SSブログ

50代のダイエットにはぜひとも取り入れたい「ベジフル スムージー ダイエット」☆チアシードも入っています♪ [健康&ダイエット]

今、話題のチアシードなどのスーパーフード入りの置き換えダイエット食「ベジフルスムージーダイエット」をラシンシア様よりご提供いただきました。

無謀なダイエットは、年齢に関係なく避けなければいけませんが、50代にもなると「ダイエット」は本当に健康面にも眼を光らせながらじゃないと、身体を壊してしまいます。


8892.jpg


置き換え食との上手なお付き合いの仕方なども含め、ラシンシア様のページや資料からいろいろなことを教えていただき、安心してチャレンジしています♪


072g.jpg
●健康的なダイエットは腸内環境を整えるべし!

1食置き換えダイエットにとても近い感覚のベジフルスムージーダイエットですが、実は1食置き換えと一口には言えないような使い方を提案してくれるものでした! これは年齢を重ねた私にとって、共感できることでした♪ ダイエットを考えていらっしゃる方には、ぜひ知ってもらいたいと思います!


8895.jpg


ベジフルスムージーは、置換えダイエット用に作られた物ではなく、
腸内環境を整える為に作られたスムージーなのだそうです!

“”画像用1ピンク.jpg食物繊維や酵素に乳酸菌、ビタミンやミネラルなどが豊富に配合され置換えダイエットとして飲めますが、基本栄養素は食物から摂ってほしい。

普通だったら、商売っ気を出して、やれ売れ! それ売れ! と、「栄養もしっかり摂れます!」「美容効果も期待できます!」的な謳い文句が並びがちなダイエット商品群ですが、「ただ『ベジフルスムージーダイエット』だけを摂っていてもダメなんですよ!」と、ちゃんと教えてくださっているラシンシアさんの姿勢に、とても信頼を覚えました。


8893.jpg


じゃあ、この「ベジフルスムージーダイエット」は、私たちにどんなことをもたらしてくれるのかというと…! 

バランスの良い食物繊維を届けてくれるということ!

下の写真は ↓  ベジフルスムージーダイエットの「レッド」ですが、今、話題のチアシード、アサイー、アセロラ、カムカムのスーパーフードを始め、満腹感を実現してくれる「おから粉末」や、植物性乳酸菌、オリゴ糖、172種類から抽出した植物発酵エキスなどなど、こだわり厳選素材が贅沢に配合されているんです。


8914.jpg


今どきの食生活って、意識をしていないと食物繊維が不足になりがち。だからといって、食物繊維の豊富な食べ物ばかり食べていても、便通を良くするどころか便秘になってしまったり…ということもあるようです。


8961.jpg


なんでもそうですが、「バランス」が大事なんですよね。腸内で、このバランスを保ってくれるように補助してくれるのが「ベジフルスムージーダイエット」というわけなのです♪



072g.jpg
●ベジフルスムージーダイエットの取り入れ方、作り方

実際、1食置き換えダイエットだと、40代前半の頃はある程度、我慢できたりしたのですが、40代後半から50代の今は、本当にもう無理!! っていう感覚なんですよね^^;;

ベジフルスムージーダイエットは、
[かわいい]食べる順ダイエットのサラダ替りに飲んで、サラダを食べたことに。
[かわいい]腹ペコ小腹がすいた時のおやつ代わりに飲んでカロリーオフ!
[かわいい]172種の植物発酵エキス(酵素様素材)、発酵物(酵母、穀物麹など)配合でお腹がスッキリしない時にもお勧め


8915.jpg


無理して1食置き換えのようにこれだけで1食にしちゃいましょうということではなく、無理のないように、バランスを整えていきましょうと、優しく提案してくれる物だったんです。

「好きな時に自分のペースで取り入れることが出来る」ということが、すごくありがたく感じました。これなら「我慢」と戦う必要はないですものね(笑)。


8894.jpg


このスムージーの作り方は、「スプーン1杯(約10g)を目安に200CCの水または牛乳などと混ぜて…」って書いてあります。

実は読んだ時、あれ? スプーン1杯が10グラムって、どのくらいの大きさのスプーンなのかしら? って自宅にあるスプーンを思い浮かべたのですよ。ちょっと面倒だなって^^;

ところが…!!!


8908.jpg


開けてみて納得しましたヽ(´▽`)ノ
計量スプーンがちゃんと入っていたんです!

意外とこういうのはありがたいものなのですよね♪
このスプーンにすりきり1杯が10gなの? ってちょっと疑い(?!)ながら計ってみましたが、疑う必要なんてありませんでした(笑)。


8909.jpg
 

私は牛乳がちょっと苦手なので、このスプーン1杯の粉末に、お水を加えていただいています! シェイカーが手元になかったので、スプーンで混ぜてみましたが、割とすぐに混ざりました。マドラーがあればもっと良いかもしれません。


8930.jpg


豆乳は私も飲めるので、今度は試してみたいです♪



072g.jpg
●味は…?! 食してみました!

今までいろいろな置き換え食にはトライしていますが、こういうドリンク系はスイーツを意識するせいなのか、甘ったるいものが多いんですよね。甘さに結構うんざりするんです。今日も同じような甘い味なのか…って、ラーメンがむしょうに食べたくなったり、ストレスが結構あったことを思い出したりしました(笑)。

ベジフルスムージーは、
グリーン=トロピカルフルーツミックス
レッド=フルーツミックスベリー
ココナッツ=ココナッツフルーツミックス
の3種類から選べて、私は「レッド」をいただきました。

スイーツの甘さというより、フルーツ感覚の自然な甘さというのが気に入りました。


8933.jpg


とてもとろみがあって、確かにお腹にたまるような感じがします。

チアシードは、トマトの種みたいな食感です。トマト自体大好きな私はとてもヘルシーな印象を受けたのですが、逆にトマトの種が苦手は人だとどうなのかな…?!


8950.jpg


ちなみにチアシードというのは南米原産、サルバチアの種子植物。食物繊維を豊富に含んで、満腹感も♪


さてさて、最後に数字的なお話を。

コスパですが、300g入りが、税抜き3,200円。約30食分なので、1食あたり約106円。これなら気軽に取り入れられますね♪

そしてカロリーは1食あたり、レッドは約34kcal(ココナッツは、約29kcal、グリーンは約28kcal)!! 普通1食置き換えは100kcal越えするくらいのものが多いだけにこの数字はとても驚きでした。


8938.jpg


ベジフルスムージーダイエットで腸内を意識しながら、食生活を見直してみたいと思われた方、ダイエットという健康的な食生活の本質に迫りたい方は、こちらからどうぞ♪
[次項有]【メール便送料無料 同梱代引き不可】ジアスメディック ベジフルスムージーダイエット<レッド>300g








+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

suzu*

ダイエットかぁ…
50代ではあんねんけど…
長雨で昼休みの散歩すら出来んよぅになって
ドンドコ何やら溜まってっているような?
久しぶりに体重計に乗ってみたらば
アカンアカン…
体重はさほど値的にはパスでもな
体脂肪率がヤバいやろぉ〜( ̄▽ ̄)
コンビニやお惣菜の弁当はなるべく
いや絶対にとらんよぅにしとるこの頃。
休日にはなるたけ手抜きのないモノを作ったりしとりまする。
って、置き換えダイエットの話やっちゅうねんな?
そうそう。この間…いつ頃やったかいなぁ?
メールしてんけど、届かんかったんかなぁ?
by suzu* (2016-07-15 07:21) 

うさ

>suzu*さん
コメントありがとうございます^^
そうそう。うっかりすると「運動」という言葉がどこかに行ってしまいがち^^;
お散歩しているsuzu*さんは、頑張っている方だと思います♪
体脂肪率は曲者で、ちょっとした加減で大きく動くので何が正しいのか正直なところよく分からないのですが、かなりやばい数字には間違いありませぬ^^;;;
suzu*さんは、えらいなぁ。ちゃんとした食生活をしているから〜。私は仕事時間の関係上、お惣菜とか、コンビニ弁当はお世話になりっぱなしゆえ、サプリだったり、こういうスムージーなどに頼らなければいけなくなるわけですよ〜。生活環境によってダイエット方法も違ってきますよね。なるほど〜と感じました♪

あと、メールの件、すぐに返信したのだけれど届いていなかったみたいで、ごめんなさいデス。先ほど、お詫びメッセを送ってみたのですが、また入らなかったら教えてくださいませ。
by うさ (2016-07-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0