SSブログ

新年のご挨拶と2020年 Francfranc(フランフラン)の HAPPY BOX(福袋)beautyの中身公開 [生活雑貨&インテリア系]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


fb2020_52183.jpg


ご挨拶が大変遅くなってしまいました。

年末は、大掃除が終わらないまま12月31日に突入し、お節作り。今年もなんちゃってお節を作って、お正月を迎えました。

お正月というと、やはり福袋! 今年も買いました(*´艸`)
フランフランは12月中に予約を入れておいたので、1月1日に届きました。ちゃんと元日に届くのが嬉しいところです。



072g.jpg
●Francfranc(フランフラン)Happy Box 2020「beauty」の中身公開


12月の記事でもご紹介しましたが、今年のテーマは、「PARTY」と「BEAUTY」の2種類! どちらもメインだけどんなものが入っているのかが公開され、そのほかは届いてからのお楽しみ状態のHAPPY BOXです。


_1768.jpg


私は「BEAUTY」を購入したので、一つずつピックアップしながら中身を公開していきますね。


メインはミラーか電動ブラシかどっちかな? というくらいどちらも存在感がありました^^

[かわいい]LED MIRROR
LED付きの女優ミラーです。電池は付属品としてはついてこなかったので、点灯した画像はちょっとお預けとなり、すみません。(鏡を拭くクロスはついてきました。)


_1778.jpg


立派な置き鏡ですよね。実は私、これが欲しくてこの「BEAUTY」にしました。
受け皿っぽくなっている部分も、何か小物を置けそうですね。

鏡にライトが入ると、メイク時はとても便利! うっかり逆光も含め、暗いところでメイクをすると、あとから自分でもびっくりするほど厚化粧になってしまうことがありますから、ライトは必須です(*´艸`)


[かわいい]FACIAL CLEANSING BRUSH SET=フェイス用の電動ブラシ
こちらも単4電池が必要なので、動かした画像なしです。


_1775.jpg


シリコンブラシと、敏感肌用ブラシの2種類のアタッチメントがついています。

持った感じはすごく手に馴染んで使いやすそうですよ♪

回転スピードでも低速と高速の2段階で調節できます。
トータルで5,000円の福袋なのに、すごくちゃんとしていて嬉しいです!


[かわいい]FACE GEL MASK(フェイスジェルマスク)
これ、すごくインパクトがあります(笑)。


_52185.jpg


電子レンジで温めたり、冷蔵庫で冷やしたりして使うフェイス用ウォーマー、またはクーラーになるそうです。

プルプルなゼリーのような小玉が入っていて、独特な感触です(笑)。更年期世代なもので、顔汗が半端じゃないため、私は特に冷やして活用したいです。


[かわいい]Fragrance Gel(フレグランスジェル)

芳香剤。フローラルな香り。フタを開けただけで香りが楽しめる瓶詰めになっているタイプ。
リリー&ジャスミンの香り。すごくいい香り!!!


_1779.jpg


今までフランフランのハッピーバッグに様々なタイプのフレグランスがついてきていたけれど、自分が手にした中では一番好きな香りだったので、さっそく玄関に置きました。
瓶の感じもおしゃれですよね^^v


[かわいい]フェイスタオル ピンク 綿100%


_1784.jpg


フランフランのフェイスタオルはほぼ毎年入ってきていると思いますが、しっかりとした作りで肌触りもよく、5年くらい前のタオルでもまだまだ活用できているくらいです。結構ヘビロテしているのですけれど、本当にヘタレなくて上質。多分今年のフェイスタオルも同じ質感っぽいです。


[かわいい]マグカップ


_1783.jpg


昨年から続けて買っている人は、昨年入っていたマグカップと色違いらしいです。マグカップってペアで揃っているとなんだか嬉しいですよね。私は昨年購入していなかったので、残念ながら1つだけですが、クラシカルなピンクのマグカップなので、ちょっとしたお花を飾る時にも使いたくなりそうなデザインです。


_1773.jpg


以上6点が入っていました♪

ピンクと白で統一された内容に(いくつになっても)乙女心がくすぐられます。



072g.jpg
●Francfranc(フランフラン)Happy Box 2020 "PARTY"

私が購入したのはBEAUTYの方だったので、PARTYの内容はSNSから拾ってきました。

「PARTY」
メインは、真っ赤なホットプレート。

icon icon


その他に

・フォーク&スプーン×2
・ボウル×2(お皿?)
・エプロン
・ランチョンマット×2
・ジップバッグ(イラスト入りの冷凍、冷蔵保存用)

だったようです。



072g.jpg
●Francfranc(フランフラン)SALE 開催スタート!

Francfrancは本当におしゃれで洗練された物に溢れたお店なので、時々ネットショップは眺めています。実は昨年はソファとラグいう大物を購入しちゃいました。かれこれ4、5年くらい悩んでいて、ついに一目惚れしてポチったソファです[揺れるハート]


_4116.jpg


もちろん、SALE価格の時ですけれど。お部屋の中でその存在感がとても大きく、すごくお気に入りの場所になりましたよ♪

そして、その「SALE」が始まっています!
おしゃれな物がいろいろお安くなっているので必見です!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】


相変わらず、出遅れ気味のご挨拶と情報からスタートしてしまった2020年ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*ちなみにファッション系の福袋の記事は別館に掲載しています。
別館記事→50代も満足☆nano universe(ナノ・ユニバース)福袋 2020 パターン2届きました 

うさ


========= スポンサードリンク ==========






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

としぽ

今年もよろしくお願いします。
最近の福袋は中身が事前に分かってしまうので面白みが減りますね。
でもワクワクはしますね。
by としぽ (2020-01-10 08:15) 

うさ

>としぽさん
今年も宜しくお願いいたします♪

確かに中身が全て事前にわかる福袋も多いですよね。
Francfrancはメインだけ公開されるので、それが自分好みの物であれば、
その他にどんなものが入ってくるのかなぁというワクワク感があります^^
あと、メインが気に入ったものだと価格的にも
損した感じがしないので、私的には買いやすいかな(*´艸`)
by うさ (2020-01-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。