SSブログ

普段使いできる内モンゴル産カシミヤのセーター(チュニック丈)とか、カーデが欲しい☆ [information]

寒くなってきましたね。
先日、北海道に行ってきたのですが、遠くに見える山は冠雪し、気温は日中でも1桁という体験をしてきたばかりなので、もう冬がすぐそこまで来ているのは実感しています。(北海道レポはまたの機会にでも)


5668.jpg


東京は日中はまだ暖かだけれど、朝晩の冷え込みもやっぱり少しずつ身にしみてきましたね。薄手のコートや丈の短い革ジャンもどきなんぞ羽織るようになりました。冬への準備始めないとね…♪



ということで、毎年ネットプライスさんで大人気という「内モンゴル産100%カシミヤ・チュニック」が、今週火曜日から販売が始まったので購入してしまいましたヽ(´▽`)ノ コレ ↓


iconicon


カシミヤのあの柔らかな手触りはやっぱりず〜っと憧れていました。けれど、カシミヤって、すごく高いじゃないですか。庶民の私としては…なかなか手が届かないって思っていたのですよ。

それが、ネットプライスさんでは、なんと!1万円以内で購入出来ちゃうのです!
7,990円(税込8,629円)ですって! 

しかもセーターもカーディガンも私の世代ではとても嬉しいデザイン。お尻も隠れるタイプのものなので、贅沢に使われているんだなぁっていうのがわかります。


iconiconiconicon


カーディガンもロングタイプで同じお値段なんですよ。どちらにしようか、すごーく迷ったけれど、私はチュニックを選びました。上のモデルさんみたいに長くしたり、少し裾をクシュっとしてってアレンジできそうかなと思ったので^^* けど、やっぱカーデも捨て難いなぁ。今年気に入ったら、来年買っちゃうかも♪


そうそう!
カシミアのお手入れの仕方もネットプライスさんのページに書いてあったので、意外と楽っていうことがわかりましたよ♪

画像用1ピンク.jpg1日着たら風通しの良い所で陰干し。洗濯の際はドライコース、または手洗いコースがおすすめです。


届くのがすごく楽しみ! 11月7日に発送予定になっていました。

また届いたらご紹介しますね!
気になった人は、サイズや色が残っているうちが良いと思います。


ということで、今日はインフォメーションのみの軽い記事でございました♪ 後日をお楽しみに〜☆(って、レビュー書く頃には売り切れているのかも…。その場合はごめんなさいです^^;; )



〈追記〉買ったよ〜!


ということで、着画です。
身長155cmです。着丈は長めですが、薄くて柔らか素材なので、タックみたいにして着ることも出来ました。お尻を隠したい人は長くしたままでもOK。

40547_着丈.jpg



袖も長めです。私は普段は折って着ています。ちょっとブリっ子(死語?)したい人はこんな感じで着ちゃいますか???


40557_袖.jpg



Vネックなので、インするものによって表情は自由自在。肌触りの良いカシミヤなので、素肌に着てもチクチク感はほとんどありませんでした。


40550_0.jpg


ということで、このセーターかなりオススメ!!!
ヘビロテ中です。来年、色違いでもう1枚買ってしまうかも。


〈2015年追記〉

上記のカシミヤセーターと同じタイプが再入荷しました。
[次項有]内モンゴル産カシミヤ100%ロングニット
icon


更に2015年は新しいデザインのものが入荷したようです! 今年は「オフタートルチュニック」ですね。その他にもカシミヤ製品があるので、一覧出来るページのリンクを貼っておきます。ただ、昨年もそうでしたが、すぐに売り切れてしまいそうなので、どうしても見つからない時は、ネットプライスさんのページの検索ボックスに「カシミヤ」と入力してください♪ 一覧が出てきます。売切れ商品は、リクエストすると再入荷の可能性もありますよ!

[次項有]ネットプライスでカシミヤ製品を探す
icon



ネットプライス


+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 4

suzu*

おはよっ♪
やや…ボディ出ちゃう?
カシミヤかぁ(*^^*)
シルクよかずっと優しい手触りだよねぇ。
あったかいしさぁ。
本腰入れてスリムとは言わんでも細めなボディ作り頑張りましょっかねぇ〜σ^_^;
娘と着回ししとった頃っていつだったっけ?
by suzu* (2014-10-30 06:30) 

katakiyo

カシミヤ家内には無理だな~、太目のボデー^^9
by katakiyo (2014-10-30 22:04) 

うさ

suzu*さん
こんばんはっ♪
もしかすると、ちょっと細めの作りかなぁと思って私はワンサイズ大きめを注文してみました。柔らかいから、落ち感も楽しめるかなぁと^^*
ただやっぱり中身はスリムな方が絶対にキレイに着れますよね。。。ダイエット頑張らなきゃ〜〜〜〜^^;;
お嬢様と着回しできるってすごく羨ましいです。こういうデザインなら年齢関係なくOKかな?
by うさ (2014-10-31 00:08) 

うさ

>katakiyoさん

太めのボデーはそれなりに魅力があるものですよ〜(笑)。
意外とセクシーになっちゃったりして^^;;
by うさ (2014-10-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。