SSブログ

Francfranc(フランフラン)の「HAPPY BOX 2018」の予約販売が始まりました! [information]

Francfranc(フランフラン)の「HAPPY BOX 2018」が、
本日12月2日(土)正午よりネットにて一般先行予約販売を開始しました!

今年は「トラベル」「パーティー」の2種類!
どちらのパッケージもワクワク感に溢れています。
(各5,000円(税込)です。)


2018年の「HAPPY BOX」はこちらからどうぞ
[次項有]FrancfrancのHAPPY_BOX_2018特集を見に行く
icon



“”画像用1ピンク.jpg「トラベル」
旅行先だけでなく普段の生活でも。様々なシチュエーションでマルチに活躍してくれるこだわりアイテムを詰め込みました。
旅先にいても、家にいる時のようなリラックスした気分を促してくれます。



“”画像用1ピンク.jpg「PARTY」パーティー
「集う」をテーマに、家族や大切な人たちとの時間を楽しくスタイリッシュに演出してくれるアイテムを詰め込みました。
日常を豊かに彩り、まわりの人たちとの時間をより思い出深いものにしてくれます。


今年も1,000円オフのフランフランで使えるクーポンが10分の1の確率で入っているそうです。私も以前何度かFrancfrancさんのHAPPY BOXを購入していますが、1度だけ入っていたことがあります^^* 運試しに予約しちゃおうっと!

フランフランさんのハッピーボックスは売り切れが早いので、予約(キャンセルは出来ません)は早めがオススメです!


2018年の「HAPPY BOX」はこちらからどうぞ[次項有]FrancfrancのHAPPY_BOX_2018特集を見に行く
icon


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】>




nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8