SSブログ

「POCKETALK(ポケトーク)」って何? どれを選べば良い? 語学学習者やシニア層にもオススメ♪ [Life Style]

「POCKETALK(ポケトーク) 」って、ご存知ですか?

昨年あたりからよく耳にしていましたが、実際のところどういうものなのか、実態を掴めていなかったのですけれど、先日、ソースネクストさんの「ポケトーク」オンライン製品説明会があったので、参加させていただき、素敵なものだということがわかりました。ぜひみなさまにも知っていただきたく、情報を共有しますね♪


52404_top.jpg


意外な使い方もあるんですよ〜☆

(「ポケトーク W」と「ポケトーク S Plus」という機種をお借りできたので、注釈のない写真は全て私が撮影したものですが、結構映り込みとかあってお見苦しいのもございます。そこはご愛敬でお許しくださいませ。)

続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:blog

おうち時間の中にお花を!日比谷花壇の「フレッシュ便」が断然オススメ! [Life Style]

5年ほど前に、日比谷花壇さんの「フレッシュ便」を体験させていただき、とても気に入ってしまったので、何度か利用してきました。

今年は4月と、8月に利用しています。8月は花瓶付きにしてみまして、そこに1輪ずつ挿していくとき、可愛くてすごくテンションが上がりました♪


top_3323.jpg


今、こんな時だからこそ、お花をお家の中で愛でる時間ってやっぱりいいな、そして気持ちが明るくなったと実感しています。


ピンクかっこ_余白_80.jpgおうちで過ごす時間が、
少しでも多くの笑顔と希望に満ちた明るいひと時になりますように。
(日比谷花壇さんからのメールより)

そんな願いが込められ「save the flowers」と題された日比谷花壇さんの「フレッシュ便」を再びご紹介していきます。

続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:blog