SSブログ

「kitson(キットソン)LA」の腕時計が可愛い! [information]

●kitson(キットソン)LA発の腕時計が日本で先行発売!

kitson(キットソン)は2003年3月に、アメリカのLAで誕生したセレクトショップ。元気の出る鮮やかなビタミンカラーの色彩が日本の女性(女子)たちの間でも大人気となり、今や街中に出ると「kitson」のロゴを見かけない日がないくらい、みなさん持ち歩いていますよね^^ 

最近だと、ムックの付録などにもついていたりするので、より身近に感じるブランドになってきました。そんな人気ブランドのkitsonの腕時計が日本で10月20日から、先行発売されているというホットな情報が入りました(ちょっと遅すぎの情報でごめんなさい)♪ お店を覗いてみると…可愛い時計がたくさん並んでいます。価格も10,000円以内で購入できる物ばかりなので、遊び心満載のこれらの商品を一部ご紹介いたします♪

01ピンク.jpg



腕時計本舗」さんの「girls ランキング」のコーナーで人気商品第1位にランクインされているのがこちら♪

02白.jpg

キットソン kitson デザインウォッチ KW0008 レディース 腕時計 6,825円(税込)


雰囲気的にちょっと夏っぽい感じもしますが(笑)、時間を見るたびに元気をいただけそう。文字盤は白っぽく見えますが、ベージュなのだそうです。さすがにスパンコールだらけのエコバックを持ち歩くのが苦手な人でも、こんな感じだったらいけるのではないでしょうか♪ バリバリ働く女子だって…例えば…固いスーツを着ている時でも、こういう遊び心ある腕時計がチラ見えしたりすると、一気に相手とも打ち解けそうな予感がします☆ 

こういうタイプの腕時計はサイズを調整しないと…という方も、商品ページから調整してくれる様子まで飛べますのでぜひ隅々まで見てくださいね☆ 「腕時計本舗」さんでは、皮ベルトの穴あけは対応していないそうですが、メタルバンドは調整可能なのだそうです^^v

そして第2位が、こちら♪

84185-1.jpg

キットソン Kitson デザインウォッチ KW0001 レディース ピンク・桃 腕時計

すでに1位と2位がkitsonで占められています^^

その他にも、

100黒&黒.jpg100オレンジ.jpg100黒&ピンク.jpg幅100白.jpg



100cピンク.jpg100b黄色.jpg100a.jpg100d緑.jpg


などなど、見ているだけでもワクワクしてきちゃうようなkitsonの時計がたくさん揃っていますので、興味のある方は下記バナーから飛んで、チェックしてみてくださいませ☆ 私も欲しくなってきちゃったなぁ〜☆


キットソンの腕時計が気になった人は…
腕時計本舗」さんまたは、楽天で探してくださいね♪

[次項有]腕時計本舗で探す

[次項有]楽天でkitosonの時計を探す







nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 6

こうちゃん

買って、きっと損、しませんよ。
ということですかね。^^*

by こうちゃん (2010-11-05 20:51) 

うさ

>こうちゃん
あ、なるほど〜☆ うまい!!
^^;;;

きっと損=kitson

だったのねっっっ。解読するまで時間がかかってしまいました(笑)。
by うさ (2010-11-06 20:23) 

sig

こんばんは。
楽しさを前面に出した思い切ったデザインですね。
私は時計を買ったばかり。電池不要のソーラーにしました。
by sig (2010-11-06 23:24) 

うさ

>sigさん
レスが遅れてごめんなさい。
ポップな色彩は若々しくもあり、斬新なデザインも溌剌としていて、おもちゃ感覚で使えそうですよね。
ソーラー電池の時計って、電池の取り替えが不要なのでしょうか? エコな感じもしますね(^-^)
by うさ (2010-11-08 09:44) 

chicory

ピンクのがかわいいですね!
by chicory (2010-11-12 11:44) 

うさ

>chicoryさん
私もピンクの結構好きですね〜。というか…今日になってどうしてこんなに写真が大きくなっているのかっっっ(大汗)。リンクの関係上こんなことになっているようで…。
by うさ (2010-11-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0