SSブログ

加齢臭や汗のニオイが気になる時はAGICA(アジカ)ソープをお試しあれ! [お悩みなら…]

少しずつ温かくなってくると、薄着になる分(?)電車の中などで、ぷわーっと臭ってくる時がございまして…。うっっっ! って思うけれど、もしかすると自分も臭っているかもしれないよねぇ…なんて思ったり…。

なにせ「加齢臭」などというものも気になるお年ごろでございまして…


1874.jpg


そんな時、殿方用の製品ではございますが、「AGICA(アジカ)スキンケア ソープ」をモニターさせていただけることになりました♪ ラッキー!(スタジオライン様ありがとうございました!)メンズ商品なので、夫さんに使ってもらいつつ、私も一緒に使わせてもらうことにしました!


072g.jpg
●竹炭と抗菌素材「銀ナノコロイド」

[かわいい]竹炭はニオイを吸着してくれる!

1917.jpg我が家の冷蔵庫には…
竹炭とはちょっと違いますが、
何かの炭(笑)を
入れてます^^;; 
やっぱり消臭のために。

今回のモニターをきっかけに
「竹炭」を調べていたら、
こういう炭も「竹炭」に変えた方が
良いように思えました^^;

竹炭は普通の木炭と比べて、より吸着力が多いのだそうですよ。だから飲料水やご飯に入れて炊いたり、靴箱に入れたりと、用途がたくさん!

AGICA ソープも、そんな竹炭の成分が、ニオイの元の皮脂(ヘキサデセン酸)に、きめ細かな泡となって、毛穴の奥までしっかり入り込み、ニオイを吸着して毛穴の外に追い出してくれるということですヽ(´▽`)ノ



[かわいい]銀は菌の繁殖を抑えてくれる!

そしてAGICAソープに入っているもう一つの強い味方! 我らが「銀」様は、いまどきの制汗剤などのCMでもよく見かけるし、殺菌力があるものとしていろいろな製品になっていますね。


1879.jpg


銀に含まれている「ナノシルバーコロイド」は、NASAの宇宙飛行士が飲んでいる飲料の殺菌にも使われているのだそうですよ。

ということで、AGICA ソープは、竹炭で消臭したあと、ナノシルバーコロイドで菌の繁殖も防いでくれて、W効果というわけなのだそうです!



072g.jpg
●使い心地

心強い味方ということはわかりましたが、さて使い心地はどうでしょう?


1870.jpg


泡立てネットを使って泡立てるとあっという間にこんもりと泡が出来ます。両手で泡立てての撮影だったので、慌てて片手を洗って拭いてカメラを持って…と時間がかかってしまったため、泡がつぶれてしまったけれど^^;;


1397800559ZUWRWRV77LUSwJQ1397800558.gif


女性用のこんもりと泡が出来る洗顔フォームなどを使ったこともあるのですが、それらに比べてAGICAの泡は、しっかりしている感じがしました。その分、肌に吸着する印象です。泡はとても気持ち良いですよ♪ しばらく遊んでいたくなります(笑)。そのまま泡パックにしても良いのだとか…! 


1397800719AHBEl9RqWJbNv881397800705.gif


泡切れもさっと出来ました。流した後の肌は…ちょっと脂分が多く流された感じかも…^^;; つるつるになるというより、肌がちょっと粘着テープになったみたいな感じ。わかりづらい表現でごめんなさい。肌がちょっとねばねばする感じなんです。

ただ、この肌の粘着感は、タオルで拭いて肌が乾いてくると逆にすべすべになります(笑)!


1909.jpg


実は、使っている最中は香りもないし(うっすらと小麦粉のようなニオイがちょっと気になりました)、あまり爽やかな印象って持てなかったのですが、あがった後はまさにサラサラになる感じなのですよね。ただ、私の場合は、ちょっと脂分が持っていかれ過ぎかなぁという感じもしました。お風呂あがりに何かつけてあげたい感じです。女性と男性は皮脂量が3倍も違うと聞いたこともあるし、そういうあたりはやっぱりメンズ製品だからかなと思います。



072g.jpg
●いきなり「定期お届けコース」は不安ですよね…

今回、私がモニターさせていただいたものは、至れり尽くせりの初回限定セット。


1867.jpg


[かわいい]スキンケアソープ
[かわいい]泡立てネット
[かわいい]デオトール スリー サプリメント


が入っていて、1,980円(税・送料込)!

実は今キャンペーン中で、「定期お届けコース」に申し込めば、初回にこのセットがこの価格で届くのです(2回目からはソープとサプリのみで2,856円)。

けれど、いきなり「定期お届けコース」なんて…とちょっと不安だなぁと思ったので、AGICA様に電話[携帯電話]して聞いてみました(フリーダイヤルなのですが、携帯からもかけられます!)。


1861.jpg



usa80.jpg(うさ)「もし合わなかったり、継続したくなかった場合は、初回のみで定期を解約することは出来るのでしょうか?」

AGICA様「特に何回以上という設定はしておりませんので、初回で合わなかった場合、次回のお届けの10日前までにご連絡をいただければ、解約することが出来ます。」

という回答をいただきました。なので、「お試し感覚」でこのキャンペーンに乗っかっちゃって大丈夫ってことですね。ただし、継続しない場合は、ちゃんと連絡を入れることをお忘れなく! 

[次項有]初回限定キャンペーン中『AGICA』


一応、セット内容についても簡単にご紹介しておきますね。

[かわいい]泡立てネット

女性用の泡立てネットに比べてしっかりしている感触。黒という色もメンズっぽくてちょっとカッコイイです(笑)。


1916.jpg


セットされていた泡立てネットは水をはじく感じで乾きやすい素材でした。
実はこれってすごく大事! 乾きづらかったら、菌の巣になってしまうので、使った後はちゃんと通気性の良いところにかけておくことをお忘れなく!!


[かわいい]デオトール スリー サプリメント

外側からニオイを追い払っても内側からニオっていては…ということで、内側からもお助けサプリが付属していました。


1906_サプリ.jpg



ということで、汗のニオイ、加齢臭など、気になっている方は一度でもお試しされてみてはいかがでしょうか? 

このキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ
[次項有]初回限定キャンペーン中『AGICA』




   





+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

sig

こんばんは。
銀はいろいろな働きを持っているんですね。初めて知りました。竹炭の吸着性ですが、ちょっと違うかもしれませんが、お正月の左義長(どんどやき、さいのかみ)で焼け残って焦げた青竹の肌はものすごくべたべたです。
by sig (2014-04-21 01:53) 

katakiyo

ジイチャンも考えなくてはいけないかな??
by katakiyo (2014-04-21 13:48) 

うさ

>sigさん
銀って、昔の人は「魔除け」みたいな感じでも使われてきているのも、もしかすると「抗菌」の意味があったのかもしれないなぁ〜って記事を書きながらふと思ってしまいました。昔の貴族達も銀食器を使っていたのは、殺菌作用があるからという説もあるようです。

どんどやきは青竹なんですね。一般的に売られている私が見たことのある竹炭は乾燥しているものなので、べたべたというのはちょっとびっくりでした。面白いですね。もっと竹炭のことも調べてみたくなります^^
by うさ (2014-04-22 01:02) 

うさ

>katakiyoさん
いつもユーモラスなコメントをありがとうございます^^
殿方だけに限らず、女性も加齢臭があったり、若い女の子でもちょっとニオッてしまっている子とかいますからねぇ。。。(お風呂に入らない子が意外といたりするようです(笑)。)「ニオイ」って、結構デリケートな問題で、気楽に「あなた臭いわよ」なんて言えなかったりしますし。自分のニオイはわからないから…私も結構不安だったりします^^; なので先手をとっておきたいなぁと♪
by うさ (2014-04-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0