SSブログ

ダイエット停滞期を「ノニ濃縮ソフト」で脱出できたみたい…♪ [健康&ダイエット]

正直なところ、最近「酵素」なる物と出会ってしまい、これが自分にすごく合っていたことから、そんじょそこらの健康補助食品的なサプリ等にはあまり目がいかなくなっておりました。それなりに効能みたいな物もあったりするけれど、それほど「おお!! 効いているなぁ〜!」なんて実感が湧かなくなってしまったのです。。。

それなのに…よせばいいのに「モニター」に参加してしまいました。
だってぇ〜女優の市毛良枝さんが絶賛されていたんですものぉ^^; 
市毛さんって、すごく健康的で素敵なイメージを持っているので、お奨めサプリをチェックしたくなってしまったのですよ。

袋22396.jpg


それは…なに? 
「ノニ」です。

いや、シャレを言ったつもりはないのですが…[たらーっ(汗)]

以前「笑っていいとも!」とか罰ゲームに使われていたことのある「ノニジュース」。匂いが強烈だというあのジュースということで「ノニ」という名前は覚えていました。ただ今回は、ジュースではなく、ソフトカプセルということだったので、ちょっと安心。

さてさて、酵素信者の私が、この「ノニ濃縮ソフト」というサプリを摂取して、実感出来るのでしょうか?


●ノニって?!

太陽の果実と言われている「ノニ」。そうなんです、果物なんですね。南国に住む人々からは、「神様からの贈り物」と呼ばれているスーパーフルーツなんですって。栄養バランスに優れた果物なので「フルーツ」の上に「スーパー」までついてしまうみたい^^

ノニ.jpg


ノニの画像はDMJえがお生活さんよりお借りいたしました。


●普段と少し違ったアプローチになりそう…!

この「ノニ」って、いろいろな御利益がある果物らしく、「ダイエット」にも一役かってくれるみたいなんです。

ノニには、アミノ酸が20種類(米酢の約80倍)とか、食物繊維(キャベツの40倍)、その他にもビタミン、ミネラルなどダイエットに必要な栄養素がとても豊富に含まれているのだそうで。

袋の中22402.jpg


実はダイエット、前回のご報告までは順調に体重が減っていきましたが、2kg減まできたところで、「停滞期」に突入しておりました。2週間くらい、ものの見事に動かなくなってしまったのです。ダイエッターならご存知と思いますが、この「停滞期」は誰にでもあることなんですけれど、何年か前の時は3、4kg落ちたあたりできていたのですが、まだ2kgの早い段階で来るなんて…とちょっとショックを隠せなかった私です。

打開策になるといいな…。

そして…
なんと…
その期待に応えていただけちゃったりしたんですよ!!

2週間摂取した段階で、
1kg減!(平均値として安定してきました)
まだ落とせる!
自分の自信にも繋がりました。

「ノニ」のおかげなのかはわかりませんが、普段と違ったアプローチが出来たから打開できたのかもしれません。


●摂取しやすいサプリですが…

この「ノニ濃縮ソフト」はジュースと違って匂いなどはほとんどしません。(ってジュースは飲んだことないのですが)このサプリ自体の匂いは思い切り袋に鼻を近づけて息を吸い込めば匂います(笑)。が、普段お水と一緒に摂取している分には全く気にならないし、後味すら残りません。

粒22404.jpg


ただ、しいていえば…
1粒のサイズが私にはちょっと大きめな気がします。この大きさのサプリって結構多いんですよね。だから標準的なサイズなのだと思うのですが、私は喉につかえそうになる感じなんです。

サイズ22405.jpg


黒酢なんかのサプリってこの大きさが多いと思いますが、同じくらいです。年齢を重ねていくと「呑み込む」ことにちょっと抵抗を感じることが増えてくるような気がするので、「健康」をうたっているサプリメントの粒の大きさは考えてもらいたいな…と。いつも強く思います。1粒摂取するのが2粒になっても良いと思うのよね…。


●ノニの可能性

「ノニ」には、クエン酸も多く含まれているから、疲労回復なども期待出来たり、ビタミンB1、B2、Eなどの豊富なビタミン類やカルシウムや亜鉛等のミネラルも多く含まれているから、美容面でも期待出来るみたいです。

もちろん、人によって手に取るようにわかる人もいれば、全くわからない人もいたりすると思うけれど…。

「ノニ」という果物って凄いんだなぁ〜っていうことは今回とってもよくわかりました^^

更に詳しく知りたい方はこちらからどうぞ[次項有]DMJえがお生活のノニ生活


[かわいい]【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
[かわいい]【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 11

明

オオーw(*゚o゚*)w効果ありですね!
私も飲んだ事がありますv
by 明 (2011-12-21 10:59) 

うさ

>明さん
Wow!! 明さんも体験済みだったんですね♪
その成果はいかがだったでしょう? 後からチェックしに伺いますね!!!(もしかして読ませていただいたかな…?!)
by うさ (2011-12-21 23:57) 

moz

スーパーフルーツなんですね!! それは、すごいです。
フルーツ大好き、でも、そのにおいって気になります。ドリアンとかくさいものもありますが、そんなことはないのでしょうか??
断面はキウイみたいですけれど、こわいもの見たさのような感じです(笑)
ただ、効き目はすごいんですね。ダイエットにも効くんですね。うささん、ダイエットされているんだ。冬のダイエットってつらくないですか?
by moz (2011-12-23 17:36) 

sig

こんばんは。
スーパーフルーツと聞いただけでも興味がわきます。果実はどんな味なんでしょうね。日本に無い果実は、片っ端から食べてみたいです。ダイエット効果は二の次でもいいですから。笑
by sig (2011-12-23 19:23) 

moz

Merry Christmas !!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね ^^
by moz (2011-12-25 15:12) 

kontenten

祝・聖誕祭!!
ノニは、花粉に効くってわかっていても・・・飲み難さと値段が(><)
やはり、花粉症予防にはミネラル分なんですね(^^)
by kontenten (2011-12-25 15:21) 

die_katze

サプリメントは、粒が大きすぎると、飲み込むのが大変ですよね。
のど飴で「スーパーフルーツ・ノニ」みたいなのがあると、気軽に摂取できそうでいいんですけど。(^^)
冬はどうしても運動量が少なくなるのに、食べる量は増えるので、ダイエット効果のあるサプリメントには興味があります。
クリスマスケーキを食べた後に、素敵な情報をありがとうございました。
by die_katze (2011-12-25 16:37) 

うさ

>mozさん
フルーツが大好きでもおそらくノニは強烈な香りみたいなので、そのままでは無理ではないかと思われます^^;
現物、私も怖いもの見たさで見たい気もしますが…しばらく気分が悪くなりそうな予感も…っっっっ。

それから…ちょっと遅れてしまいましたが、
Merry Christmas !!
メッセージありがとうございました♪
I hope you have been great time !
by うさ (2011-12-26 00:36) 

うさ

>sigさん
スーパーフルーツというとやっぱりインパクトありますよね^^; 果実そのものはおそらく匂いが強烈で食べられないのではないかと思います。鼻つまんでも…多分私は無理そうですが…。sigさんに期待しちゃいます(笑)。
by うさ (2011-12-26 00:36) 

うさ

>kontentenさん
遅れてすみません。Merry Christmas!!
ノニは花粉にも効くんですか!! 知らなかったです♪ すごくいいこと教えてもらいました^^v ありがとうございます。なるほど。ミネラルが豊富だというそういうことにも有効になってくるんですね。ジュースの方は飲みづらいようですけれど、お値段的には、お試し価格だと1ヶ月で1,400円なので、意外と続けられそうな気がします。
by うさ (2011-12-26 00:37) 

うさ

> die_katze さん
そうなんですよね。サプリってほんのちょっとの差なんですけれど、微妙に大きいサイズって飲み込むのが大変だったり…。年齢を重ねていると余計にそんなことに神経質になってしまいます。
冬のダイエットは効果をなかなか出すことが出来ないけれど、ちょっと食べ過ぎたなぁなんて感じの時に併用すると良いかもしれませんね♪
by うさ (2011-12-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。