SSブログ

暑い時こそ酢も配合されている酵素ドリンク!シーボン. 「酵素美人」の定期お届け便を利用し始めました! [健康&ダイエット]

やっときましたぁぁぁ!
シーボン. さんの「酵素美人」、定期お届け便を申し込んだタイミングが悪くて1ヶ月くらい、ずーっと待っていたのです。


1925.jpg


早く爽やかな飲み心地の酵素美人を飲みたーーーーーい! って(笑)。

何度かご紹介してきたシーボン.の「酵素美人」の定期購入をいよいよスタートして、気づいたことがいろいろあったので、これから購入したい方の参考にしていただけたらと思います^^* (「酵素美人」の内容について知りたい方は、以前の記事URLを最後に貼っておきますので、そちらをご参照くださいませ。)



072g.jpg
●定期お届け便を利用するにあたっての注意事項!

[かわいい]注文日
まずは、注文日に注意です! 実はシーボン.さんの定期お届け便は、毎月何日に送ってもらいたいという指定は出来ません。一斉に発送されるシステムのようなんです。

毎月15日までに注文を入れれば、その月の25日前後に届くのですが、私の場合、15日を過ぎてから注文したため、翌月の25日頃の到着となり、よし! と思ってから1ヶ月以上待つこととなりました。


1934_url.jpg


ストックがあればそれでもよいのですが、美味しい酵素美人は、我が家ではどんどこ消費されてしまいまして…(笑)。「酵素美人」のない生活が1ヶ月も続いてしまったのは、さすがにフラストレーション気味でした^^;


[かわいい]支払い方法
もう一つ気をつけなければいけないこと、それは「支払い方法」です。お試しの時はカード払いがOKなのですが、定期お届け便は、カード払いが出来ないのです。これは、私的には、「どうしよう? やっぱりやめようかな…?」とすら思うポイントでもありました。


1927_2.jpg


出来れば、定期便でもカード払いが出来るようなシステムにしてもらいたいなぁと思います。コンビニ払いを選択していますが、ついつい忘れてしまって、「あ、明日は行かなきゃ!」って実はちょっとだけプレッシャー(笑)。慣れていない方法だと…ね。



072g.jpg
●想い人のように…酵素美人のない生活は…orz

そんなわけで、1ヶ月以上「酵素美人」のない生活を送っていた私なのです。
なんかね、こんなことで…? って思うかもしれませんが、私、本当に届くのを指折り数えて待っていました。他のサプリにいっちゃおうか? とも思ったのだけれど、やっぱり酵素美人が忘れられなかったんですよ。一途に想う人みたいに(笑)。


0435.jpg


それで、届く1週間くらい前だったでしょうか…? あることに気づいたのです…。

指にささくれ(さかむけ)がたくさん出来てしまっていたんですよ。薄い皮をついつい引っ張ってむいてしまいながら…どうしてこんなに急にささくれが出来るようになったのかしら? と考えていました。

1151_さかむけ_300.jpgまぁ、ささくれは乾燥が原因とは言われていますが、子供の頃、母親に「ビタミンが不足していると、ささくれができやすくなるんですよ。だから、みかんをたくさん食べなさい!」とか、しょっちゅう言われていました。

だけど、夏は私がイメージしているような一般的なみかんは旬じゃないですよね…。

そういえば…酵素美人には桃味以外は、ビタミンが結構含まれていたっけ…? 特に「赤」の「ピンクグレープフルーツ味」は、ビタミンC、B6、B2が含まれていることを思い出しました。


9735.jpg


もしかして、自分に不足している物だからこそ、余計に美味しく感じて欲していたのかもしれません。実際、私が定期便で選んだ味は、「赤」と「紫」だったのですから♪

飲み始めて1週間くらい経ちまして、指のさかむけもなんだか少し落ち着いてきたみたいです。改めて酵素美人に感謝♪



072g.jpg
●暑さでバテバテな時は…!

さてさて、毎日、30度を軽ーく越える日々。北海道で生まれ育った私は、いまでは関東での生活の方が圧倒的にも長くなっているにも関わらず、湿気や暑さには相変わらず弱いのです!! 日中、外には本当に出たくないですね。いやいや夜だって、ベタベタでいやな感じですよ。もうね、自分の体の限界じゃないの…? って正直なところ思っていましたよ。


0459.jpg


そんな時に届いてくれた「酵素美人」が本当に「神」に見えました(笑)。シーボン.さんの「酵素美人」は、酵素だけじゃなく、お酢も配合されている酵素ドリンクなのです! お酢といえば、やっぱり暑さ対策、夏バテ対策には欠かせない存在ですものね♪

一時期は仕事の繁忙期とも重なったこともあり、ダウンしそうだったのですけれど(ブログの更新もそれで途絶えておりました)、体調が少しずつ戻りつつありそうなのが、嬉しいです。


1931.jpg


ちなみに、今回私が定期便として選んだ2種類の「酵素美人」の特徴を少しおさらいすると、まず
「赤(ピンクグレープフルーツ味)」は、乳酸菌発酵液も配合されており、腸の働きを応援してくれるタイプ。そして、
「紫(ベリー味)」は、6種のベリー混合エキスに加え、枸杞子(クコの実)の抽出液、ブルーベリー発酵物などが加わり、パソコン作業などで酷使している「目」を応援してくれるタイプ。


9725_成分.jpg


「酵素美人」はねぇ、「さぁ毎日飲むぞ!」って気合いを入れて義務感で飲むタイプではなく、美味しいのでついつい飲み過ぎてしまうくらい毎日自然に飲むことが出来るので、私の場合、飲み忘れということは、まずありません(笑)。

サプリだとついつい忘れてしまいがちなんだけれど…こんなに美味しくいただけて健康のことも考えてくれるドリンクって本当にありがたいと思います。


1932_2.jpg


そんなわけで、夏バテが気になっている方や、パソコンをやり過ぎて目がしょぼしょぼしがちな方(紫)とか、お通じで悩まれている方(赤)などなど、酵素美人をお試しされてみてはいかがでしょうか? 今、私的にはイチオシしたいドリンクです^^* (ビール割とか、焼酎割とか、日本酒割とか、カクテルみたいにも使えますよ♪)


1923.jpg


薄めて飲むので1本あたり約36杯分あります。我が家は夫サンも飲んでいるし、私は1日に2、3杯くらい飲んじゃうこともあるので、1ヶ月に2本だと足りなくなりそうですけれど…^^;


シーボン.さんの定期お届け便が気になる方は、公式ページへどうぞ。
[次項有]C'BONの公式ページで定期お届けコースについて読んでみる


〈2019年追記〉
上記は2015年の記事になります。現在、酵素美人もいろいろバージョンアップしているようで、やや種類なども変化しています^^
楽天でも購入できるので、酵素美人を扱っているショップの一覧ページに飛べるリンクを貼っておきます。

[次項有]楽天でシーボンの酵素美人を探す





シーボン.さんの「酵素美人」関連記事はこちらです。

シーボン.の酵素美人はフルーティで爽やかな味☆夏に向かってぜひ取り入れたい♪

酵素とお酢の絶妙なコラボ「酵素美人」の飲み方いろいろ応用編!

酵素とお酢で暑さを乗りきりたい☆シーボン.の「酵素美人」5つの味の特徴とまとめ



シーボン.オンラインショップ



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0