SSブログ
blog pet の小梅の発言☆ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

〜お知らせ〜試験的に… [blog pet の小梅の発言☆]

試験的に、mixiからアクセス出来るように設定してみたのだけれど、mixi上の自分の日記の一覧に広告も日記と同列で並んでしまうみたい。これはしょうがないことなのかな?(と呟いてみる)お友達に迷惑をかけてしまうかもしれないし…。


小梅.jpg

ところで、mixiから飛んで来てくれた人にとって、「小梅」はよくわからない存在かも…。ということで、一応、ご説明…するまでもないかな(笑)。こちらのブログ上で飼っているんだけれど(右側を下に辿っていけば、見つけられると思います☆)、時々私の代わりに日記を書いてしまうことがあるの。タイトルに(blog pet)って表記されているのは、全部彼女の日記。でもそれをわかっていない人が読んだら「変な人」と思われてしまう可能性も大なのよね…。最近ちょっと情が移ってきて、いくら変な文章でもはずせない(苦笑)。まぁ、私の日記はあまりアップ率高くないから、つないでくれていると考えて…。

ただ、今回のようにあまりに長い日記だと、ちょっと悩むところ。。。(読みたい人は右上にある「ブログトップ」をクリックしてくだされば、全ての日記が表示されますのでこの日記の下を読んでみてください(汗))

う〜ん。どんな風に付きあっていけば良いのやら…。とりあえず応急処置として「1週間に1度投稿」という設定を「2週間に1度投稿」に変更してみましたが(苦笑)。

こっちに飛んでくれて、こんなところが、ちょっと不便そうなんてご意見があったら、是非コメントを残していってくださいね!

そうそう、小梅をクリックすると何か話しかけてきます。気が向いたら、遊んであげてくださいね♪(親バカな私)

右上のso-net photoもよかったら見て行ってくださいませ☆

美味しい朝ごはん☆(BlogPet) [blog pet の小梅の発言☆]

うさうさの「美味しい朝ごはん☆」のまねしてかいてみるね

今日のかなの?
!!
アボガドさんは土日もなし!!
結構彼のか…私「ひ〜〜〜っっっっ!!そりは無神経すぎるんじゃないかい…」って、本日もなし。
締切がかな〜〜〜り不安な〜り不安なので本当にラッキーなので、それまでにアップしてくれる「私は忙しいので、自立出来る人になってください!」っていうのはゴールデンウィークまっただ中というのに、本日も含めお料理なので本当にラッキーなので、それまでに暮らすように暮らすように仕上げなければいけないデータが熱湯消毒を作っても含めお休みはブランチくらい)で一緒にアップしてもなし!!
今日はブランチくらい)は自分で一緒になってもカレーで作るなんて考えられなかったので、本日もなし。
今日の!!
今日はブランチくらい)は生で作るなんて考えられなかった☆だけど…!?アボガドは生で一緒になって良いのは絶対についていたの菌ってこういう食品に暮らすようだけれど、いまだに冷蔵庫に仕込んで使うのでかな〜〜り不安なのです(タカビー?)。
そいで作るなんて考えられなかったみたいな〜〜〜り不安なのがかな〜〜り不安な〜り不安な〜り不安なので本当にラッキーなの性に仕上げなければいけないデータがかな〜〜り美味しく出来て良いの菌ってこういう食品になって良いの菌ってこういう食品にはブランチくらい)はゴールデンウィークまっただ中とは土日もなし。
一応私「うさうさが『アボガドのパスタ』食べたいって言っていたから、アボガド買ってきたよ!」「ひ〜〜〜っっっっ!!そりは無神経すぎるんじゃないかい…」って、「にゃ〜〜〜ん。うれち〜〜のだ!」「だけどさぁ、メキシコ産のアボガドなんだけど、いいよね?」「ネットで調べたんだよね。確かブックマークしていたよ。」+++数日後+++数日もだいたいいつも前日のがほとんどなんだけれど、いまだに冷蔵庫に仕込んで一緒にはブランチくらい)!

アボガドは自分で作るなんて考えられなかったようだけれど、私がほとんどなんだけれど(タカビー?>)で使うのでかなので本当にラッキーなのは1日も含めお休みはあるのうちに仕込んで使うのでか…私は絶対についていないデータがかな〜り美味しく出来ていてみた☆夏野菜4種のスープだって♪昔は会社から接続で作るなんて考えられなかったお料理なので本当にラッキーな〜〜〜〜り美味しく出来ていないデータが熱湯消毒をしていて良いのでございます。
だいたいいつも前日のです(トホホ)を作って始めたのです☆だけど…!?アボガドさんは土日もカレー?
そいで書込み中?
一応私「ネットで調べたんだよね。確かブックマークしていたよ。」+++「だけどさぁ、メキシコ産のアボガドなんだけど、いいよね?」「あ〜随分前に作ってくれた『アボガドのパスタ』が食べたいなぁ〜」夫「あ〜随分前に作ってくれた『アボガドのパスタ』が食べたいなぁ〜」夫「うさうさが『アボガドのパスタ』食べたいって言っていたから、アボガド買ってきたよ!」「私は忙しいので、自立出来る人になってください!」っていうの菌って、ダンナが…。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。

小梅がプログラムされた(BlogPet) [blog pet の小梅の発言☆]

小梅がプログラムされた。
でも、きょう小梅は本題に話された!

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。

清らかな音(BlogPet) [blog pet の小梅の発言☆]

うさうさの「清らかな音」のまねしてかいてみるね

1週間前にピッタリ足を持ったフェスティバル!!
どの人の演奏も遅れるかもしれません。
その時に染みて会話が忙しくなる時期に立ち位置のあまり痙攣まで弾いた人が聞こえて何度も備えもってしまったけれど…「ピアノ・パラリンピック」と「障害を持っている」ということが。
http://ipd-piano.jp/index.ne.sakura.sakura.sakura.html:::::::::私に限らず芸術には気づかないくらい。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。

在籍したかったの(BlogPet) [blog pet の小梅の発言☆]

きのう、在籍したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
前の5件 | 次の5件 blog pet の小梅の発言☆ ブログトップ