SSブログ

手帳を使いながら英語も学べる「英語手帳2020」=スケジュール管理、日記のような記録、自由度が高い手帳♪  [生活雑貨&インテリア系]

気づけば12月もあっという間?! 
(カレンダーを見て驚きを隠せない私です。)

来年用の手帳、もうお手元にご用意されている方の方が多いと思います。皆さんはどんな手帳をどんな風に使われていますか? 私はもっぱらスケジュール管理に使っています。スマホにもアプリは入れてあるけれど、やっぱり手帳の方が使いやすいなぁと。


EP_18_20.jpg


10月に来年の手帳を購入しました。(その時にこの記事は書こうと思っていたのに[たらーっ(汗)]
ここ数年、毎年同じ手帳を購入しているので、迷うこともなく^^*

ゆる〜く「英語を習う」ということを続けていることもあり、2015年からずっと手帳は「英語手帳」なるものを使っているのです(*´艸`)

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Francfranc(フランフラン)HAPPY BOX(福袋)2020は、BEAUTYとPARTYの2種類! [Life Style]

新春恒例、Francfranc(フランフラン)の「HAPPY BOX 2020」が、
ネットにて一般先行予約販売を開始しています!
(告知記事が遅くなってごめんなさい!)


今年のテーマは、「BEAUTY」と「PARTY」の2種類!
人が集まるホリデーシーズンにすぐに使えるものが詰まっているのだそうです!

どちらもワクワク感に溢れています。(各5,000円(税・送料込)です。)

続きを読む


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨