SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ2017年春の新製品は、ミスト系が2点とフェイス&ボディウォッシュ! [綺麗になりたい☆美容関連]

毎年、この季節になると私の大好きな敏感肌用のコスメ・ブランド
「LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ、以下、愛を込めて「ラロポ」と略)」さんの新製品が話題になります。今年はどんなものが発売されるのでしょう? いつ発売されるのでしょう?


49718.jpg


先月、新製品発表会に伺い、2017年の注目の新商品を一足早く見せていただきました。


072g.jpg
●ラロポの特徴の復習!

ラロポは、

画像用1ピンク.jpg皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド
ラロポは、敏感肌のための化粧品が並んでいます。


49713.jpg


特に「ターマルウォーターicon」は代表的なもの。「セレン」という成分を含んでいる温泉水のような湧水で、ナポレオンの時代から肌のケアに使われてきたお水です。顔やボディに使えるミスト状の化粧水として並んでおり、赤ちゃんから大人まで使えるミストなのです。@cosme shoppingのクチコミ・ランキングでも上位に入っていますね。


39092_ターマル.jpg


このターマルウォーターが配合されている製品が並んでいます。

もう一つの特徴は、日やけ止め製品のパイオニア的存在だということ。


049653.jpg049654.jpg


最近は少しずつ他社さんでもSPF50++++の紫外線防御指数の高い日やけ止めが増えてきていますが、早くからロングUVAにも着目し、肌の深いところまで到達してしまう紫外線対策を謳ってきたり、大気汚染と肌との関わりについても研究を進め、私たちに「安心」を届けてくれるブランドです。
[次項有]ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め一覧icon



072g.jpg
●2017年3月発売の新商品3種!

2017年の新製品は3種類発表されました。


49737.jpg


[1] プシュッとな〜(その1)

その中の一つに、上記のターマルウォーターと、日やけ止めの機能を取り入れたようなものがありました!

それが、

「UVイデア XL プロテクションミスト」SPF50 PA++++


49739.jpg


ターマルウォーターのようにスプレー式の細やかな粒子になっている日やけ止めなのです!!!

スプレー式で、メイクの上からも直接スプレーできるというもの。日やけ止めって、お化粧直しとか、塗り直しが一番、面倒じゃないですか。それがシュ〜っと一吹きするだけでケアできるなんて、こんなの待っていました!!



[2] プシュッとな〜(その2)

ターマルウォーターに次ぐ新しいミスト状のオイリー肌用のウォーターが登場しました!

セロザンク


49733.jpg


テカリが気になる肌にということで、「硫酸亜鉛」が配合されているそうです。硫酸亜鉛というのは、無色、無臭。収斂(しゅうれん)性、防腐性があり、肌を引き締めたり、皮脂をコントロールし、炎症を抑えてくれるそうです。男性にもオススメ!


[3] ラロポ初登場!

いろいろなラロポの製品がありますが、全身洗浄料は初です!

リピカ サンデ AP+フェイス&ボディウォッシュ


49744.jpg


生後3ヵ月の赤ちゃんから使える低刺激性の優しいフェイス&ボディウォッシュが登場です! アクアポゼフィリホフミスという独自成分が配合されているというこのウォッシュ。洗い上がりもシアバターが配合されているので、しっとりしそう。

実はボディウォッシュ(ボディソープ)は結構ジプシー生活が長いので、本当に早く使ってみたいです! 発売まで待ち遠しい!!!!!


本日、ご紹介した3種類は(2017年)3月15日に発売開始となります。使用感などは、また改めて発売日近辺でご紹介していきたいと思います。

発売日まで待ちきれません♪

そのほかにもラロポはBBクリームとか、日やけ止めクリームとか、敏感肌用に用意してくれていますので、お肌の弱い方には本当にオススメなので、ぜひ、ラロポのページでチェックしてみてくださいね♪
[次項有]ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0