SSブログ

ELLE SHOPに「クロエ」のPOP UP SHOPがオープンしています! [ファッション系]

憧れのブランドの「Chloe(クロエ)」。ファッションが大好きな人たちからも愛されているブランドですね♪ 定番ものもあるので、長く大切に使いたいブランドじゃないでしょうか。


5856.jpg


オンラインショップの「ELLE SHOP」さんに、そんなクロエのPOP UP SHOPがオープンしています! ELLE SHOPのバイヤーさんたちが大プッシュするラインナップが揃っているというのですから、見逃したくありませんね^^*


072g.jpg
●ELLE SHOPは

ELLE SHOPというのは、ハースト婦人画報社から刊行されている「エル・ジャポン」という女性ファッション雑誌と連動したショップ。雑誌をパラパラ眺めていると、このお洋服欲しいなぁって思うことありますよね。それが気軽にネットですぐに探せて購入出来てしまうというのがELLE SHOPの強みかもしれません♪


5849.jpg


エル・ジャポンというと「セレブ」というイメージがすごく強くて憧れてしまうだけに終わってしまいがちなのですが、時には、私みたいな庶民が読んでも、方向性を教えてもらえたり、目標にしたいことが見えてきたりする雑誌なので、時々チェックしていたりします♪ やっぱりこういうブログでファッションの記事とか発信するためにも情報を仕入れたいですし( ´艸`) 今月号も買ってみましたよ^^*


5855.jpg


流行の最先端情報が目白押しの「エル・ジャポン」のエディターさんたちって、きっと普段からセレクト眼が鍛えられているのではないのかな…と想像しています。そんな編集者さんたちがチョイスしている雑誌に載った商品がそのままオンラインショップに並んでいるわけですよ。それが「ELLE SHOP(エル・ショップ)」なんです。目利きさんたちが選んだアイテムは、眺めているだけでもセンスが磨かれそうな気がしてきます(笑)。



072g.jpg
●POP UP SHOPって?

さて、そんなELLE SHOPさんに、POP UP SHOP(ポップ・アップ・ショップ)が登場したというニュースをキャッチしました!

え? ポップ・アップ・ショップって何? って思われる方もいらっしゃるはず!! これは、一定期間だけ、出店して突然消えてしまうというショップ、つまり「期間限定ショップ」ということなんです。宣伝手法の一つらしいのですが(笑)、楽しそうに聞こえますね。

ELLE SHOPさんでも、この「POP UP SHOP」が2014年夏からスタート(「Ron Herman」)して、「Isabel Marant」や、「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND」というブランドが展開されてきたそうです。

今回、1月28日から展開されているブランドは、私たちの憧れのブランドとしても名前をよくきく「Chloe(クロエ)」! ELLE SHOPのスタッフさんたちも、みんな大好きで待ち望まれていたのだそうです!


5857.jpg


正直なところ、お値段は庶民価格ではないのだけれど、時には50%オフ商品も並んでいたりするし…! さて、どんな物が展開されているのかちょっとだけ一緒に見ていきましょうか♪



072g.jpg
●注目したいバッグの豊かなヴァリエーション!

POP UP SHOPのラインナップの中でも、バイヤーさんたちが、「いちおしアイテム」として紹介されている注目のアイテムはというと…?


豊富なバッグのバリエーション!

トレンドのショルダーバッグや今年らしいコーディネートに欠かせないバゲットタイプなどが並んでいます。

例えば、今シーズンのChloeの2大スターバッグと言われている
「DREW(ドリュー)」と、「FAYE(フェイ)」。


“”画像用1ピンク.jpg 女性らしさを強調するラウンドフォルムとチェーン使いがかわいい「DREW(ドリュー)」。女性らしさを際立たせるベビーピンクカラーは、春のコーディネートにもぴったり。
[かわいい]Chloe「DREW チェーンショルダーミニバッグ ピンク」




“”画像用1ピンク.jpg「クロエ」らしい70sテイストのデザインが魅力の「FAYE(フェイ)」。クラッチにもショルダーにもなるので使い勝手も良く、スマートなコーディネートに合わせたい。フロントのチェーン使いがポイントです。
[かわいい]Chloe
「 FAYE ストラップ付きレオパード柄ヘアカーフクラッチバッグ ホワイト」




ちょっと小技を利かせた丸みを帯びたフォルム。素材が良いので、長く定番アイテムにしたくなるような「GEORGIA(ジョージア)」もいいなぁ♪

“”画像用1ピンク.jpg コンパクトなサイズ感とプライスが魅力の「ジョージア」。シンプルなフォルムですが、多層のフラップとカラフルなカラーが目を引きます。
[かわいい]Chloe「GEORGIA ショルダーバッグ オーシャン」




と、バッグだけでも、ワクワクしちゃうものが揃っていますが、その他にも最新コレクションのウェアはもちろん、アクセサリー、シューズ、ウォレットなど多彩なラインナップが並んでいます!



ELLE SHOP



「エル・ジャポン」の6カ月定期購読はこちら
[次項有]ハースト婦人画報社 ハーストフジンガホウシャ 【予約販売】「ウカ」と『エル・ジャポン』の定期購読スペシャルセット





+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

トラックバック 0