SSブログ

誰が着ても様になるディズニー・キャラたちの「つながるTシャツ」が楽し過ぎる☆ [ファッション系]

これ、だ〜れだ? ↓


40146.jpg


ふふふ…
答えはミッキーマウスでした♪

ディズニーのキャラクターたちは、ほんの一部を見た時でも、それが誰なのかがすぐにわかってしまうっていうのもよく考えたら凄いことですよね〜。


物心ついた頃から「ディズニー」のキャラクターたちには慣れ親しんできました。一時期「子供っぽいから卒業しよう!」なんて思ったこともあったけれど、今またやっぱりディズニーに戻ってきたくなります(笑)。大人になってからだって、ディズニーからはパワーをもらえちゃうのだから♪




072g.jpg
●夏はやっぱり元気の出る楽しいTシャツがイイ!

カメラぶらさげてぶら撮りしに行く時、私はやっぱりTシャツにパンツ派。動きやすいし、汗をかいてもがんがんお洗濯出来るからTシャツって便利♪ 


40142.jpg


けど、どうせ着るならちょっとパワーが上がる[グッド(上向き矢印)]方が良くありませんか? 着ているものによってテンションってすごく変わってくると思うのです。アクティブにいきたい日は、元気キャラを一緒に連れていきたくなります♪ 

このディズニーTシャツ、前から見ると後ろから誰かにしがみつかれているみたいな感じなのです。

い、いや…?! お腹がどれだけ出てきたのか確認されているのか…??? ^^;;

ややや…!! お腹周りを計られている人たちを発見…?!(笑)


40086_確認.jpg


って、みんな細いから大丈夫ですね♪
ちなみにモデルさんたちは、リンクシェア・フェアの時にベルメゾンさんのスタッフさんたちが皆さんお揃いで着ていらっしゃっていたので撮影させていただいたものです。メンズ、ガールズ、皆さんとってもお似合いでした!!


072g.jpg
●みんなで着るともっと楽しい「つながるTシャツ」

さて、Tシャツって前ばかりが全てではありません!
このディズニーTシャツのすごいところは、本当のところ、お腹周りを計ってくれるためのTシャツではなかったのです!(当たり前だぁ〜)

ベルメゾンネットさんのブース付近で、スタッフさんを始め、その場に居合わせた人たちがみ〜んなおそろいでディズニーTシャツを着ているところをキャッチしました! 私は入場前に外の窓からこんな光景を目にしていたのです♪ なんかとっても楽しそう!!


39974_会場.jpg


しかも! よぉ〜く見ると…!!!
拡大 ↓


39974_繋がる.jpg


なんということでしょう! みんなで並んでみると、手を繋いでいるみたいに見えるではありませんか! まぁ、身長差があるとでこぼこではありますが、なかよしさんであることに間違いなさそう^^*


40085.jpg


し、しまった! 出遅れている私。仲間に入れてもらいたい!! ということで、ダッシュして私も1枚、いただいちゃったりしましたヽ(´▽`)ノ



072g.jpg
●どんなふうに着てもさまになるディズニーTシャツ!

通常私はレディースのMかLか彷徨うサイズのボディー(笑)。このディズニーTシャツは、ちょっと細めな作りに見えたので、Mだとパツパツになりそうな予感がして、Lを希望したのですが、すでに品切れ。。。レディースのMでもギリギリ入るかなぁなんて迷ったのですが、思い切ってメンズのLサイズをいただいてみました!


ディズニー着画-1-2.jpg


肩幅はもちろん下がっているのですが、着丈がチュニック風になって私的には、お気に入りの着方になりました!(写真は一度お洗濯した状態のものを着用したものです。)

お腹周りを計ってもらっているというより、下っ腹を温めてもらっているような感覚(笑)。横から見るとこんな感じです。ちょうど小さい子がしがみついてくるとこんな感じになりそうかな?


ディズニー着画-1-3.jpg


カメラを持って手をあげているので、少し上にあがっているのですが、お尻をしっかりフォローしてくれて、こういう着方も「アリ」じゃありませんか? 

ディズニーだからこそ、こんなおばちゃんでも、ちょっとラフにダボっと着ても可愛くまとまる感じ^^* ピッタリ寄り添ってもらうのも、もちろん可愛いのですがそこはディズニー・マジックというか、デザインの勝利というか、とってもお気に入りの1枚になりました。

いただいたTシャツはちょうどサッカーのワールドカップが開催されている頃だったということもあり、胸には応援のエンブレムもついています。


ディズニーサッカー.jpg


日本のユニフォームを着て応援するというのが正統派なのかもしれませんが、私みたいに普段はサッカーはあまり見ないよぉという「にわか」ファンでも、これなら抵抗なくできそうな気がします(笑)。サッカーとかスポーツ観戦などの応援はまさに「つながってこそ!」っていう醍醐味もありますものね。


back.jpg


時にはこんな旬な要素も取り入れてつながってくれるディズニー・キャラクターのTシャツ、1枚くらい欲しくなりませんか? サッカー応援タイプのは、ミッキーかミニーで、カラーが何色か揃っています。


そして、エンブレムなしの「つながるTシャツ」というのもあり、こちらは、いろいろなキャラクターが勢揃いしていますよ♪ さて、みなさんは、誰とどんなところでつながってみたいですか?


39975.jpg


ベルメゾンネットさんでは、「つながるTシャツキャンペーン」と銘打って、家族や友人たちとの素敵な「つながり」をテーマにしたコンテストが開催されていました。その結果発表の写真がこれまたみんな本当に素敵なので、ぜひ皆さんにも見てもらいたいなぁと思います。

[次項有]ディズニーTシャツを着てつながろう!キャンペーン
icon


それぞれのTシャツの詳細はこちらからどうぞ。メンズ、レディース、キッズとあります。

上記の「みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ」(エンブレム付き)は2014年の商品で現在は販売されていないようです…が、みんなでつながるディズニーTシャツは2015年も販売中です♪


「みんなでつながるディズニーTシャツ」

 ↓ 

      



2015年4月24日(23時59分)まで10%オフキャンペーンも開催されています。
[次項有]ディズニーTシャツ10%オフクーポン
icon



40137.jpgつながるシリーズは、
Tシャツの他に
スマホカバー等もありますよ♪

ベルメゾンさんで購入出来る
一覧はこちらからどうぞ♪
[次項有]ディズニーつながる一覧icon





ベルメゾンネット





*別館更新しています。
大人になった今、「ゴジラ」で伊福部昭氏の音楽を楽しむ!



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

sig

Tシャツをコミュニケーションツールにしてしまうなんて、なかなかのアイディアですね。両脇の縫い合わせ目のところに縦に開くポケットを作ってくれると、ボッケに入れた自分の両手がそのままキャラクターの両手になるんだけどな。
by sig (2014-08-17 19:37) 

うさ

>sigさん
なんと! 素晴らしいアイデア!!!!! ポッケつけて欲しいですね〜☆ 

そうそう。うまい言葉が見つからなかったのですが、そうなんです!「コミュニケーションツール」♪ いろいろな使い方ができそうなTシャツなので、これから「なかよく」なりたい人なんかも利用してみるのも良いかもしれませんよね^^*
by うさ (2014-08-17 19:41) 

katakiyo

Tシャツはユニクロのスヌーピーをジイチャンなのに愛用してます。
by katakiyo (2014-08-18 09:00) 

うさ

>katakiyoさん
ヽ(´▽`)ノ やっぱり元気の出るキャラを着用しての撮影ですね!
katakiyoさんのスヌーピー姿、拝見したいですぅ〜☆ 涼しくなったらまたオフ会したいですね♪ 私も一眼デビューしたのでいろいろ教えていただきたいです!
by うさ (2014-08-19 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0