SSブログ
綺麗になりたい☆美容関連 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

この春のアイカラー☆50代の私がDHCのアイシャドウを使い続けている理由(わけ)♪ [綺麗になりたい☆美容関連]

春が近づいてくると、軽やかなファッションに身を包みたくなりますよね。今年の春はどんな色を纏ってみたいですか? この春の気になる色は、様々な表情のピンクやブルー。柄は、ポタニカル(植物)だったり、アース系だったり…! すごく楽しみな季節です。

ファッションを春らしくしていく時にもう一つ、気にしたいこと! それはポイントメイク♪


0103.jpg


トレンドをっていうのも「あり」かもしれないのですが、50代のメイクはやっぱり「明るさ」とか「ウキウキ感」じゃないかなと思うのです。今日はDHCさんのリーズナブルなメイクアップ用品をご紹介していきますね。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラ ロッシュ ポゼ2017年春の新製品は、ミスト系が2点とフェイス&ボディウォッシュ! [綺麗になりたい☆美容関連]

毎年、この季節になると私の大好きな敏感肌用のコスメ・ブランド
「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ、以下、愛を込めて「ラロポ」と略)」さんの新製品が話題になります。今年はどんなものが発売されるのでしょう? いつ発売されるのでしょう?


49718.jpg


先月、新製品発表会に伺い、2017年の注目の新商品を一足早く見せていただきました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マナラのBBリキッドバーは簡単にベースメイクを完成、50代の悩みもカバーしてくれる優秀ファンデ! [綺麗になりたい☆美容関連]

“”画像用1ピンク.jpgとろけるように肌に伸びて
毛穴・くすみ・30秒でキレイ

そんなキャッチコピーのついているmaNara(マナラ)さんのBBリキッドバー。BBクリームが固形のバー状になっているものです。


0001_top.jpg


BBリキッドバーは忙しい女性のために開発されたのだそうです。女性はなにかと時間に追われがちですからね^^* 

モニターさせていただきましたので、使用感などお伝えしていきたいと思います♪

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

maNara(マナラ)のモイストウォッシュゲルは、朝の洗顔習慣の進化形?! [綺麗になりたい☆美容関連]

実際に使用している女性が中心となって開発されている「maNara(マナラ)」の化粧品群。「使って実感できないものは製品化しない」というポリシーが、私たち女性の心強い味方であることを感じさせてくれます。


9837.jpg


今年になって、ホットクレンジングゲルと、モイストウォッシュゲル、そしてBBバーをモニターさせていただいています。今回はその中の「モイストウォッシュゲル」をご紹介していきます。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

maNara(マナラ)の「ホットクレンジングゲル」は洗い心地が気持ち良いの♪ [綺麗になりたい☆美容関連]

開発秘話のマンガ冊子を読ませていただき、本当にすごいクレンジングが生まれたんだなぁと実感しました。そんな maNara(マナラ)「ホット クレンジング ゲル」を、一度は使ってみたいと思っていたのですが、このたびモニターさせていただけることになりましたヽ(´▽`)ノ(ありがとうございます)


9883_top.jpg


冬は乾燥しがちなので、クレンジングは特に意識して選んであげないと、肌が泣いちゃいますからね♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | 次の5件 綺麗になりたい☆美容関連 ブログトップ