SSブログ

サントリーから世界初のコラーゲン入りノンアルコール ビールテイスト飲料がリニューアル発売! [Food & Drink]

日に日に暖かく春めいてきていますね。世間一般的にはビールを飲みたくなってくる季節が到来という感じでしょうか(私の場合は、年中「飲みたい季節」なので^^;)?

関東では桜の開花宣言もありましたし、まずはお花見あたり?!


6589.jpg


飲めない人には「なぁ~んだ、関係ないや!」って思われるかもしれませんが、今日はビールはビールでもノンアルコールのビールのお話です♪ しかも! ただのノンアルコール・ビールではないんですよ!!



072g.jpg
●世界初のコラーゲン入り!!

じゃあ、どんなノンアルかというと…

サントリービールが昨年(2015年)6月に発売した
世界初のコラーゲン入りオールフリーその名も
「オールフリー コラーゲン」!


6568.jpg


実は、今年(2016年)2月にリニューアル新発売されたのです♪ 色も桜色のようなワクワクするようなピンク系♪ アルコールが苦手な方でもお花見で一緒に楽しめそうなお洒落なパッケージです^^*


6574.jpg


[かわいい]コラーゲン2,000mg入り

というのが大きな特徴!
更に、

〈4つのゼロ〉
[かわいい]アルコール度数0.00%
[かわいい]カロリーゼロ
[かわいい]糖質ゼロ
[かわいい]プリン体ゼロ



6634.jpg


“”画像用1ピンク.jpg粒選り麦芽100%一番麦汁使用、アロマホップ100%使用といった原材料や製法へのこだわり、すっきりとした後味はそのままに、フルーティーで華やかな香りをいっそう感じる中味を実現しました。



072g.jpg
●いただきました

コラーゲンが入っているオールフリー?! 私のような世代(50代)には、すごく気の利いたオールフリーに感じます(笑)。飲んでいる時って、あまり「美容」とか「健康」のことなんかは考えないですからね^^; 

さて、味はどんな感じなのか期待が高まります。


6600.jpg


一般的なノンアルコールのビールって、普通のビールのようにあまり泡がたたないイメージがありましたが、ついだ時に思ったことは、泡がたくさんで本物のビールみたい!

しかもきめ細かい泡ですよ♪ 飲ん兵衛的にはビールの「泡」ってすごく大事と思うのです。この泡、すごくいいね! っていうのが第一印象です。


6649.jpg


コラーゲン入りということですが「コラーゲン」の味はわかりません(笑)。かなりビールのうまみを残しているオールフリーの味ですね! そしてコピーどおりのフルーティーさがあって、すごく飲みやすいビールという感じです。

ピンクの缶なので、甘さとかを想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、甘さは全くないです。

のどごしも爽やかですよ。


6661.jpg


最後まで美味しくいただけました。
ぷっは〜☆ ごちそうさまでした〜〜☆



072g.jpg
●ここで買えます!

今回、この素敵なオールフリーをご提供くださったのは、「LOHACO(ロハコ)」さん。
LOHACOさんは、毎日に必要なものを揃えている「YAHOO×ASKUL」のショップです。

「くらしをかるくする」というキャッチコピーは、お値段的にも、そして重たい物を買う時に届けてもらえるという実際の「かるさ」にも、どちらにも共通する「かるさ」なのだと思います^^


6655.jpg


ちなみに、この記事でご紹介した「オールフリー コラーゲン」の6缶入りは、近所のスーパーよりもLOHACOさんの方がお値段がお安かったのも嬉しいポイントでした!

ですが、もし、ア○ゾンさんでプライム会員であり「パント○ーボックス」を利用されているなどいろいろな条件をクリアされる方がいらっしゃれば、そちらの方が少しだけ更にお値段が今はお安くなっていましたけれど ^^; 

とはいえ、なかなかそういう条件をクリア出来ている人は少ないでしょうね…。

そんなわけで、簡単ですぐにお安く手に入れたい方は、LOHACOさんがオススメです。


6607.jpg


もちろん、オールフリー コラーゲンだけじゃなく、その他の生活用品もたくさんそろっているので、「かるい」生活を目指されている方、新生活を始められる方などは一度覗かれてみてはいかがでしょうか?

はじめてLOHACO(ロハコ)で注文される方は、3,000円以上のお買い物で300円割引してくれるクーポンがご利用出来ますよ♪ クーポンコードはこちらからどうぞ[次項有]LOHACOのクーポンページへ

上記オールフリーを飲んでみたい方はこちらからどうぞ♪
[次項有]LOHACOでオールフリー コラーゲンを探す







+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

sig

こんばんは。
写真がすてきすぎて、つい、乗せられてしまいました。缶がピンクっていうのはちょっと引けますが、ネットでオーダーすればいいんですものね。お花見時期に試してみようかな。
by sig (2016-03-22 01:14) 

mitu

↑ホントに写真がステキ♪
ビールへの愛を感じました^^

by mitu (2016-03-22 10:49) 

うさ

>sigさん
ありがとうございます^^*
これ、コラーゲン入りなので女性向けじゃないかなぁと思われますが(笑)、お花見とコーディネートしましたよ〜ってノンアルチームに差し入れっていうのも素敵かもしれませんね♪
by うさ (2016-03-24 21:13) 

うさ

>mituさん
ありがとうございます^^*
(*´艸`)そうなんです。普段はノンアルじゃなくて、バリバリ・アルコール派なんですけれど(笑)。ビール、ワイン、最近は少しウィスキーや日本酒も…と飲ん兵衛な私でございます^^;
by うさ (2016-03-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0