SSブログ
心のビタミン補給 ブログトップ
- | 次の5件

繋がり〜日比谷花壇さんからのプレゼント [心のビタミン補給]

父のことがあり、ガチガチに固まっていた私の心に
一筋の彩りが風のように届きました。

すっかり忘れていたのですが、
SCIMG4088book.jpgS3CIMG4146.jpg以前応募していた
「日比谷花壇」さんと
「セブンアンドワイ」さんの
コラボによる「敬老の日」の企画プレゼントが当選していたのです。

プレゼントの内容は、
「プリザーブドフラワー」と
「フラワーアレンジスタイリング入門
Feel the Flower 知りたい“基本技術”がよくわかる」という本。お花の方は「敬老の日」の企画だったため、少し和風テイストにアレンジされており、和室にぴったりな感じです。

1名にしか当たらないものだったのに…!(くじ運もないし…)

今回のこの不思議なタイミングでの当選と共に
「人っていいな…」と思える小さな幸せをも併せて体験をさせていただくことになりました。

続きを読む


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

贅沢な真夜中のひと時 [心のビタミン補給]

candle.jpg私は時々アロマ・キャンドルをお風呂で灯す。

疲れている時、真っ暗なお風呂にキャンドルを灯し、バスタブにつかりながらアロマの香りを聞くのだ。

好きな香りは…
「イラン・イラン」とか、「ローズ」。

キャンドルの焔の優しい色彩が、
身も心も癒してくれる。

パソコンを相手に格闘している毎日。
目も休めてあげなくちゃ。

こんな風に、ふと自分の身体を思いやる気持ちを思い出したくなる時がある。
目をつぶって香りに集中する。
何も考えず頭と心と身体を休める。


心も身体も満たされる贅沢な真夜中のひと時。



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク



- | 次の5件 心のビタミン補給 ブログトップ