SSブログ

レイアウトに右往左往(汗) [修行中メモ]

昨日ブログを初めて書いてみたものの、どうやって写真をアップしていくのか…はたまたどうしたらうまい具合にレイアウト出来るのか…悩みまくりましたが、とりあえずのところやっとこさ配置完了したようです(笑)。

他の人はいったいどんな風にレイアウトしているのかな? とあちらこちらを探索。すると…!! 私の琴線に引っかかるものとの出会いがありました!(でも、それがどなただったのか、わからなくなってしまったのですが…)

それは「ネコ温度計」!
ニャンとまぁ〜〜〜! 可愛らしいこと しかも寝姿が二転三転…。さっきはネコがお留守でねずみが番をしていました(笑)。う〜ん…作者さんのセンスを感じるわ☆ バナーの貼り方がわからなかったので、この記事に貼付けてしまえ! という素人のあがきでございます。(うまく貼れるといいな☆)

ネコ温度計バナー

ケド…バナーからはHPに飛べないみたいっっっ(汗)。詳しく知りたい方は左サイドのネコ温度計をクリックしていただくか、こちらへどうぞ♪
↓↓↓

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ねこのこね

小生もソネブロはじめて2月になりましたが、レイアウトを理解するのに四苦八苦でした……今もですが……
訪問&コメントありがとうございました。
by ねこのこね (2009-05-15 22:46) 

うさ

>ねこのこねさん
こんばんは♪ コメント&niceありがとうございます♪
レイアウトは未だに怪しげです(苦笑)。貼りたい写真とか、よそのURL一つにしてもうまくいかないこともあったりで。
ねこのこねさんのページのお写真もとても素敵でしたが、アイコン(猫の目の)のお写真も、とっても可愛いですね!
by うさ (2009-05-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。