SSブログ

ANITA ARENBERG 初登場のウォレットは収納・美人度共に120%! [ファッション系]

暖かな日差しが春を少しずつ運んできてくれるようになってきました。

春になると、おしゃれしたくなってくる…! そして綺麗な色に目がいったり、小物も買い替えてみたくなったり…そんな季節じゃないかなと思います。

さて、先日ざっとレポートしたANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)さんのこの春・夏商品群(前回のレポートはこちら)。そろそろネット上にも登場し始めておりますので、うさ的に気になった商品の詳細をご紹介していこうと思います♪

本日は…アニタ初の試みの「ウォレット(長財布)」を解剖してみます!

01All02.jpg01All1.jpg

01ALL3.jpg


●さすがアニタ! 色の展開が抜群です!

色や柄の展開も現在(2月25日)、クロコ財布 Ver.1が7色、Ver.2が5色、Ver.3が8色と出そろったようで、20色が展開されています。とにかく、どの色もすごくニュアンスがあって、素敵です! 元気色のビタミンカラーから、モネも真っ青な(?)微妙な色合いまで揃っており、大人の女性を演出出来そう! お気に入りの1色が必ずや見つかると思いますよ^^v

ラストALL.jpg


写真は20色揃っていなくてごめんなさい状態ですが、色は下記にバナーを貼っておきますので、商品ページで確認してくださいね♪ エナメル調あり、角度によって変わる色彩感あり、素材も高級なイメージの仕上がりです。なんだかお金もたくさん入ってきそうな…そんな予感すら漂っている雰囲気です♪

[かわいい]素材はクロコ素材風。高級合成皮革という括りになっております。

[かわいい]サイズは タテ19cm、ヨコ10cm、マチ部分は2.5〜5cm、重量は約245g。

●たっぷり収納! 

お財布の中身って意外と整理整頓って気を配ったりしないですよね…(私だけ?)。結構カードがいっぱいになって私なんかいつもパンパン…。けれどそんな悩みもこのお財布は解決してくれそうなんです♪ というのも、収納力が半端じゃありません!

02仕切りたくさん.jpg


見てください。分類がまずしっかりとできます。お札ごとに分けたり、レシート専用のコーナーも作れそうですよ。

そしてそして、一番のポイントはこれ!

02カード26枚.jpg


カードが26枚も収納出来るというのです♪ 着膨れしたようなお財布にはサヨナラ出来るスマートさ! 写真だとわかりづらいのですが、ちゃんと26枚別々に入れられるようにポケットがついているのですよ^^

04現状.jpgちなみにぶんぶくれな私のお財布(→)に入っているカード類
カード入れのポケットが6つしかついていないので、
大変なことになっています。

(お店のポイントカード等も含め)の枚数を数えてみたら、
30枚。
そのうち、ちょっと整理した方が良いかも…と
思っていたカード整理もついでにしてみたら、
26枚までになりました。

ピッタリではありませんか〜〜(笑)。
カードって私の現状のように入れておくと、取り出す時に結構探すのですよ。ある程度、場所を決めて入れているのですけれど、時々迷子になっているカードとか出現してしまうというのが世の常で…^^; アニタのお財布にすればそんな苦労もしなくて済みそうですよね。

それから、小銭入れも広いスペースが広がります。(二人がかりで拡げていますが(笑))

03ファスナーあけ.jpg


小銭もパンパンになる原因の一つ。これらが全て綺麗に収まって解消されてしまうお財布。そして、これだけ広がるので、出し入れも楽だし、面積が広いから小銭も見つけやすい感じです。

05スナップ.jpg


全て収納して、お札もたんまり入れてもボタンが2段調整出来るから閉まらなくなるということもなさそうです。これ、絶対にポイント高いですよね!

横からのスタイルも綺麗ですよ^^

03ファスナー部.jpg


どこから見ても美人顔。そして…色が20色から選べるというのもすごく嬉しいし、私は自分の中でこれにしよう! っていう色を決められたら購入する予定です♪ 

ちなみにお揃いのバッグなんてのもありまして…! 可愛いじゃありませんか〜〜☆

07バッグとおそろ.jpg


うさ的には、今回の一押し! という感じでございます^^v
同じ趣味の方はぜひぜひチェックしてくださいませ。また、男性の方はホワイトデーが近いので、こういう物も視野に入れてはいかがでしょうか? 商品を入れてくれる箱もアニタカラーのピンクでとても可愛いので株が上がりそうですよ☆

あ、お値段ですか? 税込5,145円でございます。
セシールさんでも力を入れていらっしゃるように、品質も良い感じですし、このお値段はお買い得ではないかと思いま〜す♪ 

ちなみに私はヴァージョン3のピンクかサックスで迷っています。これ、写真ではちょっと微妙な色合いに見えますけれど、スパイシーな要素も持ち合わせながら、なかなか品良く持てるような気がします♪ そういいながら全然違う色を購入しちゃうかもしれませんけれど…ね^^


[るんるん] [るんるん] [るんるん]追記[るんるん] [るんるん] [るんるん]


購入しましたよ〜☆
結局ピンクにしました。箱の感じとかどんな風に届いたかを追記しておきますね^^

ウォレット1全体.jpg

ウォレット2箱200.jpgウォレット3箱開200.jpg

ウォレット4袋200.jpgウォレット5中身200.jpg



上記より少し進化しています。バーゲン中なので、売り切れたら終了なのかな…? お求めはお早めにどうぞ。 ↓


【SALE】 クロコ型押しウォレットバージョンE ANITA ARENBERG - セシール


レビューポータル「MONO-PORTAL」
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 14

ゆみちゃん

思わず買いたくなるような「そそられる」文章でございます。

長財布のことを英語で「ウォレット」というのね。
しゃれた言葉ですねぇ。

ところで・・・「金平糖」・・で、決定ですか(謎)


by ゆみちゃん (2011-02-26 08:43) 

sig

こんばんは。
カードはいつの間にかたくさんたまってしまったのですが、
お金が全く貯まりませ~ん。
by sig (2011-02-26 21:55) 

chicory

こんにちは。
まさしくお財布を求めてHIROFUのサンプルセールに連れて行ってもらったんですが、なぜかバッグを買って散財してしまった私。
すごくグットタイミングな情報でした♡
by chicory (2011-02-27 01:28) 

babio

おじゃまします^^
昨日minilaboイベントでご一緒させていただきました
バビオと申します

わたしもANITA 参加していたんですよ~~
がっつり収納な お財布で 良かったですよね♪

またのご縁の際もよろしくお願い致します^^♪
by babio (2011-02-27 11:12) 

明

バッグも可愛いですね~!
by 明 (2011-02-27 13:47) 

うさ

>ゆみちゃんセンセ
気になるのはやはり「黄色」でしょうか^^
「札入れ」のことを「ウォレット(wallet)」と言うようです。ちなみに同じように札入れでも2つ折のになると「billfold」、小銭入れだと「coin purse」と英語も使い分けられているみたいです♪

「金平糖」はまだアプローチしておりません。まずはステージを見ていただく機会を作っていただいた方がよさそう…。そうじゃないとお返事がいただけないかと思います。こちらのおぜん立てをしっかりしてからお願いしましょう!
by うさ (2011-02-27 14:39) 

うさ

>sigさん
そうなんですよね! カードっていつの間にかたくさんたまってしまいますし、…私もお金は全く貯まりませんが…っっっっ。特にお札はとんとたくさん入っていたためしがございません。カードだけ(時にレシート)でパンパン状態のお財布というのが現状です(笑)。ただ、お財布によって金運アップに繋がるものもあるらしいので、ちょっとソソられたりします。
by うさ (2011-02-27 14:40) 

うさ

>chicoryさん
ををを…! chicoryさんのご用達はいつも高級ブランドですねっっっっ。HIROFUは知る人ぞ知る、本物のおしゃれさんが好んで使われているブランドとか。さらっと見に行ってみましたが、すごく素敵!! どのバッグを買われたのでしょうか。いいなぁ〜〜〜。その分、お財布は安くあげたければ上記お薦めします(爆)。ただし合成皮革ですし、値段が一桁違ったものになりますけれどね〜^^;
by うさ (2011-02-27 14:40) 

うさ

>babioさん
こんにちは! コメントありがとうございます☆ すでにminilaboの記事をアップされていらっしゃるご様子。後ほど、ご挨拶にうかがいますね! というか、やはりbabioさんのブログ知っていました! (一方的にですが)ANITAも一緒だったんですね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この収納バッチリ系のお財布、やっぱり良かったですよね^^
by うさ (2011-02-27 14:40) 

うさ

>明さん
そうでしょう!! バッグのリンクを貼っておくのを忘れておりました。良いところに気付かせていただき、ありがとうございます^^ 単品でそれぞれ持つのも可愛いけれど、おそろで持つといっそうオシャレ感が統一されるかも…!
by うさ (2011-02-27 14:41) 

moz

何でもそうですが、女性ものはヴァリエーションがたくさんあって楽しいですね。
男の財布はこんなにカラフルではない ^^;
赤い財布持ったら、周りはなんと言うか?? 面白そうですけれど(笑)

そうですね、やっぱり写真に写っているピンクの色のが素敵です。 ^^
by moz (2011-02-27 15:44) 

mau-mauu

僕はコーチの小銭入れだけ持ち歩いてます。
カード類とお札を少々つっこんで。。。
いつかかっこいい財布を持ってるビジネスマンになれるかな?^^;
by mau-mauu (2011-02-27 22:51) 

うさ

>mozさん
そうそう! うっかりしておりましたが、このイベントの時に、メンズ商品が並んでいたのに、私はそちらのお部屋を覗くのを忘れてしまってっっ。ご紹介出来ないのが残念です。ゆえにヴァリエーションはどうだったかもチェック出来ておらず、すみませんですっっっ。次回はしっかりメンズもチェックしてきますね^^ まぁ、だけどカラー展開というのは、ちょっと限られているような気もしますけれど^^; 赤いお財布、「赤」の微妙な色彩と、皮の高級感があれば持っても大丈夫かもです…かね(笑)。
あ、mozさん的にはピンクがお薦めという感じですか? 先日、時計のバンドをピンクにしたので、私もちょっと心揺れています。本来はサックス(水色)が好きなんですけれどね〜コーディネートを考えると…というところです。
by うさ (2011-02-27 23:53) 

うさ

>mau-mauuさん
すみませんっっっ。レスを飛ばしておりました。
コーチの小銭入れってすごくオシャレですよね^^ かくいう私も昔昔ある方へのプレゼントに差し上げたことがございます(謎笑)。お札入れだとかなりお高くて当時手が出なかったものですから^^; mau-mauuさんのもきっとオシャレなんでしょうね〜〜☆ そうそう、かっこいいお財布を持っているビジネスマンはすっごく素敵に見えてしまいそうです☆
by うさ (2011-03-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0