SSブログ

別館にアップしました。 [information]

今日はとても気持ちのよい秋晴れでしたね♪
でも、明日からまたお天気は下り坂に向かうとか…。(以上、お天気お姉さんでした)

さてさて、私の大好きなピアニストのラン・ランがそろそろ来日するようで、気持ちが高ぶっております。今回は世界の超一流オーケストラのウィーン・フィルとの共演だから、お値段がお高過ぎて私のようなものには手足も出ませんが…。

実は実は…!!

公開レッスンなるものが密かにございまして、楽しみにしている次第でございます☆
詳細は↓
http://www.sonyexplorascience.jp/news/index.html#news1


本日、ラン・ラン・ネタには欠かせない「トムとジェリー」について別館に少し新しい記事を追加いたしました。このネタを1行でも書くと、結構、皆様からの反応があったりするので^^ お時間のある方は、お越しくださいませ。このアニメがなければ、ラン・ランはピアニストにはなっていなかったと言っても過言ではない巻でございます☆

ダイレクトURLはこちらです。
 ↓
http://usausa-classic.blog.so-net.ne.jp/2009-09-17

別館「うさうさのお楽しみクラシック帳〜espressivo」

以上、お知らせでございましたぴょん☆
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

明

別館があったんですね。
しっかり更新してあって、尊敬です!
by 明 (2009-09-18 11:47) 

うさ

>明さん
前回記した「工事中」のことなんです。>別館
まだ別館と呼べるほど、移行作業が中途半端になっているのですが、今まで書いてきたことも含め、音楽関係は別館にまとめてみようと思っているところなんです☆ だからこっちもあっちもで実は更新はうまくいっていないというのが現状なんですけれどね。軌道に乗せるまでが大変ですね。
by うさ (2009-09-18 13:55) 

御心

別館も運営されるんですね^^
大変なのではないでしょうか~と思って
しまいますが、そのバイタリティーに圧倒されますm(_ _)m
応援しています^^
by 御心 (2009-09-19 13:14) 

うさ

>御心さん
心配してくださって、ありがとうございます♪
一つのブログでさえ、満足に管理出来ていないのに、二つもなんて私も実は無謀だと思い始めておりまして(汗)。一応もう一つの方は期間限定で年内だけと決めてはいるんです(ここだけの話、あるイベントに応募したくて)。音楽ネタをここから抜き出して移す作業が終了すれば(半分以上は終わっているので)、なんとか頑張れそうかな…とちょっとだけ楽観的にはなってきました。が、こちらがおそろかになってしまったら、今まで培ってきた皆さんとの交流が薄くなってしまうことが一番心配になってきました。だから、そうならないように、もうひと頑張りしてみたいと思います☆ どうぞ御心さんも見守っていてくださいね☆ そして、何か気付いたことがあったら、遠慮なくまた書き込んでいただけるととても嬉しく思います♪
by うさ (2009-09-19 13:42) 

mau-mauu

ラン・ランさんのインタビュー、今朝NHKで観ました。
東京でやるショパンお高いんですね^^;
by mau-mauu (2009-09-20 10:14) 

うさ

>mau-mauuさん
ひぃ〜〜〜〜ん。見そびれました〜〜〜。前情報が全くなかったので、残念です。。。あ、今回ショパンもやるんですか? それまた知らなかったでふでふ。調べなくては。というか、人気あるから、お高くてもすぐ売り切れちゃうみたいなんですよね…。
by うさ (2009-09-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0