FIZZは役割を終えたということでセシールとしてのブランド展開は終了いたしました。(下記は発足当時の過去記事になります。)


〈いつもシュワシュワ“女子”していたい!〉

最近よく聞く「女子力」。個人的なイメージとして、とても勢いのある単語に思えます^^

しかも「女子」と言っても、通常は「子」のつかない(年齢の)大きな女性も「女子」という気持ち…いつまでも残っているみたい♪ かくいう私も…^^v

そんな全ての女子にセシールさんから元気になれる情報が入りました!



私のブログでも何度かご紹介させていただいている「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」(アニタの記事は最後の関連記事からどうぞ♪)のお姉さん的存在のブランドが誕生したんです!

 心の中に
 シュワシュワとあふれ出るもの。
 感受性豊かな女子、活気、元気…etc.

 そんなイメージを
 「シュワシュワ」はじける
 ソーダの擬音語になぞらえたブランド名、
 その名も「Fizz〈フィズ〉」

 「Fizz〈フィズ〉」は、20〜30代の
              働く「女子」がターゲットのブランド。

仕事も遊びも頑張る女子♪ 生き生きとした女子の姿が見えてきます。

まもなくアラフィフ突入の私ですら、わくわくドキドキの楽しい気持ちでいっぱいになるブランドでした♪ 3月23日に新ブランド発表会に行ってきましたので、今日はご報告レポートです☆