SSブログ

いつだって! RING BELL(リンベル)の「カタログ・ギフト」を推したい理由 [Life Style]

落ち着かない日々が続いていますが、そんな中でもお世話になった方への贈り物を考えたり、はたまたいただいた贈り物のお返しを考えたり、日常にあったことを少し思い出してみると、なんとなくほっとしたり、暖かい気持ちになったりするのではないでしょうか?


ct_2249.jpg


このたび「リンベル」様より、カタログギフトをご提供していただきました。
刻々と環境は変化していく今だからこそ、欲しいものが変わってくる。そんな需要にも応えてくれるのがリンベルさんの「カタログ・ギフト」システムじゃないかなと改めて感じています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

母の日にやっぱり日比谷花壇で選びたい理由はお花の品質保証がしっかりしているから [「母の日」「父の日」]

前の記事からの続き報告です。

日比谷花壇さんは品質保証がしっかりしているお花を扱っているので、お花の「持ち」も長いと思います。前回記事にした母の日アイテムの「そのまま飾れるブーケ」は、4月4日(土)に受け取りました。本日4月19日の朝の様子がこちら。


0419_2405.jpg


丈は短く詰めたけれど、まだこんなに元気にカーネーションが咲いています。
グリーンは根っこまで生えてきています(笑)。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お家生活を楽しもう☆「母の日」はお家でお花見気分を楽しんでもらう♪ [「母の日」「父の日」]

4月7日に「緊急事態宣言」が発出され、みなさんお家生活を心がけていらっしゃると思います。

とりあえずは1ヶ月ということですが、もっと長期化するかもしれないということを頭に入れながら、外を恋しがるのではなく、ここは環境に適応していく心身を作っていきたいなと思っています。

お家で楽しめることを考えてみたいし、今だからできること、今だから見えてくること、そんな気づきも発信していけたらいいなと前向きな気持ちでいます。と、いうのも、お家にお花がやってきて元気をもらえたことが大きいかもしれません♪


md_2167.jpg


日比谷花壇さんから、素敵な母の日アイテムの「そのまま飾れるブーケ」を一足早くいただいたのです。お花たちの生命力、作り出してくれる空気感がお部屋に一筋のあかりを灯してくれたようです♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog