SSブログ

母の日に気持ちを伝えるのがちょっと照れくさいな…そんな人は日比谷花壇のプリザーブドフラワーをチェックしてね! [「母の日」「父の日」]

今年2015年の母の日は5月10日。
母と子の関係って人によっていろいろ。中にはお母さんに面と向かって照れくさくて「ありがとう」なんて言えないよ。なんていう人もいるかもしれませんね^^*


8859_top.jpg


そんな照れ屋さんにオススメのアレンジメントをご紹介します♪


072g.jpg
●照れくさいから、さり気なく手渡せる物がいいな

「母の日」って贈り物を送るのも、もちろん感謝の気持ちを伝えられることだと思うけれど…きっとお母さんにとって何よりも嬉しいことは、会いに来てもらえることじゃないでしょうか?

そんな時、さり気なく渡せるプレゼントがあれば、きっとお母さんの喜びも更に増えてくれそうじゃありませんか?

プリザーブドアレンジメント「プティクール」4,860円(税込)
まずは見てください!


8851.jpg


手のひらサイズのアレンジメントなんです。

特に男性は大きな花束はちょっと照れちゃって…とおっしゃられる方もいるので、これならさり気なく贈れるのではないかな…と(笑)。


そして小さいアレンジメントだからといって、手抜きされている物とは違います!


00_花種.jpg


濃いピンクのカーネーションと、淡いピンクとクリームのグラデーションのローズ、清澄な息づかいが聞こえてきそうな淡いグリーン系の紫陽花などで彩られています。

すごく優しい色合いでもあり、可愛さに満ちているアレンジメントでしょう?

花器はハート型というのも可愛さに加速度をつけてくれています♪


8856.jpg


更に! 花器にはリバティ・プリント柄の「Capel」まで! という懲りようなんです。


8865.jpg


あ、この「プリザーブドフラワー」は、生花ではありません。生花を特別な加工法で加工した物で、水やりの必要もありません。場所もとらないのでちょこっと置けるし、それでいて存在感があるので、見るたびに「あ、あの時、あの子が持ってきてくれたんだっけ」って思い出してもらえそうですね^^

8696.jpg
オプションで、
銘葉茶寮 塗木茶生産組合「知覧新茶」、
ウェッジウッド「ワイルドストロベリーティーバッグ」、
リバティプリントトートバッグ
「プリンスジョージ」(左の写真)
などをセットにすることも出来ます!



072g.jpg
●持ち運び出来る配慮も嬉しい!

母の日の前に、ゴールデンウィークに会いに行くからその時に直接手渡したいという方もいらっしゃると思います。なので、この「プティクール」は、直接お母様に贈るというより、いったんご自身のところに送ってもらって、手渡しするにも最適なアレンジメントになります。


8845.jpg


実はこのアレンジメント、持ち運びしやすい大きさというだけではなく、ちゃんと専用の紙袋までセットされて届いてしまうのですよ。


8848.jpg


至れり尽くせりでしょう?

この小さいけれど、心のこもったアレンジメントを持って、お母さんに顔を見せてあげられたら、最高の親孝行なんだろうな…。そして直接「ありがとう」を言えたら満点です♪


8858.jpg


もっと知りたい方、購入されたい方はこちらからどうぞ[次項有]【日比谷花壇】【母の日限定】プリザーブドアレンジメント「プティクール」手提げ袋付



072g.jpg
●いろいろな事情で手渡しはやっぱり無理なの…

手渡ししたいけれど、どうしてもそれは無理なの…。実は私もそうなんです。北海道というちょっと遠くに住んでいる母には毎年送っているのです。

気持ちのこもった物を贈りたいですよね。

生花ではなく、残る物を贈ってあげたいという方には、こちらをオススメしたいです♪

リバティプリント プリザーブドアレンジメント「グロリアフラワーズ」10,800円(税込)


8711.jpg


いつものリバティプリントよりも華やかな印象の「Gloria Flowers」。そんなリバティ柄の布で包まれた花器と、バラ、カーネーション、デンファレ、アジサイ、ペッパーベリー他という構成のアレンジメントで、お花とのマッチングが絶妙だと思います。


8694.jpg


とってもフレッシュでキュートな色使いは、心が明るくなりますね。ビタミンカラーと言われている組み合わせでありながら、それ以上の気持ちにさせてもらえると思います。本当に綺麗!!


8695.jpg


これプリザーブドフラワーなんですよね。実は生花だと思って撮影していました^^; ペッパーベリーなんか特にフレッシュ感に満ち満ちていて驚きました! こういうのってお部屋の空気感が変わりますよね。一人暮らしのお母さんなどにも良いかもしれませんね♪


もっと知りたい方、購入されたい方はこちらからどうぞ[次項有]【日比谷花壇】【母の日限定】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「グロリアフラワーズ」


お母さんがどんな人で、どんなお花が合うのか診断してくれるという面白いページも出来ました♪ バナーからどうぞ^^ ↓

日比谷花壇




リンクシェア アフィリエイト
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

katakiyo

私の母も田舎の施設で過ごしているので・・どうしたものか??
by katakiyo (2015-03-30 09:04) 

うさ

>katakiyoさん
毎年、katakiyoさんはお母様に会いに行ってらっしゃるんでしたよね? やっぱり顔を見せてあげることが一番の親孝行なんじゃないでしょうか。手土産は簡単に1輪だけのカーネーションをっていうのも、ちょっとしたサプライズになるかもしれません^^ もちろん今回ご紹介させていただいた小さなアレンジメントもオススメです♪
by うさ (2015-03-31 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。