SSブログ
ファッション系 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

カシミヤのストールでストレスのない暖かさをゲット! 男女兼用なのでクリスマス・プレゼントとしても♪ [ファッション系]

「カシミヤ」って高級、お高いというイメージがあるので、なかなか簡単には手を出せなかったのだけれど、ストールとか、マフラーだったら…♪

本物を身に付けると、普段のお洋服もワンランク品よくなって、大人のファッション・アイテムとしてすごく興味がありました。


_8816.jpg


そんなことを思っていたら、カシミヤストール、カシミヤマフラーの専門店の「matti totti (マッティトゥッティ)」様から、ストールをご提供していただきました! 憧れのカシミヤを手にしたレポートです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

立体的な持ち物の多い女性の通勤バッグに、ほんのり女性らしさの漂うフェリシモのナイロンボストンバッグを♪ [ファッション系]

FELISSIMO(フェリシモ)さんの通販って、実は今までちょっと敷居が高くて敬遠していました。というのも、毎月1回商品が届くという定期便のイメージが強くて、なかなか継続して欲しいなと思う物をセレクトするのは難しいように思っていたからです。

ですが、自分の好きな物だったり、集めてみたかったりという時にはすごく便利なサービスですよね。そして、実は、毎月じゃない「単品」も結構あったり、定期便でも1回限りでもOKだったりということが今更ながらわかりました。


_8853.jpg


今回、IEDIT(イディット)というブランドのナイロンボストンバッグをご提供いただきました。一度使い始めたら、離せなくなっています。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

フランドル[イネド、エフデ、セブンアイディコンセプト]平成最後の福袋は11月30日より予約販売開始♪ [ファッション系]

[記事の下の方に公開情報の追記あり]

INED(イネド)、ef-de(エフデ)、7-IDconcept.(セブンアイディ・コンセプト)など、フランドル平成最後の福袋2019年の予約販売が11月30日から始まっています! 毎年、完売が早くて、迷っているうちに欲しいと思ったものがなくなってしまうという状況だったりするので、人気のある福袋だと思います。

昨年は一度は完売したものの、12月に再入荷があったり、しかも中身が全て公開されたりもしたのですが、今年はまだおおよそ下記内容のみの公開で、写真などもまだですね。(2019年12月1日現在の公式フランドルページの情報公開状況です。)

私は2014年、2015年ef-deの福袋、2016年、2017年INEDの福袋、2018年7-IDconceptの福袋を購入しており、おおよそどんな内容の物が入っているのか、全て記事にしてきていますので、気になる方はこの記事の下に飛び先を貼っておきますので、ご覧くださいませ^^

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

「ALLSAINTS(オールセインツ)」の2018年新作ワンピース☆花びらのような美しい刺繍のAileen Zinnia Dress [ファッション系]

ALLSAINTS(オールセインツ)さんは、ロンドン発のファッション・ブランド。ワンアイテムを取り入れるだけで、断然クールでかっこよくなるブランドだと思います♪

革製品が特に充実していて、バイカージャケットなどの種類も豊富! 私も2着持っていて、体に馴染んでくれる感がすごく気に入っております。そして、バッグに至ってはすでに3つ手元にあり、どれもオン・オフ共にヘビロテしております(*´艸`)


_0245_top.jpg


この夏、ロマンチックな刺繍の「Aileen Zinnia dress」をご提供いただきまして、その美しさにうっとり! 今日はこのワンピースのご紹介をしていきます。

続きを読む


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

進化している「airCloset(エアークローゼット)」2018年版☆パーソナル・スタイリングがすごくイイ! [ファッション系]

「シェアリング・エコノミー市場」って聞いたことありますか? そうなんです! 物やサービス、場所などを、シェア(共有)して利用する仕組みのことです。

「シェアハウス」(共同生活)とか、車をシェアするとか、最近だと家具のシェア(レンタル家具)とか、今や、他人と共有して必要な時に借りようというニーズが増えているみたいで、様々なサービスが目につくようになってきていますね。

そんな一つに「airCloset(エアークローゼット)」というお洋服をシェアするファッション・レンタル・サービスがあります。しかも、結婚式の衣装とか、成人式の着物とかと違い、「普段着る」お洋服のシェアなんです! いくつかファッション・レンタル・サービスの会社はあるのですが、ファッション系のシェアは、「airCloset」さんが最初に始めたサービスなんですって♪


9923.jpg


実は私も半年ほど前から利用していて、もっと知りたいと思い、先月、airClosetさんが主催されたセミナーに参加させていただきました。以下、airClosetさんは、愛着も込めて「エアクロ」と略記させていただきますね。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | 次の5件 ファッション系 ブログトップ