SSブログ
健康&ダイエット ブログトップ
前の5件 | 次の5件

シニア世代にもおすすめ☆ワンダーコア スマートで、無理なく運動不足を解消して痩せるのだぁ! [健康&ダイエット]

先日、健康診断を受けてきまして、なんとメタボ判定という洗礼を受けました…。ウェストがすごいことになっていましたし、脂質ってやつの数値が高くて…。母親もこの数値が高かったので遺伝もあるとは思うのですが、私の場合、明らかに「運動不足」が原因ということは自分でもよくわかっています。

とはいえ、なかなか運動を取り入れられない…。
続けられない…。


6017.jpg


昨年購入していたのですが、もろもろありまして取りかかれずになってしまっていた「ワンダーコア スマート」で本格的に運動を始めることにしました! 始めてみると、これがすごくイイ!

続きを読む


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドクターシーラボの「美禅食」を取り入れてダイエットをスタート! [健康&ダイエット]

食欲の秋ですが…今年は健康のことを考えて「脱食べ過ぎ!」「脱太り過ぎ!」を意識していきたいと考えています。年齢と共に、どんどん「太りやすくなってきている」ことは事実だし、「やせにくくなっている」ことも事実。太るといろいろな健康的な面に影響が出てくるのも50代としてはありがちなので、まずはマイナス3kgを目指してみたいかなと思っています。


3767.jpg


ということで、今回、ドクターシーラボ様より、「美禅食」というダイエット商品を1箱いただきましたので、どんな物なのかというレポートと共に、ダイエットするぞ宣言をしたいと思います!

続きを読む


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

暑い時こそ酢も配合されている酵素ドリンク!シーボン. 「酵素美人」の定期お届け便を利用し始めました! [健康&ダイエット]

やっときましたぁぁぁ!
シーボン. さんの「酵素美人」、定期お届け便を申し込んだタイミングが悪くて1ヶ月くらい、ずーっと待っていたのです。


1925.jpg


早く爽やかな飲み心地の酵素美人を飲みたーーーーーい! って(笑)。

何度かご紹介してきたシーボン.の「酵素美人」の定期購入をいよいよスタートして、気づいたことがいろいろあったので、これから購入したい方の参考にしていただけたらと思います^^* (「酵素美人」の内容について知りたい方は、以前の記事URLを最後に貼っておきますので、そちらをご参照くださいませ。)

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

酵素とお酢で暑さを乗りきりたい☆シーボン.の「酵素美人」5つの味の特徴とまとめ [健康&ダイエット]

5月にシーボン.さんから「酵素美人」2本(ピンクグレープフルーツ味と4種のベリー味)をご提供いただき、あまりの美味しさに、他の味もいただきたくなって、イエローパッションフルーツ味と、キウイフルーツ味、そしてピンクグレープフルーツ味(again!)を購入しました!


M_0563.jpg


だって、体に良いものがこんなに美味しくいただけるなんて、毎日飲むのがすごく楽しみなんです♪ 

実は、更に6月に新発売となった「長野・山梨産白桃味」をシーボン.様からご提供いただき、5種類の「酵素美人」を楽しませていただいているので、まとめてご報告レポートします^^*

続きを読む


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

酵素とお酢の絶妙なコラボ「酵素美人」の飲み方いろいろ応用編! [健康&ダイエット]

5月11日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)、ご覧になりましたか? 20年目に突入ということで「シャッフルビストロ」が企画され、つよぽんこと草彅剛さんが、その1回目の「お客様」として登場していました! 実は私、密かにつよぽんが大好きなのです(*´艸`) 

つよぽんは、今、舞台「burst!〜危険なふたり」(4月29日―6月2日)で共演している香取慎吾さんに「酵素ジュース」を勧めているというお話が出まして。酵素ジュース! と思わず反応しちゃいました(笑)。

はい。前記事に書いた通り、私も酵素ジュースは、今、毎日いただいています。


9982.jpg


つよぽんはどこの酵素ジュースを飲まれているのかはわかりませんが、私はシーボン.さんの「酵素美人」でジュースやカクテルを作っていますヽ(´▽`)ノ なんかタイムリーですごく嬉しかったので、ついつい書いてしまいました(単純な私…^^;)。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | 次の5件 健康&ダイエット ブログトップ