SSブログ

ANITA ARENBERG 2010 秋冬商品発表! [ファッション系]

すでに何度かご紹介させていただいている、大手通販メーカー「セシール」のオリジナルブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」。

01アニタロゴ.jpg

低価格帯でありながら、お洒落で元気が凝縮されているようなブランドだということは、もう覚えていただけましたでしょうか(笑)?

02窓.jpgまだまだ残暑厳しい折ではございますが…
先日、
2010年秋冬トレンド商品の展示会
「ANITA ARENBERG 10FW
private reception」
渋谷・セルリアンタワー東急ホテルの
スイートルームにて行なわれました。

見晴らしのよい37Fの広い1室に
所狭しと
たくさんの魅力的な商品が並んでおり、
しばし目の保養をさせていただきましたよ^^

こうして秋色・冬色ファッションを見ていると、早く着たくなってきちゃいますよね♪


本日は今回見せていただいた商品たちをさらっとピックアップしていきますので、皆さんも一緒に眺めてくださいませ☆ 「あ、これ!」と少しでも琴線に引っかかる物がございましたらぜひリクエストしてくださいね♪ 個々に写している商品であれば、詳細アップできますゆえ〜☆

03トルソー1.jpg


●BagANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

今回バッグ部門で、焦点を合わせて見てきた商品たちは大きめなバッグたち。そうです! 通勤バッグはA4サイズが入らないとあまり使えない…ということで、チェックしてきました♪

03トッポリーノG.jpg

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のブランド発進時から「リモーダ」と共にアニタ・バッグの顔的存在になっている「トッポリーノ ANITA ARENBERG」の 2010秋冬new ヴァージョン、9月中旬発売予定の商品です!

なんて可愛いのでしょう^^ フェイクファーと合皮エナメルのコンビです。グレーを最初に見たのですが、ファー部分がまるでロシアンブルーという猫を彷彿させる毛並み(?)でしたよ(笑)。今回のバッグの中で最も軽量のバッグということで、持たせていただきましたが本当に驚く程軽いのです!色は9色展開♪


03バッグ2.jpg

↑ ↓ ちょっと高級感漂うバッグを発見! 価格もアニタにしてはちょっとはっており、7,000円〜8,000円代です。くったり感など、かなり本物の革に近い見た目と手触り。どちらのデザインも同じ素材でした。ポケットが立体的についていたり、微妙な色合いで大人っぽくデザインもかなり凝っていてお洒落♪ エディター風だし、どちらか欲しいなぁ〜。機能的な面でもかなり使いやすそうです!!

03ポケ2バッグ.jpg

上記3点とも、A4サイズは気持ち頭が飛び出しますが、気にならない程度でした(きっちり上を閉めたい人には向かないと思いますが)。もうワンサイズ大きいバッグもあったのですが、(下の写真のトルソーがかけているバッグ)たくさんの素敵な商品に舞い上がってしまって写真を撮り損ねてしまいました(残念っっっ)。

05トルソー2.jpg


●ShoesANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

真っ先に目についたのがこれ!

04aスエードパンプス.jpg


フェイクスエード・キルター・パンプス。パンプスなのに、SMLのサイズ展開というのはちと微妙ではありますが(苦笑)。最近厚手の靴下を履いてパンプスを履く子もよく見かけるからそんな感じでラフにも使えそうです。

04a_shoes1むーさん.jpg

サイドからだとこんな感じ。 ↑ こちらは、アフィリエイター美脚度No.1(?!)と思われるむーさんさんがモデルになってくれました。ありがとう〜☆ ピンク可愛いですね〜。(せっかく這いつくばって撮っても良いという許可をいただいたのに、暗くて上手に撮れなかった私です…(没))

そして!

04FP2.jpg04FP1.jpg

大人気! フラワーモチーフパンプスも繊細な色彩で登場! より大人っぽく、洗練されたイメージに変身♪ モネの色彩を思わず思い出してしまう…というと大げさかもしれないけれど、そのくらいどれも一言で言い表せないような綺麗な色でした。


●BootsANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

newフリンジ.jpg

フリンジたっぷり遊び心満載の「フリンジショートブーツ 」。お値段どのくらいと思いますか? なんと! 税込2,999円!! うっそでしょう〜(笑)?! ホントです♪ こちらはもう商品ページが出来上がっており、予約受付が始まっていま〜す♪ 12色展開。実は内部に秘密があって、4cmくらい上げ底になっているのです。ペッタンコシューズに見えながら、4cm足長〜だなんて、ありがたや〜^^ (指で指しているところがかかとのくる位置です♪)


●Coat ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

06コート2.jpg05コート1.jpg

実はこのダウンコート、袖のデザインや機能、襟元など細部にかなり工夫が施されておりましたよ^^ ヒット商品になる予感が…! 後ろ姿のモデルさんは、アフィリエイター美人度No.1(?!)と思われるみきさんです。この暑い中みんなの要望に応えて着てくださり、ありがとうございました♪ ウェストをキュッとしめて着られるダウンって女性っぷりが上がりそうですよね♪ 実際くびれていなくてもデザインで見せてくれそうな…?!(うさも試着済みゆえっっっ)


●TopsANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

05ジャケ1.jpg05ジャケ2.jpg

05ジャケ3☆.jpg

こちらのパーカー、裏はもふもふの羊さんみたいで超暖かです^^ モデルは、いつもいつもお世話になっているセシール社員Iさん(私のファッション・アドバイザーなのぉ〜☆と勝手に決めています^^)♪ 可愛さ度No.1です! モデルになってくれてありがとう〜☆

トルソー3.jpg


本日は駆け足でたくさんの商品を露出させていただきましたが、これらは9月中旬から、順次ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)のページで購入出来るようになるものばかりです♪ 少し気が早いかもしれないけれど、やっぱり見ちゃうと欲しくなっちゃう。私はこの秋冬どのくらいつぎ込むことになるのやらっっっ(笑)。また、商品がページに登場し始めたら、詳細紹介をしていきますね♪


セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 10

こうちゃん

なんか、今年の冬は寒いらしいけど、
この暑さで秋冬を選べといわれてもなぁー
by こうちゃん (2010-08-27 22:19) 

sig

こんばんは。
秋のお話を聞いたら、少しほっとしました。
不倫時(え、何?この変換。ビックリ)・・・フリンジの着いたブーツ、可愛いですね。12色あるってのも魅力でしょうね。
by sig (2010-08-27 23:07) 

うさ

>こうちゃん
確かにこの暑さで選べと言われてもねぇ〜って思いながら行ったんですよ。私も(爆)。だけど、高層階のスイートルームで外の暑そうな景色を見下ろしてというシチュエーションの中では、秋物、冬物に飛びつきたくなっちゃいましたわ♪ それにしても…もうお盆も過ぎて随分経つのだから、もう少しは涼しさを感じたいところですよね…。
by うさ (2010-08-27 23:42) 

うさ

>sigさん
1日に何度もありがとうございます♪(もう一つもレスつけておきました。)
>不倫時
いや〜〜〜っっっ、sigさん実は経験者なのではっっっ?!(笑)
素晴らしい変換ですね。前回といい今回といい、大爆笑です!
昨年あたりからフリンジ使いのブーツは少しずつ出てきているのですけれど、今年は更にヴァリエーションが広がって出回るみたいです^^
by うさ (2010-08-27 23:42) 

明

パーカー可愛いですね~♪
欲しくなっちゃいます(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-08-28 11:46) 

ぴんくま

バッグもパンプスもコートもイイですね♪
コートのお値段、どのくらいなのでしょうv
by ぴんくま (2010-08-30 12:51) 

しょうた

アニータの商品は低価格には見えない、可愛さ、上品さがありますね。 
うささんの写真の撮り方が上手いから、商品がより良く見えますよ! 
by しょうた (2010-08-30 18:55) 

うさ

明さん
パーカー可愛い上に冬はかな〜〜り温かそうです^^ 色違いもあるので、今度詳しくご紹介しますね♪
by うさ (2010-08-30 22:32) 

うさ

>ぴんくまさん
アニタは全体的に随分大人っぽくなってきたような気がしました。だから、大人可愛いを実現出来る商品がいっぱいです♪ コートのお値段、メモしそこなっているので、問い合わせてみますね^^ ただ、聞いた時にうっそ〜!? って思うくらい安かったような記憶が…。後日詳細記事発進時までにはしっかり確認しておきますので、ご期待くださいませ♪
by うさ (2010-08-30 22:32) 

うさ

>しょうたさん
ををを…!! なんて素敵なコメント^^ ありがとうございます♪ そう言っていただけると嬉しいです♪ そうなんですよね。特にこの秋冬ものは結構上品さも強化されたように私も感じました。写真の撮り方はまだまだでございます(汗)。あ、ワインのページもぜひ読んでくださいね〜♪
by うさ (2010-08-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。