SSブログ

あの美味しい九州野菜を届けてくれる「百姓隊」が「月曜から夜ふかし」に登場していました! [information]

7月6日、日本テレビで放送された「月曜から夜ふかし」をたまたま見ていたのですが、どこかで見たことのあるお兄さんが登場! もしや…!!!!! と思ったらやっぱり!

以前ご紹介した九州野菜を産地直送してくださる「百姓隊」の谷口勇気さんでした!


農家直送!宮崎の安全な野菜を届ける。
野菜生産者チーム「百姓隊」


番組内では糖度の高い「とうもろこし」の紹介がされていて、関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんができたての蒸したとうもろこしと、焼きとうもろこしをほうばっていました。ものすごく熱そうでした(笑)が、それでもこちらにも香りが伝わってくるような感じで、超美味しそうに見えましたよ♪ ああ、とうもろこしが食べたい…!!!

お二人の「美味しい!」効果で1日で500件以上の売上があったとか。すごいですね(笑)。

とうもろこしだけじゃなく、他の九州野菜もとても美味しいということは、体験済み!!


小松菜_19629.jpgなす_19729.jpg


以前記事にも書いているので、URLを貼っておきます。

[かわいい]宮崎県発☆百姓隊の「宮崎情熱野菜セット」が届いたよ〜♪[うさうさレシピ付]vol1

[かわいい]百姓隊の「情熱野菜セット」でパスタ・ブランチ&デザート♪ vol.2


記事よりも直接百姓隊のHPを見たい方はこちら[次項有]株式会社 百姓隊



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

としぽ

月曜から夜更かし見ていましたよ。
甘いトウモロコシが美味しそうでしたね。
by としぽ (2015-07-07 23:50) 

うさ

>としぽさん
あ、ご覧になられていたんですね! すご〜く美味しそうで、とうもろこしがめちゃくちゃ食べたくなりました。やっぱり産直品とスーパーで売られているものとでは、全然違うんですよね。。。私は北海道出身なので、北海道の美味しいトウモロコシも懐かしくなりました^^*
by うさ (2015-07-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0