SSブログ
健康&ダイエット ブログトップ
前の5件 | 次の5件

シーボン.の酵素美人はフルーティで爽やかな味☆夏に向かってぜひ取り入れたい♪ [健康&ダイエット]

まずは私事で恐縮ですが、毎年、ゴールデンウィークが終わるとやってくるのが自分のお誕生日(笑)。5月7日は、私のお誕生日でございまして、52歳になりました(*´艸`)

この年齢になってくると、自分の身体のあちらこちらが明らかに40代までとは違ってきて、上手にお付き合いしていくにはどうしたら良いのだろう…と悩む日々ですが、素敵なアドバイス的な商品をシーボン. 様よりご提供いただきました (´▽`)(ありがとうございます!)

その名は、「酵素美人」[ぴかぴか(新しい)]


9709.jpg


「ゴールデンウィークで家族サービスをされて楽しかったけれど、疲れが残っているよ」という方、「仕事三昧だったよ…!」という方、そして私のように「年齢と向き合って身体に優しいものを探しているの」という方は今日の記事をぜひ読んでいってくださいね♪

続きを読む


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

資生堂発☆瀬戸内海産の栄養価の高い牡蠣を使った「オイスターEX」をお試し中♪ [健康&ダイエット]

日本の化粧品を牽引している資生堂さんからサプリメントも出ているなんて実は最近まで知らなかったのですが、このたびモニターさせていただくことになりました! 「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」というオイスター(牡蠣・カキ)、セサミン(黒ごま)、オルニチンが主な成分のサプリです。


5417a.jpg


もともと調剤薬局として創業したという資生堂さんの歴史を考えると、確かにサプリが出ていて当然だなぁと改めて認識しました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

キューサイのSaiby(サイビー)は一人暮らしの方のお供に、忙しい方の一品にオススメです♪ [健康&ダイエット]

(この記事は2014年の記事です。とても気に入ったSaibyでしたが、2015年の3月で販売終了となりました。残念…過ぎです。)

4月にキューサイのSaiby(サイビー)をモニターさせていただいて(その時の記事は→こちら)、とても気に入ってしまった私は、それからずっと定期コースで続けています♪


Saiby_5071.jpg


続けたくなった理由は、やっぱりバランスよくたくさんの品目を手軽に摂ることができるから!

続きを読む


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

プラセンタって何? いつ摂れば良いの? オススメは? 50代の私が本当に欲しいものはこれ! [健康&ダイエット]

ある意味「プラセンタ信者」でもある私。いくつかすでにプラセンタは体感済みなので、その効果は「信者」と名乗りたくなるほど実感しています。ですが、どれも何となく続けられなくなっている理由は、やっぱり少し「怖い」から。そして金額的なことなど。


5023.jpg


そんな私が再び「プラセンタ」を試してみたくなったのは、十二分に商品の原料など追求されている「こだわり商品研究所」さん(以下「こだわり」さんと省略)が、自信を持って「プラセンタ」を送り出されたと聞いたから。新商品の「夢見るプラセンタ」をモニターさせていただきました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

赤ちゃんママ必見☆浴用洗浄液「ベビーウォッシュ」は泡立たないけど赤ちゃんの肌が喜ぶらしい♪ [健康&ダイエット]

ベルメゾンネットさんのオリジナル商品「ベビーウォッシュ」が販売され始めています。赤ちゃん用のボディソープみたいなものですが、あえて「ウォッシュ」なんです。

赤ちゃんを育てた経験のない私が書くと、説得力が全然ないだろうなぁと思いつつも、サンプルをモニターさせていただいたので、これもまた「あえて」書かせていただくことにしました。「あえて」というのは、あまりご縁のない商品の上、第一印象としてあまり使い勝手がよくなさそうじゃない?! なんてちょっと辛口視線が入ってしまったから…^^;; 


40035.jpg



さぁ~てこの商品の本質を私はお伝えできるのでしょうか…?

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | 次の5件 健康&ダイエット ブログトップ