとして選ぶのもオススメ! もちろん、お世話になったあの方への贈り物としても!!

続きを読む


nice!(11)  コメント(8) 

母の日☆日比谷花壇の人気の生花アレンジメント上位3選&インスタ映えも狙えるアレンジメント[2019年版] [「母の日」「父の日」]

画像用1ピンク.jpg(お母さんに)最後に「ありがとう」を伝えたのはいつですか?


日比谷花壇さんからの問いかけに、こそっと涙が出てきました。

次に会った時には素直に言いたいと決めていたのに、1週間後に一緒に旅行に行こうと決めていたのに、不慮の事故で遠い世界に行ってしまった母に最後に言えたのは結局いつだっただろう…

いきなり重たくなってしまったかもしれません。ごめんなさい^^; 


_9841.jpg


母の日は「ありがとう」を伝えられる大きなチャンスです! 私のように後悔しないように、みなさんの気持ちをちゃんと伝えてあげてくださいね。今年(2019年)の母の日は5月12日ですよ!

この記事では、昨年までの日比谷花壇さんのデータを元に、日比谷花壇さんの「母の日」の人気商品をピックアップしてご紹介していきます。

[2019年5月10日追記]
すでに売り切れアイテム多数です。もうギリギリですが、母の日に届けていただくためには、「11日のAM10:59まで」との表記が出ています(ただし、地域によってはすでに終了しているところもあります)。届けていただくことの可能な商品は、届け先の住所で検索をかける形になっていました。お早めに!

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
前の5件 | - 「母の日」「父の日」 ブログトップ