SSブログ

ブランド品を買うなら「yoox(ユークス)」がとってもお得!これを買って大満足♪ [ファッション系]

イタリア発マルチ・ブランドのファッションとデザインをリードする「yoox.com(ユークス・ドットコム)」さんですが、今年2014年は、日本で発売されるようになってからちょうど10周年を迎えるという素敵な年にあたります♪ それに伴い、様々なキャンペーンが展開されているので、お洒落 女子やお洒落 男子はぜひぜひチェックしてくださいませ!


4778_グラデ.jpg


前回、yoox.comさまがどんなショップなのか書きましたが、注文した後どのような形で届くのかなど、今回はその後の様子をレポートしてみたいと思います♪


072g.jpg
●注文してから届くまで

注文してから届くまでに約1週間弱でした! 海外からの輸入品となるので、2週間くらいはかかるかなぁと思っていたので、早く感じました。まぁ、それでも、購入する時はすぐに使おうという予定とかは立てずに、余裕を持った方が良さそうです(笑)。

さて、届いたのがこちら。


40306.jpg


細かなことで恐縮ですが、このテープの貼り方にすご〜く几帳面さを感じました(笑)。輸入ものというのは、無造作な包装というイメージを持っていたもので見事に払拭していただきました。

箱を開けてみると…


1409846455NsTJyIfY73tYjnV1409846454.gif


日本は過剰包装なんですよね。これで十分なのかも…(笑)。包装紙が1枚っきりでした。ビニール袋にも当然くるまれておりません。今回注文したものは、そんなにシワになる素材でもなかったし、神経質な方はどうかな…とは思いますが、私的には簡易包装だなぁとは思ったものの、特別、不満も生じませんでした。


4725.jpg


商品には、「タグ」がつけられていて、これを切っちゃうと返品できなくなるシステムのようなので、まずはつけたまま試着することをオススメします。


4776_p.jpg


幸いにもサイズ的には、ほとんど問題なかったので、私は返品とか交換はしていません。万が一、合わなかったり、気に入らなかったりした場合は、宅急便「着払」システムで返品することになります。この着払い分は、一律800円で後日、返金される時に差し引かれてくるというシステムになっているそうです。


40348_new.jpg


ちゃんと住所が印字されている返品用(着払)のシールが同梱されてくるので、そんなに面倒じゃないなという印象を受けました。



072g.jpg
●今回購入したものはコレ♪

今回私が購入した物は、演奏会でも着て行くことができそうなきちんと感がありつつ、普段使いもできるお洋服という視点で選びました。

実はちょっと冒険して、今まで全く聞いたことのないブランドの物を選んだのですよ。スカートは、「P.A.R.O.S.H.(パロッシュ)」というイタリアのブランド。刺繍使いが得意なブランドのようです。


4729.jpg


気取り過ぎず、秋を少し意識した色のものを選んでみました。体型カバーも必須になってきているので、タック入りのゆるっとした感じのシルエットをチョイス。シルエットを作るために少しハリ感のあるスカートです。


スカート.jpg


エレガントなラインなんだけれど、いろいろな着こなしができそうです。白や淡い色のブラウスは当然のことながら王道ということでOK。紺とクロの合わせもいけるので、革ジャン(風)のジャケットでちょっとワイルドにしても合わせやすい♪

ライン的には、トップスは少しコンパクトにまとめた方が、私みたいな身長の低い人は、バランスがとりやすいかもしれませんね。写真にはないのですが、スカートがボリューム感たっぷりなので、ストールやアクセサリーでバランスを少し上に持っていってあげても良いかも。


さてブラウスですが、こちらはフランスのブランドの「AXARA PARIS(アザラ・パリ)」のもの。トータルで揃えなくてもいいよ♪ って言ってくれる優しいブランドです^^ お言葉に甘えようと思います(笑)。


4761.jpg


画面で見ていた時は、カジュアルなイメージだったんだけれど、思っていた以上に品がある質感! キャミソールもついているんだけれど、片側の肩のあたりに縫い付けられていて、着脱がとてもしずらいお洋服でした^^;; なので、結構頑丈に縫い付けられていたのですが、頑張って外しました。この頑丈さは、やっぱりただ者じゃないなって思いましたけど(笑)。


4752.jpg


ゆったりめなデザインを選んだのだけれど、サイズは、ちょっと小さかった感じかなぁ。腕が太いので袖口だけは、実はパツパツなのです^^;; 


4807_加工.jpg


だけど、こうしてジーンズなんかでも合わせられるし、こちらもまた広く使えそうで、なかなか良いチョイスだったんじゃないかなと、自分ではかなり満足!!


yoox.comさんは、もともとイタリアの会社なので、日本ではあまり知られていないようなイタリアのブランドもたくさん並んでいるのだそうです。だから、日本ではマイナーだけれど、品質の割に値段の安いブランド品を知ることができたり、お洒落にも幅が広がりそうなところがワクワクしますね♪



072g.jpg
●日本上陸10周年記念キャンペーンやっています!

そんなyoox.comさんですが、前回の記事にも少し書きましたが、今年は、日本上陸10周年記念ということで、様々なキャンペーンが展開されています!

ただでさえ、お安く買えるYOOXさんなのですが、ここにきて、キャンペーンが展開されており更にお得に購入することが出来ます♪


YOOX.COM(ユークス)



この他にも、日本上陸10周年記念キャンペーンとして、9月30日(火)まで期間限定のキャンペーンなども開催されていますし、夏物バーゲンも展開中です。ファッション関連が好きな方、お洋服の購入計画のある方はこのチャンスにぜひどうぞ! 上記バナーよりお店に飛べます。



〈関連記事〉
yoox.comさんがどんなストアなのか、どれくらい値引きしてくれているのか、検索方法など、知りたい方は、こちらの記事へどうぞ。
[次項有]お洒落なブランドがズラリと並ぶ「yoox.com(ユークス・ドットコム)」で初めてお買い物する時のために♪



*当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

リンクシェア アフィリエイト



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 2

sig

イタリアンファッションをエレガントにもカジュアルにもスマートに着こなしたすてきなモデルさん。その上写真もお上手だなんて、ほんとに天はいくつの才覚を与えたもうたのでしょう。
あ、過去記事にコメントありがとうございました。返事が遅れてしまいました。
by sig (2014-09-05 23:52) 

うさ

>sigさん
な、なんとっっっっ!! 恐れ多いコメントをありがとうございます(笑)。
モデルはどうやって撮っても足の短い身長の低い人でしたし、カメラマンは夫サンでした^^;; 必死に「加工」という技でねじふせようと思ったのですが、技量も足りなく…状態でしたが…。とにかく幅広く着こなせそうなんだ象〜〜〜☆ってことが伝わればと思いました(笑)。
いつもありがとうございます!
by うさ (2014-09-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。