SSブログ
お悩みなら… ブログトップ
- | 次の5件

汗じみよ、さようなら(Addio)! 汗じみ防止Tシャツ☆ニッセン編 [お悩みなら…]

昨年、ニッセンの担当者の方から「汗じみ防止カットソー・シリーズ」についてお話しを伺っていたので、ずっと気になっておりました(昨年の記事はこちら)。節電による「汗対策」として、やっぱり今年は需要が一段と多そうですよね。あちらこちらの企業でこのテのカットソー関係が出回り始めていますし。

blog透け感16891.jpg


先日、他社さんの商品を検証してみました(その時の記事はこちら)が、今回はニッセンさんの商品のご紹介です。「リンクシェア フェア」で担当の方から、直々に「汗じみ防止Tシャツ」について詳しくお話をうかがってきましたよ♪

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

熱帯夜に備えて「ひんやり抱きまくら」をゲット♪ [お悩みなら…]

今年の夏の準備として、注目アイテムは何と言っても節電しながら、いかに涼しく過ごすことが出来るか…ということを考慮したグッズたち。おそらく冷房はかなり高め設定になるので、室温が高いまま寝苦しい夜に突入するということも考えられると思うのです。

15964LSフェア会場.jpg


リンクシェア フェアのブースで私は夏の暑さ対策グッズをいろいろチェックしてきました。そんな中でも「ひんやりグッズ」を数多く提案していたブースが「スクロール」さん。(いくつかご紹介したい商品があったものの、売り切れ続出でこの他に書こうと思っていた原稿はボツになりそうです…。頑張って動画とか写真を撮ったのになぁ…。)

とはいえ、一度は品切れになりながら、商品を追加確保してくださったのがこちら!

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ベネビスの走れるサンダルをゲット!猫のような忍び足も…(笑) [お悩みなら…]

気象庁から一昨日関東地方が梅雨入りしたと宣言があり、本日も湿度が高く蒸し暑かったですね。身体がついていかない感じでちょっとバテ気味のうさでございます。皆様はいかがお過ごしですか? 

さて、今日は「靴」のご紹介をしてみたいと思います。

昨年までは素足にミュールで通勤して、暑い時にも対処、突然の雨でも「濡れたら拭けばいいや」で対処。結構乗り切れていたのですが、ここのところ、仕事上、外周りで大切な方とお会いしなければいけなかったり、まともな格好でお出かけしなければ…という局面が立て続けに増えているのでちょっと考えてしまいました。ミュールじゃあやっぱりラフ過ぎるので、もう少しフォーマルにも対応出来るタイプの通勤靴が欲しいな…と。

そんなわけで、実は先月買ってしまいました!

S全体.jpg

コンビサンダル(ベネビス)です。

続きを読む


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の5件 お悩みなら… ブログトップ