SSブログ

乾燥シーズンの肌に生後3ヶ月の赤ちゃんから高齢者の方まで使えるラ ロッシュ ポゼのリピカバームAPがおすすめ! [綺麗になりたい☆美容関連]

これからやってくる本格的な乾燥シーズン。敏感肌の方はもちろんのこと、赤ちゃんだったり、高齢者だったり、肌が乾燥して痒くなったり、ひび割れしてきたり…ハンドクリームだけでは対処できないくらいボディのあちらこちらにトラブルが起こりがちですよね。そんな時に頼りになるのが、ラ ロッシュ ポゼの「リピカ バーム AP」というボディ・クリーム!


3890_TOP.jpg


ラ ロッシュ ポゼ様より、リニューアルした「リピカ バーム AP」をご提供いただきました! ボディクリームは正直面倒であまり今まで使ったことがなかったのですけれど、一度使うと手放せなくなって習慣化できそうです。


072g.jpg
●「LIPIKAR BAUME(リピカ バーム)AP」は、こんなクリーム!

「LIPIKAR BAUME(リピカ バーム)AP」というのは、敏感肌のパイオニア的なブランド、ラ ロッシュ ポゼ(以下愛をこめて「ラロポ」と省略)から出ている敏感肌用ボディクリーム。


3897.jpg
 

しっとりとしたうるおいを与えて、肌をすこやかに整えてくれるというこの「リピカ バーム AP」は、この秋にリニューアルされ、一層肌のすこやかさを守ってもらえるようになりました。


3894.jpg


というのも、「先進の細菌研究」に基づくラロポ独自の成分「アクアポゼ フィリフォルミス」(というとても難しい名前(笑))が新配合されたそうなんです。要は肌上の細菌バランスを整えることによって、すこやかな肌へと導いてくれるという成分なんですって。


icon icon


そして、保湿面でもしっかりサポートしてもらえるのです♪
[かわいい]シアバター
 (保湿成分=乾燥などの外的刺激から肌を保護し、しっとりうるおいを保つ)
[かわいい]ターマルウォーター
 (整肌成分=角質層のバリア機能をサポートし、肌をおだやかに整える)
[かわいい]ナイアシンアミド
 (整肌成分=角質層のバリア機能をサポート。
  むずむず、不快感のある肌をおだやかに整える)
[かわいい]カノラ油
 (エモリエント成分=バリア機能をサポートし、うるおいを保つ)



072g.jpg
●「リピカ バーム AP」は、こんな人にオススメしたい

そんなボディクリームは、敏感肌の人はもちろん、生後3ヶ月の赤ちゃんから使用することが出来るくらい、優しいクリームなんですって!

乾燥してくるこの季節は特に肌が痒くなったり、白く粉をふいたようになったり、そんな方は、老若男女(!)ぜひぜひ試してみて欲しいクリームです!


3898.jpg


実は、昨シーズンの秋から冬にかけてのお話ですが…先日他界してしまった義理の父は、肌の乾燥に結構悩まされていたんですよね…。遊びに行くと夫さんが「ワセリン」なんかをたまに塗って(すりこんで)あげていたのだけれど…。

今なら自信をもってこの「リピカ バーム AP」を薦めてあげられるのに…どうしてもっと早くにこのボディクリームを教えてあげられなかったのか…と、後悔しています…。


3904_2.jpg


高齢者にとっても、乾燥は私たち以上に辛いはず。年齢の高いお父様、お母様は、こういうクリームとか知らない人が多いと思うのです。もし、この記事を読んで気づかれた方は、まずご自身で試してみた上で、オススメしてあげて欲しいですね。


ちなみに、「リピカ バーム AP」は、ターマルウォーターという皮膚の水治療にも使われているセレンが豊富なミストと一緒に使うのもオススメです。

3909_e.jpg


「リピカ バーム AP」にもターマルウォーターが含まれているので相性的にもバッチリなのですよ。そしてお水(ミスト)の上からクリームを塗るとノビも当然よくなるので、面積の広いボディに塗る時は使いやすくなると思います。(ターマルウォーターについてはこちらに記事を書いてあります。→春夏秋冬使いたい LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)のターマルウォーター☆


3911.jpg


ターマルウォーターにリピカ バーム AP のお試しサイズのついたお得なキットが数量限定で出ているので、お試しされてみてはいかがでしょうか?
[次項有]【数量限定】敏感肌スマイルキャンペーン スペシャルキット
icon



072g.jpg
●敏感肌スマイルキャンペーン

ラロポでは、今、「敏感肌スマイルキャンペーン」が展開されています。ターマルウォーターとリピカ バーム APの売り上げの一部と、ラロポfacebookでの「いいね!」の数(1いいね!=20円)が、アトピーなどの深刻な肌の悩みをもつ人たちの支援になるのだそうです。


4357.jpg


“”画像用1ピンク.jpg「まるで蚊がいっぱいいるみたいに、むずむずするの」と女の子。
5人に1人のこどもが、アトピーなどを原因とする肌のかゆみなどに悩まされているそうです。
(ラ ロッシュ ポゼ「敏感肌スマイルキャンペーン」動画より)


敏感肌に悩むこどもたちのために、何かできることがあると、「敏感肌スマイルキャンペーン」が、立ち上げられたのだそうです。


4102.jpg


そんなキャンペーンに選ばれたアイテムでもあるリピカ バーム APは乾燥シーズンの必須アイテムになりそうです。家族みんなで使えるのも良いですよね。我が家では、お風呂あがりにすぐに使えるよう、洗面台の上にしっかり並べておくことにしました。


敏感肌用リピカバームAP本品(200g)を使ってみたくなった方は、
こちらからどうぞ[次項有]リピカバームAPicon



最後に、キャンペーンのお得情報として…

ターマルウォーター300gとリピカバームAPのセットが200人にプレゼントされる応募情報(メンバー登録が必要です)や、ターマルウォーター150g1本の価格で、リピカバームAP(75g)のお試しサイズがついてくるお得な「敏感肌スマイルキャンペーン・スペシャルキットなどの詳細はこちらのページからどうぞ[次項有]敏感肌スマイルキャンペーンicon



ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)




+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

katakiyo

ジイチャンも試してみようかな^^
by katakiyo (2015-11-09 05:47) 

うさ

>katakiyoさん
老若男女、使えるクリームなので、katakiyoさんはもちろん、奥様やお母様などとも共有できたりするので、オススメです^^*
by うさ (2015-11-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0