SSブログ

いつだって! RING BELL(リンベル)の「カタログ・ギフト」を推したい理由 [Life Style]

落ち着かない日々が続いていますが、そんな中でもお世話になった方への贈り物を考えたり、はたまたいただいた贈り物のお返しを考えたり、日常にあったことを少し思い出してみると、なんとなくほっとしたり、暖かい気持ちになったりするのではないでしょうか?


ct_2249.jpg


このたび「リンベル」様より、カタログギフトをご提供していただきました。
刻々と環境は変化していく今だからこそ、欲しいものが変わってくる。そんな需要にも応えてくれるのがリンベルさんの「カタログ・ギフト」システムじゃないかなと改めて感じています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日比谷花壇設立70周年記念セレモニーを見てきました [Life Style]

日比谷花壇さんが、設立70周年を記念して、先週(2020年1月15日)、日比谷花壇日比谷公園店で、ライトアップセレモニーが開催されました。これまでの感謝をこめてということで、テーマは「Lots of Love」!


5421.jpg


15日はライトアップセレモニーだったので真っ暗。私は健康診断帰りだったので、いつものカメラを持っていけなかったことがすごく残念でしたが、それでも少し写真を撮ってきたのでレポートがてらの投稿です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Francfranc(フランフラン)HAPPY BOX(福袋)2020は、BEAUTYとPARTYの2種類! [Life Style]

新春恒例、Francfranc(フランフラン)の「HAPPY BOX 2020」が、
ネットにて一般先行予約販売を開始しています!
(告知記事が遅くなってごめんなさい!)


今年のテーマは、「BEAUTY」と「PARTY」の2種類!
人が集まるホリデーシーズンにすぐに使えるものが詰まっているのだそうです!

どちらもワクワク感に溢れています。(各5,000円(税・送料込)です。)

続きを読む


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お家でお花を楽しむための☆日比谷花壇で「Flower Buffet(フラワー・ブッフェ)」体験とオススメの花瓶(フラワーベース)と♪ [Life Style]

「敬老の日」や「お月見」など9月の行事に楽しめるお花を日比谷花壇さんで見せていただいてきたのですが、このイベント中、「Flower Buffet(フラワー・ブッフェ)」なるものも体験させていただきました!


_0811.jpg


すごく楽しかったので、レポートです♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

[2019年(令和元年)版]日比谷花壇で探す9月の行事に飾りたいお花「重陽の節句」「お月見」「敬老の日」 [Life Style]

9月の行事に飾りたいお花を、今年も日比谷花壇さんで見せていただきました。
9月にはどんな行事があるか、暦の順番で書き出すと…

[かわいい]「重陽の節句」(菊の節句)=毎年9月9日

[かわいい]「お月見」「十五夜」=今年(2019年)は、9月13日
(ちなみに今年の十三夜は10月11日)

[かわいい]「敬老の日」=9月の第3月曜日ということで、今年(2019年)は、9月16日。


_0693.jpg


今年はどんなお花が並んでいるのか眺めていきましょう♪

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog