SSブログ

まるで花束を抱えているような…! Fizzのチェーンショルダーバッグ[マゼンタ] [ファッション系]

先日「シュワシュワな女子へ「Fizz」発進!〜セシールから新ブランド」でご紹介したプチプラ通販ブランド 「Fizz <フィズ>」
発表会の様子はすでにお伝えしておりましたが、そこでいただいたFizzチェーンショルダーバッグの詳細をご紹介いたします♪

1全体400.jpg

〈差し色に最適な「マゼンタ」〉

ホントに欲しかったのは「メタルグレー」なんて書いてしまいましたが、この「マゼンタ」、眺めれば眺めるほど、威力を感じてきます^^

色はチェリーピンクよりほんの少し青みがかったローズ系というかピンク系というか、お花みたいな色。
たとえば…こんなご提案。

2コーディネート400.jpg


普段何気なく来ているベージュ系(写真はグレージュですが)のお洋服。
合わせてみるとこんな感じ!
きゃっ! かわいいじゃありませんか! 
顔のそばにこういう色がくるとぱっと明るく見せてくれそうですね♪
自分の視界の中に元気な色が入ってくると、テンションも上がります。
まるで…花束を肩にかけているみたい…!!

黒に差してもよし! 白に差してもよし! ベージュに差してもよし!
定番カラーには何にでもしっかり「差し色」してくれるマゼンタカラーが今はとってもお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこのワンピース(Fizzフリルカットソーワンピース3,990円)とトレンカ(下記参照)もFizzのもの。こちらのワンピのご紹介は後日ね♪

Fizzチェーンショルダーバッグを徹底解剖〉

細かなところを見ていきましょう。

3キルト&スタッズ.jpg

今年流行りの辛口アイテムの「スタッズ」(金属の鋲という意味からきているものです)と「キルト使い」(キルティング)は、おしゃれさんにはハズせませんよね。それをどちらも取入れてしまったこのデザイン。スタッズがちょっとスパイシーな味付けとなっているけれど、キルティングが一緒になっていることで、やんわり感も同時に演出してくれる仕様です。バッグの開け閉めは、ひねってとめる金具がついています。

4チェーン.jpg


持ち手部分はチェーンが二重になっておりますが、これは一重にして長く使うことも出来ます♪ 白いTシャツにジーンズ、斜め掛けにこのFizzチェーンショルダーバッグをかけても可愛いですよね♪

[かわいい]1周してみましょうか。

5うしろ.jpg6横.jpg

8チェーンつけね.jpg7底200high.jpg
後ろ
ポケット
なし。


マチ幅
7cm
ワイド幅


チェーン
付け根
頑丈そう



鋲はなし





[かわいい]中を開けてみましょう。

9中.jpg10ポケット.jpg

12入れた.jpg11蓋うら.jpg


左上=ファスナー付ポケット1つ、携帯用程度のポケット2つがついています。本当はどちらかに名刺入れ(定期入れ)を入れたいところだったのですが、残念ながら入りませんでした。

右上=その他に大きなポケット1つここは仕切りがないので大いに活用できそうです。

左下=とりあえず、これだけ入れてみました。お財布(うさのは幅が広くてっっっ)、携帯、デジカメ、名刺入れ、ハンカチとティッシュはポケットへ。

右下=バッグのフタの裏側です。チェーンはこんな感じで通っていました。それで簡単に長さも調節出来るというわけですね〜♪

大きさ的には、デートなんかにはピッタリかも♪ こういう小ぶりなバッグは物はそんなに入らないけれど、このFizzチェーンショルダーバッグはマチ幅が結構広くとられているので、予想よりは多く入りました♪

その他写真上には書き入れなかったのですが、
サイズは、縦(センター部)14cm×横(最大)26cmで、重量は350g、
ショルダー高さ約30cm〜約54cm。
色は、ブラック、ゴールド、マゼンタ、メタルグレーの4色展開。
合成皮革(シワ加工)

お値段はなんと2,990円(税込)!



Fizzチェーンショルダーバッグ

ただいま、Fizzサイトでは、5,000円以上の購入者・先着5,000名に「キラキラトレンカ」がプレゼントされます! 上記の写真に載っているのはこのトレンカなんですね〜^^v ということは…うさはすでに5,000円以上買ってしまったということ(汗)。

実物を見たら欲しくなりますよ〜♪ 着心地も良いし、購入した物のご紹介はまたの機会に…ね♪

参考商品
Fizzフリルカットソーワンピース


[るんるん] [るんるん] [るんるん]


追記
お仕事3倍モードに突入いたします。1週間程ブログはアップしませんが、コメント欄は毎日チェックする予定ですので、宜しくお願いいたします♪
訪問等もゆるりとしか出来ませんがお許しくださいませ(ぺこり)




タグ:セシール
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 12

gyaro

デジイチ持ち歩くようになってから、持ち歩くかばんが絞られて
きちゃいました><
by gyaro (2010-03-30 23:56) 

sig

こんばんは。
葡萄色とかパープルとか、こんなマゼンタとか、女性が身に付けるこの系統の色合いは大好きです。センスが良くて、おしゃれですよね。
by sig (2010-03-31 00:26) 

うさ

>gyaroさん
お久しぶりです♪ お忙しいのにコメントありがとうございます☆
デジイチはレンズとか持つと結構かさばりますものね〜。夫にもお洒落なバッグをプレゼントしたいな…と思っても結局は立体的な実用的なリュック系にかなうものはなく…。ちなみに超お洒落なgyaroさんはどんなバッグで普段過ごされていらっしゃるのでしょう? 非常に興味あります!
by うさ (2010-03-31 00:39) 

うさ

>sigさん
こんばんは♪ 私もパープル系、結構好きな色なんですよね。昔はこのマゼンタ、実はちょっと苦手でした。子どもの頃は好きだったのですが、若い頃はとかくモノトーンに走っておりまして(笑)。だけど、最近は綺麗な色は綺麗! と思えるようになったことと、自分の肌の色って意外にもこういう色が合うのかもしれないな…なんて思えてきましたよ。気持ち青みがかったこういうマゼンタは日本人の肌の色に合うと一般的にも言われていますし♪ 自分を知るとこういう物を選ぶようになるかもしれませんよね。そういう意味でも本当の「おしゃれ」なのかもしれませんね^^
by うさ (2010-03-31 00:40) 

明

可愛い色ですね~♪
私には似合いそうにないかも・・・。
コーディネイト例可愛いです(*´∇`*)
by 明 (2010-03-31 11:22) 

こうちゃん

僕は以前、買ったダンヒルのバックを
いまも使っていますよ。
by こうちゃん (2010-03-31 22:33) 

うさ

>明さん
可愛い色ですよね〜(オーム返しになってしまいましたっっっ(笑い)) この色は今となっては女子にとってハズせない色なんじゃないかなと思います♪ しかも風水的にも運気(恋愛運)がアップしそうな色ですよ〜♪ あ、私は夫婦円満にが希望ですけれどねっっ。コーディネイトも反応してくださって、ありがとうございます♪ このワンピースも実はかなり使えそうな感じなので、後日ご紹介したいと思っています♪
by うさ (2010-04-01 01:08) 

うさ

>こうちゃん
ダンヒルはかな〜〜〜りお高いイメージですが、良い物を長く使うということは素敵なことですよね。ちなみにどんな形の物なのでしょうか? ショルダータイプなのかな? ダンヒルでマチ幅の広いバッグってちょっと想像がついておりませぬ。。。写真キボンヌ(笑)。
by うさ (2010-04-01 01:09) 

こうちゃん

そうそう、勉強会、都内はいかが・・・・・
by こうちゃん (2010-04-01 01:20) 

うさ

>こうちゃん
もちろんOKです♪>都内
楽しみだな〜(笑)。自分だけ希望を言わせてもらえるなら、毎月10〜25日の間くらいじゃないと仕事の関係上動けないのでございまして…。その間の土日を希望ということでお願いいたしま〜す☆ あ、日程があえば夫も参加していいですよね? 他にも行きたい人がいるかも…。
by うさ (2010-04-01 14:44) 

しょうた

色もデザインもいいですね。
値段も魅力的。
by しょうた (2010-04-07 00:14) 

うさ

>しょうたくん
なんだか最近こういう系の色に縁があるみたい。Mちゃんへのプレゼントもなぜかこういう色を選んでいた私ですし(笑)。実はこういう色のスカートとかも持っていたりするし。幸せな時ってピンクが寄ってくるんですよね。キープ出来るように頑張ろうっと♪ そうそう、もう1週間以上もたってしまったけれど、お誕生日おめでとうございます!!
by うさ (2010-04-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。