SSブログ

Francfranc(フランフラン)HAPPY BOX(福袋)2020は、BEAUTYとPARTYの2種類! [Life Style]

新春恒例、Francfranc(フランフラン)の「HAPPY BOX 2020」が、
ネットにて一般先行予約販売を開始しています!
(告知記事が遅くなってごめんなさい!)


今年のテーマは、「BEAUTY」と「PARTY」の2種類!
人が集まるホリデーシーズンにすぐに使えるものが詰まっているのだそうです!

どちらもワクワク感に溢れています。(各5,000円(税・送料込)です。)



それぞれのHAPPY BOXで、メインとして入る物は毎年公開されます!

2020 HAPPY BOX PARTY

PARTYは、こちら!
真っ赤なホットプレートがとても可愛い過ぎ!!!
これはテンションが上がりますね(*´艸`)
icon icon

サイズは、31cm×22cmとコンパクト。
テーブルの上に乗せても、おそらくそんなに「じゃま!」なサイズではないはず。
となると、気楽に使えそうですし、なにより、こんなに見た目が可愛いのですから、ホームパーティーの時に、ちょいと乗せておけば、いろいろ使えそうですよね。

炒める、焼く、だけではなく、大皿料理として、テーブルの上に出すというテもありますね。冷めてほしくないお料理のお皿としても使えます!

ピンクかっこ_余白_80.jpg「PARTY」パーティー
「集う」をテーマに、家族や大切な人たちとの時間を楽しくスタイリッシュに演出してくれるアイテムを詰め込みました。
日常を豊かに彩り、まわりの人たちとの時間をより思い出深いものにしてくれます。


そのほかのアイテムは、

ピンクかっこ_余白_80.jpg毎日の食事の時間が準備から楽しくなるようなアイテムをラインアップ。
普段使いにはもちろん、ホームパーティーなど人が集まるシーンに、お土産や保存まで大活躍するアイテムを詰め込みました。

との紹介文が載っていました。

icon icon



HAPPY BOX 「BEAUTY」


BEAUTYのメインは、
クレンジングブラシ。

icon
icon


blue.jpg「BEAUTY」ビューティー
自宅で過ごすリラックスタイムや美容の時間を充実させるアイテムを詰め込んだ「BEAUTY」のメインアイテムは、2段階の回転モードを選ぶことができる電池式のフェイシャル クレンジングブラシ。
1分間に最大約520回高速回転する約20万本の高密度の極細ブラシで、やさしくしっかり洗顔します。 また、シリコンブラシも付属の「HAPPY BOX」オリジナルアイテムです。


こういうスペック的なことを見ても、正直なところ、敏感肌でも使えるものなのか、やや不安もあったりします^^;

ですが、実はこの他に、今年大人気だったLED付ミラーが入っているということもわかったので、私は「BEAUTY」を予約しました♪

blue.jpg自宅で過ごすリラックスタイムに「美」と「癒し」の時間を充実させるアイテムをぎっしり詰め込みました。
エレガントなカラーリングで構成することで、大人可愛く仕上がっています。

icon
icon


2020年の「HAPPY BOX」はどんなカラーのどんな雰囲気で届くのか、まさに「運試し」。
昨年はお休みして1年空いてしまったこともあり、2020年版の「HAPPY BOX」が届く1月1日がすごく楽しみです。


2020年の「HAPPY BOX」はこちらからどうぞ
[次項有]HAPPY_BOX_2020
icon


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】




++++++++ スポンサードリンク ++++++++






nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。