SSブログ

お手軽「開運術」☆「お守りこすめ」の「お浄め塩ミスト」&「お浄め塩せっけん」 [綺麗になりたい☆美容関連]

2015年10月14日のデビュー以来、じわじわと人気が上昇しているという「お守りこすめ」。お友達が使っていて、「これを使い始めてから、なんかいいことが続いているのよね〜」と言っていたこともあり、私も興味津々(笑)。


9599_top.jpg


昨年末に「お浄め塩ミスト」と「お浄め塩せっけん」を購入してみました。

昨年の邪気が祓われ、平穏無事に過ごせますように…!


072g.jpg
●塩のお浄めってお肌への刺激は大丈夫?

「お守りこすめ」さんは鑑定歴20年、四柱推命鑑定師であり、開運浄化アドバイザー、塩美容研究家の三里あれんさんが、立ち上げたエンパス体質のための無添加・浄化コスメ。

コンセプトは
[ぴかぴか(新しい)]「開運」
[ぴかぴか(新しい)]「浄化」「お浄め」
[ぴかぴか(新しい)]「パワースポット」

シンプルに「浄める」! ということでお塩が使われているのだそうです。


9974.jpg


お塩にも色々な種類があるんですね。( ↑ 写真は、「お守りこすめ」さんで扱っているお塩ではなく、お家で使っている食用のお塩です。イメージということで。)

色も白やピンク、赤などあるのだそうです。含まれている成分も鉄分が多いものやミネラルの多いものなど種類によって違うんですって。

さらに、同じお塩でも製造方法が違っていると仕上がりも違ったものになるそうです。今まであまり考えたことはなかったのですが、そんなことも「お守りこすめ」さんのページには書かれていました。


9947.jpg


それらの中から三里あれんさんが、私たちに届けてくださる「お塩」関連の商品たちは、無添加で低刺激なものということなんです。

実は私、10年前だったか20年前くらい…う〜んもっと前かな? お塩が肌をつるつるにしてくれるって流行った時があって、ちょっと高めの食用の粗塩を買ってお風呂に入る時に体にスリスリしていました。確かにすべすべになった気がしたのですが、なんとなく続かなかったのは多分…面倒だったから…^^;

「お守りこすめ」さんのお塩は、お風呂に入れるタイプだったり、石鹸そのものに入っていたり、ミストになっているものだったり、お手軽に取り入れられそう、続けられそうな物が多いのです。


9620_石鹸.jpg


そして含まれている「お塩」は、三里あれんさんが厳選してくれたエネルギーの高い素材が使われていて、無添加で低刺激とくれば、試してみたくなるじゃありませんか!!

そんなわけで、「お浄め塩ミスト」と「お浄め塩せっけん」を購入しちゃったというわけです。


072g.jpg
●気持ちをあげてくれる香りの浄化スプレー

お守りこすめさんには、2種類の浄化スプレー「お浄め塩ミスト」が並んでいます。

[かわいい]良縁を引き寄せる「スイートローズ系の香り」(ローズクオーツ入り)
[かわいい]お金に愛される「柑橘系の香り」(ヒマラヤ水晶入り)

今回、私は一応夫さんと仲良く出来ているつもりなので(?!)「良縁を引き寄せる」スイートローズ系ではなく、「お金に愛される」柑橘系の方を選んでみました(笑)。

でも、良縁というのは、パートナーだけに限らず、他にも仕事上の良縁だったり、様々な意味合いがあるので、スイートローズ系でも良かったのかもしれません。(ローズの香りは好きですし♪)


9570.jpg



9575_280.jpgどちらも無添加!

香料、着色料、防腐剤、石油系界面活性剤は使用されていません。
そして御守り塩と金が配合されています。

「柑橘系の香り」の成分は、
アルコール(植物由来)、オレンジ油、グレープフルーツ果実油、ゼラニウム油、ベルガモット油、セージ油、海塩、金


上の方が黄色で下が半透明な白っぽい色の2層に分かれていて、綺麗な色を見ているだけでも心が洗われていくように思えます(*´艸`)

使用する時は、よく振ってから。振ると2層の色が混ざりあいます。


9587.jpg


使い方例として、
[かわいい]お財布・小銭入れの浄化に
[かわいい]トイレの浄化に
[かわいい]バスルームの浄化に
[かわいい]排水溝の浄化に
[かわいい]靴、枕、ジュエリー、パワーストーンなどの浄化に

プシュッとスプレーをします。


9577.jpg


注意事項としては、
[exclamation]直接肌には使用しないこと[exclamation]
[exclamation]お財布などの素材に直接スプレーしないこと[exclamation]

柑橘系の香りって色々あるけれど、このスプレーは本当に気持ちをあげてくれるような香りで「一香惚れ」しちゃいました。(一目惚れの香り版みたいな言葉を勝手に作りました(笑)。)

この香りをかぐだけでも十分癒されて、やる気がアップして! みたいな気持ちになります。それでいて「浄化」してもらえるのであれば、十二分な感じがしますね(笑)。

浄化スプレーをもっと知りたくなった方、購入されたい方はこちらからどうぞ♪
[次項有]【お金に愛される柑橘系の香り】浄化スプレー・無添加お浄め塩ミスト2,480円+税

ローズ系の香りが欲しい方はこちらからどうぞ♪
[次項有]【ローズ系の香り】浄化スプレー 無添加お浄め塩ミスト2,600円+税



072g.jpg
●洗ったあとはスッキリするお浄め塩せっけん

「お浄め塩せっけん」が届いた時、パッケージがすごく可愛くて嬉しくなりました♪ まるで花嫁さんが白いベールをまとっているように石鹸が袋に包まれていたのです。赤と白の水引きは可愛らしさの中にもどこか凛とした姿勢を感じました。


9591.jpg


「ご縁起が届きますように」という「お守りこすめ」さんオリジナルの
梅結びの水引きなんですって♪ この記事のトップ画像にアップ写真は入れさせていただきました^^*

箱を開けていっても、そのワクワク感は持続します。


9604.jpg


今、「お浄め塩せっけん」を購入すると、ミニサイズも付いてきて、トライアル的に自分の肌に合うものかどうかを試させていただけるというサービスもありました。万が一、合わなくてトラブルがあった場合は、本製品を返品できるそうです。すごく嬉しいサポートですよね。


9594.jpg


2度目の購入の方でも付いてくるそうなので、こちらもすごく可愛いラッピングゆえ、お友達とかにプレゼントしてあげても喜ばれそうですよ♪

私は肌がトラブることもなく使えたので、毎日お顔とボディに使わせていただいています。


9595.jpg


今まで液体系のボディソープを使っていたので、固形の石鹸は久々の感覚です。だけど固形石鹸って、お風呂に置いておくとすぐに溶けて小さくなってしまいませんか?


9610.jpg


お守りこすめさんの「お浄め塩せっけん」は、そんなことまで配慮されて作られたせっけんでした。

7つの特徴があって、
[かわいい]洗い流す+お浄めのための無添加シンプル処方
 (香料、保存料、着色料、石油系成分不使用)
[かわいい]塩成分(御守り塩+岩塩)30%配合
[かわいい]塩美容研究家が選んだ塩を絶妙に配合
[かわいい]人の生理食塩水0.9%に近い泡なのでお肌に低刺激
[かわいい]濃密泡でお浄めパックができるのでお肌が傷つかない
[かわいい]熱を加えない製法なので、自然のめぐみが活きている
[かわいい]密度が高く、水分が少ないため、お風呂でも溶けにくい

そうなんです! お風呂でも溶けにくいっていう項目がヽ(´▽`)ノ

そんなこともあって、泡立ちにくい作りになっているのだそうです。それで、泡立てネットも一緒に入ってきます。


9614.jpg


泡立てネットを使うとあっという間に泡立ちます。しかもすごく繊細でありながら、弾力のある良い泡!!! 柔らかくて気持ち良い泡です。お顔を洗う時に使うとそれがとてもよくわかります。まるで泡のパックをしているみたいに吸い付くように肌を覆ってくれるのです。

泡を洗い流したあとはスッキリします。まさに「お浄め」のイメージ(笑)。


9650_2.jpg


使い心地もすごく気に入ってしまいました! 
実は、昨年はずっとボディソープを探していたんですよね。なかなか自分の気に入るものに出会えなかったのですが、やっと出会えたという感じです。

心と身体のデトックス! 2017年は、こんなに気軽にできる「お浄め」を知ったこと自体、ラッキーの始まりのような気がします。そんなわけで、皆様にもおすそ分け記事ということで(笑)。


9605.jpg



「お浄め塩石けん」が気になった方、もっと知りたくなった方、購入されたい方はこちらからどうぞ 
[次項有]塩成分30%配合・無添加お浄め塩石けん3,300円+税


我が家は、夫さんも私もシャワーではなくお風呂にちゃんと浸かりたい派で毎日湯船に浸かっています。なので、今度はぜひ「塩風呂」体験をしてみたいなと思っています。


〈おまけ〉

もし、今、何か行き詰まっていることがあったり、お金がないなぁ、うまくいかないなぁ…なんて思っている人がいれば、三里あれんさんが書かれた「開運マインド術」を読んでみてください^^ 決して押し売り的な感じではなく、私は胸につかえていたものが、ストンと落ちたような気がしました。ほんのちょっとした言葉からヒントをいただき、自分の生活がより良いものに繋がっていけば、それはすごくラッキーなことですよね。「お守りこすめ」さんのページ内にあり、もちろん無料で読めますよ♪
[次項有]お役立ち開運ナビ






+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0