SSブログ

敏感肌専門ディセンシアだから頼れる!王子様みたい(笑)に肌を守ってくれる薬用美白クリーム☆ステップ3 [綺麗になりたい☆美容関連]

日本の代表的な化粧品メーカーの一つ、ポーラ・オルビスグループが「敏感肌」としっかり向き合って研究に研究を重ねて作られたブランド「decencia(ディセンシア)」。

紫外線量が増えているこの季節だからこそ、敏感肌にも取り入れたい「美白」系のお手入れ。
美白への肌を目指すためにはピリピリを我慢しなければ出来ないのでは?
美白系の化粧品を使っても全然変わらないのよね…。
そんな敏感肌の悩みに答えてくれるブランドが「decencia」の「saeru(サエル)」です。


6191_cream_文字.jpg


この記事では、「サエル」の薬用美白クリームについて書いていきますね。



072g.jpg
●「saeru」のライン使いの復習とクリームの内容

前の記事で、サエルの薬用美白化粧水、薬用美白美容液の記事を書いてきましたが、簡単な流れのおさらいとして、書き添えると…

薬用美白化粧水は、
「白様雪[レジスタードトレードマーク]」などが肌の角層を潤いで満たしてくれる役割を。
薬用美白美容液は、
「ダブルメラノブロッカー」でメラニンへの集中アプローチを。


42426.jpg


肌を「満たして」→「育んで」ときました。
じゃあ、最後になぜクリームを塗るの? これで充分じゃないの? って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

それは化粧水や美容液によって肌の奥まで届けてもらったものを逃がさないように肌に蓋をして閉じ込めてあげる役割がクリームにあるからです♪ 閉じ込めてあげることによって、前者が「高められる」ことになるんですよね。


072g.jpg
●王子様みたいに肌を守ってくれるサエルのクリーム

そんな役割を果たすクリームですが、サエルの場合、「ヴァイタサイクルヴェール[レジスタードトレードマーク]」というポーラさんの特許技術が採用されていて、敏感肌の肌の奥のスカスカしている部分にヴェールをかけて守ってくれるという一言で書いてしまうと簡単に聞こえてしまうかもしれませんが…^^;


7990.jpg


ナノ化するとか、炎症を抑えるとか、他社とは違ったアプローチによって、本当に細やかな研究がなければ出来ないすごい技術が採用されているんですよ!


7992.jpg


この「ヴァイタサイクルヴェール[レジスタードトレードマーク]」をかけてもらうことによって、敏感肌をほこりや花粉などの外からの刺激からも守ってくれるというのです♪ まるで王子様的な役割?!(笑)


072g.jpg
●サエル ホワイトニング クリームのテクスチャと使い方

さて、どんなクリームかと言いますと、まずクリームと言っても水分量が多そうに見えます。柔らかで瑞々しいジェル寄りのクリームという感じですね。


8000_クリーム.jpg


つけてみると、クリーム特有の「べたつき」はなく、軽いタイプでさっぱりしています。美白系だから、やっぱり一番使いたいのは夏にかけてだと思うので、この軽さは嬉しいですね。

一度の適量は、大きめの真珠1粒くらい。


sa_クリームお手入れ.jpg

[使い方]
・両手のひらで温め、頬など顔の広い部分からやさしくなじませる。
・乾燥しやすい目もとは、親指以外の4本の指でやさしくおさえてケア。
・仕上げにもう一度全体を両手で包んで、密着度アップ。

サエルのシリーズの中でも、このホワイトニング クリームは一番人気のようで、口コミなどでも、クリームが一番好きと書かれていらっしゃる方も多いです。


42432_magazin.jpg


「AneCan」でもベストコスメ大賞2013を受賞していたり、雑誌にも多数掲載されていて、注目度もとても高いみたいです。

サエルの良さは、トライアルセットを使用してすごく敏感肌+乾燥肌の自分に合っていると感じたので、現在定期コースで本商品の化粧水+美容液+クリームの3種類セットでとっています。


6169.jpg


敏感肌の方には本当に試してみてもらいたい商品だと実感しています。まずは、トライアルセットでご自身の肌に合うかお試ししてみてください。もしお肌に合えば、本商品の少しお得な情報ももらうことが出来るので、最初はトライアルセットが断然オススメです♪


5599_trial.jpg


「サエル」をもっと知りたい方、トライアルセットを試したくなった方はこちらからどうぞ。[次項有]サエル


*私は春から夏、初秋くらいまではサエルで「美白」体験していきたいなって思っています。クリームが軽いのでもし、保湿系に物足りなさを感じてきたら、同じディセンシアの「アヤナス」というシリーズが良いって結構いろいろな方から聞いているので、保湿重視にされたい方はご参考までに♪
[次項有]アヤナストライアルセット





トライアルセットの記事はこちら



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク





nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

トラックバック 0