SSブログ

メンズの皆様!愛妻の日・逆バレンタイン・ホワイトデー♪プロポーズする人、奥様へ結婚記念日に、彼女とのアニヴァーサリーデーに! [Life Style]

1月31日は、「1」を「I」に見立てて「アイ」と呼び、31を「サイ」と読んで「愛妻の日」です!
世の中の夫様!! ぜひ覚えておきましょう(笑)。

実は、この1月の「愛妻の日」を皮切りに、2月は男性から女性に花を贈るというヨーロッパの風習のヴァレンタインデー、そして3月にはおなじみの「ホワイトデー」と、男性から女性にプレゼントをする機会がぐんと増える期間になるのです。日比谷花壇さんはこれらの期間を「3LOVE Stories」と謳っています。


4981.jpg


日頃の奥様への感謝の気持ち、プロポーズしようと思っている方、彼女とのアニバーサリー・デイを迎える方、心を込めて、お花を贈ってあげるサプライズはいかがでしょうか?


072g.jpg
●特別な日にしたい、プロポーズする時など絶対使えるすごい花束はこれ!

絶対に間違いないお花の一つに「赤いバラ」がありますよね。
私は以前「お花のフレッシュ便」で10本のバラを届けていただいた経験がありますけれど、本当に素敵でした!(その時の記事はこちら→お花のフレッシュ便だからできる☆豪華なバラでお部屋を飾ってみました♪

更に本数を増やしたら、もらう方は驚くこと間違いなし! 
まるでドラマに出てきそうな花束なのですから! これ現実でもやっちゃいましょうよ!!


_4974.jpg


上の写真は(トップ画像も)、日比谷花壇さんのネットショップに並んでいる「108本」ヴァージョン。「アニバーサリーローズ」といって「永遠(とわ)」という文字かけの本数なのです。まさにプロポーズに最高の花束。一生に一度のプロポーズなのですから、これくらいインパクトがあっても良いですね。

108本と言っても、想像がなかなかつきませんが(笑)。こうして持っていただくと、そのすごさがわかります。「抱えきれないほどの花束を!」的な要素たっぷりで本当に圧巻! ↓


_5040.jpg


受け取った方は満面の笑顔になりそう。
そしてこの重量感は、まさに愛の証となりそうですね。

これだけ大きいのですから、隠せる場所とか、渡せる場所も限られてくるとは思いますが、そのあたりは、渡す側の演出センスが試されそうですね。


_50478.jpg


思わず、跪いて渡してしまいたくなりそうな花束でございます(笑)。
「まぁ! 素敵!」
きっと彼女はそう言ってくれることでしょう。


_5031.jpg


しかも日比谷花壇さんが扱われているお花って、品質は間違いなしですから!

これだけの本数だと、花束をといた後、1本1本を活けていく時も時間がかかりそうです。ですが、その間中どんな気持ちで活けていくのか、ずっと記憶に残る贈り物になるのではないかと思うのです。

ちなみに、以前日比谷花壇さんのイベント時にこの花束にプレゼント当選された男性の方がおりまして、ドライフラワーにされたそうです。すごく綺麗な状態でうまくドライフラワーになったと何ヶ月か後に伺いました。

女性がもらいたい花No.1バラ特集【日比谷花壇】


アニバーサリーローズ赤バラの花束
30本(税込19,440円)、50本(税込32,400円)、60本(税込38,880円)、100本(税込54,000円)、108本(税込58,320円)

[次項有]日比谷花壇でアニヴァーサリーローズを見るicon

[次項有]日比谷花壇のプロポーズ特集を見る
icon


*例えば入院されている方に贈りたいけれど…と、真っ赤なバラにちょっと抵抗のある方は、ピンクのアニバーサリーローズもあります。こちらのバラも素敵な「想い」が込められるようになっていますよ♪

 


左=【日比谷花壇】30本のピンクバラの花束「アニバーサリーローズ」
右=【日比谷花壇】花束「品種指定バラ『オールフォーラブ』20本」



072g.jpg
●愛妻の日にはチューリップも可愛い♪

特別な日じゃなくても、年に1度の「愛妻の日」には、奥様にちょっとした「お気持ち」を贈られたいという方もいらっしゃるはず。そんな時は、手軽に楽しめるチューリップが断然おすすめ!

実はチューリップって、冬によく出回るお花なんですよ。旬って4月くらいだと思っていたのですけれど、早咲きはもう今、この季節は結構出回っているので、コンディションもバッチリのお花さんたちなんです。


32860_0.jpg


チューリップの花言葉って、「永遠の愛」なんですって。可愛らしいピンクのチューリップは「誠実な愛」なのだそうです!


32862.jpg


これらの写真は以前、私の方で撮りだめしていたイメージ画像になりますが、日比谷花壇さんにも、ピンクのチューリップの花束が並んでいます♪


0003.jpg


チューリップって、お家でもとても飾りやすいお花だと思います。
なので、奥様もきっとウキウキと花瓶を用意して飾られるのではないでしょうか?

ピンクだけではなく、黄色や混色種などのミックスタイプもありますので、ぜひ日比谷花壇さんのページで確認してみてくださいね。

[次項有]日比谷花壇で「愛妻の日特集」を見る
icon

 


左=【日比谷花壇】花束「ラブハート」
右=【日比谷花壇】花紀行北陸「チューリップ10本(濃いピンク系」



072g.jpg
●寂しがり屋の彼女へのプレゼントには

多分…もふもふ好きな女の子だったら…子供の頃から憧れている光景の一つとして、大きなぬいぐるみと一緒に暮らしたいなんて妄想があったりするかも(笑)。

特に一人暮らしをされている女の子には、テーブルの向かい側に大きなぬいぐるみを座らせて一緒にご飯をいただくとか想像しただけで可愛いじゃないですか(*´艸`)

実は、日比谷花壇さんには、オリジナルベアがいるのです♪


_8949.jpg


なんて愛おしい姿!
このサイズ感もたまらないですね。


_8951_size.jpg


そして日比谷花壇さんのオリジナルらしい特徴として、このくまさん、よく見ると毛なみが「バラ」なのです!


_8953.jpg


そして、この子は花束も持っているのですよ。


_8982.jpg


この花束だけでも可愛いですね。

彼女とのアニバーサリーデイなどのプレゼントにもオススメです。
あるいは、告白するタイミングでというのも可愛いかも(笑)。


_8972.jpg


万が一、フラれてしまった場合は、自分でお持ち帰りして、話し相手になってもらってください。


_8969.jpg


ショップにもこの大きな子がいることがあるそうです。サイズなどは実際に見て確認して、あとからネットで購入がオススメです。


【日比谷花壇】日比谷花壇オリジナルベア「グランドブラウニー」


ちなみに、小さいベアもいて、こちらは花束とのセットになっています♪


_8954.jpg


この子もとっても可愛らしいです。 

この記事は2019年の記事なので、現在は全く同じものはありませんが、日比谷花壇さんにはたくさんの素敵なお花が揃っているので、ぜひ覗いてみてくださいね。


[次項有] 日比谷花壇





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

sig

あ、1月31日、すぎちゃった。
108本もの一抱えのバラの花束。凄すぎます。108と聞いたらすぐに煩悩の数が頭に浮かんだのは、歳のせいですね。
写真がいつも以上にすてきです。
by sig (2019-02-06 10:34) 

うさ

>sigさん
すみませ〜〜〜〜ん!!!!!
レスつけていたつもりでしたっっっっ。
もうまもなくホワイトデーですね(*´艸`)
sigさんはご用意されましたか?

「108」実は私も煩悩の数が真っ先に頭に浮かびます(笑)。
そして、頭の中に、ゴ〜ンってお寺の鐘の音が響いたりします。

写真も褒めてくださってありがとうございます^^*(てれ)
by うさ (2019-03-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。