SSブログ
うさうさの生活閑話(普通の日記) ブログトップ
前の5件 | 次の5件

嬉しいお知らせ☆ [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

実は…、日比谷花壇さんとリンクシェアさんから、メールが届きました!


どうやら…

「母の日特別キャンペーン」でのブログ記事で
[ぴかぴか(新しい)]最優秀賞[ぴかぴか(新しい)]をいただけたらしいのです *^^*

00.jpg


リンクシェアさんにあるレヴュー・アフィリエイト「ヴォイス」というところで募集していた案件でした。

受賞した記事はこちら
 ↓
「For My Mother〜日比谷花壇さんの素敵なお花を『母の日』に!」

そして本日ネット上に発表記事が掲載されました♪


続きを読む


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月生まれなの。 [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

実は先週の金曜日はお誕生日でした。
たくさんプレゼントやお祝いのメッセージや「おめでとう」の言葉をいただきました。
ありがとうございます♪

本日はお礼デーということで♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人宅でディーナーパーティー☆ [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

ご無沙汰してしまいました。
実は先週、会社の引っ越しがあり、苛酷な日々を過ごしていて、なかなかブログ更新も出来ずにおりました(体中まだあっちこっち痛いですっっっ)。その他もろもろの仕事も重なりちょっと精神的にも追いつめられていたりもしますが…。

そんな中でも実はとっても楽しいイベントもしっかりスケジュールに取り入れているうさです☆

実は、土曜日に夫と私の共通の友人でここのブログにもコメントを残してくれる「しょうた」くんのお家に、行ってきました♪ 他にも先日お花をくださったMちゃん、tomiさんが参加♪

しょうたくんはお料理上手と聞いておりましたが…
さて、その腕前はいかに…??



続きを読む


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

一人反省会 [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

S1flower.jpg


14日(日曜日)はここのところずっと騒いでおりました「連弾ネット」さん主催の「連弾パーティー」がありました。
今年はハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」でエントリー。
集まった人はおおよそ50人くらい。客席のサイドには赤ワイン、麦酒、おつまみ…etc.と用意されており、演奏中も飲み食いOKというラフなスタイル。


DuoA140.jpg さて…いよいよ私達の番がやってまいりました。
 いつになくあがってしまった感あり。
 懲りずにまた録画をしようと
 持って出ました。
 (スイッチを一度失敗し、これも
 あがる原因の一つになったかも)

 (写真撮影=夫さん)


そして…

1小節弾いた時に…
「あっ!」と
思わず叫びたくなるような出来事が勃発していたことに気付いたのです!



続きを読む


nice!(22)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

寒空の中公園でお散歩 [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

夕陽.jpg

シルエットの鳥さんは「小鷺」くんです♪


今日は冷え込みましたね。風もビュンビュンでしたし。
そんな中ですが、久々に夫と一緒に公園に出かけました。

続きを読む


タグ:公園 梅酒
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | 次の5件 うさうさの生活閑話(普通の日記) ブログトップ