SSブログ

イオンショップ発☆「母の日」のプレゼントを早得で! [「母の日」「父の日」]

〈information〉
(2015年の「母の日・早得」始まりました。)

旅行などで「早割」とか、早くから予約すればするほど、お安くなってお得ですよ! なんていうのはよく見かけるのですが…。「母の日」のプレゼントもお得にいかがですか? と「早得」を展開しているのがイオンショップさん。

なんと、
4月21日までに注文すれば10%オフで購入出来ますヽ(´▽`)ノ(2015年の「早得」が始まりました。)


icon icon


プレゼントだからじっくり探したいなぁ…なんて私的には思うのですけれど…

お忙しい方とか、忘れそうだよとか…。あと、確かに母の日の頃ってカーネーションがちょっとお高めになっていたりする…? なんて気になる方とか…。そういう人にとってはもしかするとすごく便利でお得なサービスなのかも…?!

さて、そんなわけで、イオンショップさんが展開している「母の日・早得」商品を見渡して、私的にこれどう? という商品をピックアップしてみました!


072g.jpg
●クレマチス「コメットブルー」

最近、母の日に「クレマチス」を選ばれる方が多いと聞きました。どうしてなんでしょう? 実際、昨年の人気度も高かった商品のようです。

イオンさんで扱っているクレマチスはもっとたくさんあるのだけれど、「早得プライス」がついているのがこちら。


iconicon


クレマチスの中でもとても育てやすい品種のようです。そしてブルーが美しい♪ 私もベランダでクレマチスを育てたことがあるのですが、特に夏は涼しげで毎朝ベランダに出るのが楽しみだったことを覚えています。(過去形なのは…枯らしてしまったからですが…orz) こういうのを見るとまたリベンジということで育ててみたくなりますね。

鉢直径約18cm×高さ約50cmですって。
クレマチスのお花は存在感があるから1つ2つ咲くだけでも華やかになると思います♪



072g.jpg
●花よりだんご派

うちの母がまさにこのタイプ(笑)。花よりだんご派! もう80歳にもなる母なのですが、最近、「だんご」というよりも、見た目も綺麗な物が大好き! そんな母にはこういうのもいいかなって思ったりしました。


icon icon

銀座千疋屋 フルーツ杏仁
…画像が大き過ぎ(笑)。

この写真の杏仁3種が2個ずつ入っているバッグです。高級フルーツの老舗、銀座千疋屋なら間違いなしです♪ うちの田舎では、こういうしゃれたものはなかなかなくって(笑)。きっと大喜びしちゃうだろうなぁって思いますよ。

冷凍で届き、そのまま冷凍しておけば30日もちます。おそらく…私の母に贈ると…6日でなくなるってことは目に見えていますけれど…ね(笑)。



072g.jpg
群馬県あじさい研究会 あじさい「フェアリーアイ」

何年くらい前からでしょうか…? 母の日にあじさいの鉢植えを御薦めするお店が結構増えていますよね。なかでも「フェアリーアイ」は大人気でどこも早々に売切れちゃうところが多いそうですよ。


icon icon   icon icon

群馬県あじさい研究会 あじさい「フェアリーアイ」ブルーとピンクの2色がありますが、実は早得が適用されるのは、ピンクのみ。

ジャパンフラワーセレクション2006―2007「第1回フラワー・オブ・ザ・イヤー」の鉢物部門に輝いたというこの「フェアリーアイ」。八重咲きながら重たく見えないお花が華やかです。丈夫で花つきが良いということも人気の理由のようですよ。



イオンショップ



*今回ご紹介した商品はみな5,000円以下で購入出来ます♪
*記事内の画像は全てイオンショップ様よりお借りしているものです。




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク

  



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

風太郎

あ~母の日!
全っ然アタマにないので今年も忘れたままになるとこでした。。。
なんか考えなきゃなぁ。
by 風太郎 (2014-03-24 18:00) 

katakiyo

92才の母ちゃんに何か考えよう
by katakiyo (2014-03-25 08:47) 

うさ

>風太郎さん
よかった〜〜。忘れませんように(笑)!
これからもう少し別の商品もあげていきますので、たまに覗いてくださいね〜♪
by うさ (2014-03-27 01:23) 

うさ

>katakiyoさん
ぜひぜひ考えてあげてくださいませ。92歳ですか。何が良いでしょうね〜〜^^ プレゼントってその人のことを考えて決めるじゃないですか。そういう時間もすごく大切じゃないかなって思います♪
by うさ (2014-03-27 01:24) 

sig

こんばんは。
さくら、咲き始めましたね。だから、やっぱりこの三食団子がいい!
by sig (2014-03-27 23:42) 

うさ

>sigさん
あはは。確かに3色団子に見えますね〜♪ そうそう! やっぱり花見にだんごはつきものですよね!! 
by うさ (2014-03-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0