SSブログ

UniBEARsity(ユニベア)☆モカ&プリンと日比谷花壇のコラボ・アレンジメントが可愛すぎる件! [「母の日」「父の日」]

先日、リンクシェア様のイベントで4企業様の「母の日」商品を見せていただきました。今年(2014年)は、5月11日(日)が母の日。気持ち的にはまだまだ先だなぁ~なんて思われる方が多いと思いますが^^; あまりにも素敵過ぎて母の日まで待ちきれないものがいっぱいだったので、皆様にもぜひ見ていただきたく今日から少しずつご紹介していきたいと思います♪


D_1022.jpg



072g.jpg
●大人も萌えるディズニー・キャラクター恐るべし(笑)!

私…実はもう大人だし、ディズニーはとっくに卒業しましたよ…なんて思って今まであまりチェックしていなかったのですよね…。

だ~け~どぉ~!
今回、日比谷花壇さんのディズニー商品を見せていただき、撤回! まだまだ卒業出来そうにありません(笑)! だってこの子たち見てくださいよぉ~!


D_1017.jpg


えええええっっ?! こんな子たちってキャラクターにいましたっけ?
思わず話しかけちゃいました(笑)。

usa80.jpg(うさ)「お、お名前なんていうのですか?」

モカ_1017.jpg(左の子)「モカです♪ ミッキーが作ってくれました! ネクタイはミッキーのおズボンとおそろいのデザインだよ。」

プリン_1019.jpg(右の子)「プリンです♪ ミニーが作ってくれました! ミニーとおそろいのリボンが可愛いでしょう?」


なんて可愛い子たちなんでしょう[揺れるハート] 掌にすっぽり納まるサイズ(縦約12×横10×幅4( cm))です。



072g.jpg
●「お花を贈る」ための特別なストーリー

今にも話しかけてきそうなモカくん。


D_1015.jpg


つぶらな瞳を私に向けてくれている(違っ)プリンちゃん。


D_1019.jpg


あまりの可愛さに冷静さを失ってしまい、ちゃんとお伝え出来ていなくて、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]



“”画像用1ピンク.jpgモカとプリンは、大好きなミッキーとミニーへありがとうの気持ちを込めて、お花を贈りたいと思いました。でも、ぬいぐるみの2人には、お花を贈ることが出来ません。…


さてどうするのでしょう? 

そんな物語が書かれているカードもアレンジメントと一緒に届きます。(カード内は英語でストーリーが書かれていますが、日本語訳も裏にちゃんとついています♪)このストーリーとアレンジは、日比谷花壇さんだけでしか手に入らないものなのです。


13945174855izFK8tJxyIbz5X1394517482.gif


カーネーション、ガーベラ、ミニバラ、アジサイ、アイビーなどバスケットにいっぱい「ありがとう」の気持ちがはいっている「ユニベア ハピネスバスケット」! お母さんへの感謝の気持ちとピッタリ寄り添いますね♪



072g.jpg
●アーティフィシャルフラワーのアレンジメントだから…!

「ユニベア ハピネスバスケット」は、アーティフィシャルフラワーのアレンジメント。

アーティフィシャルフラワーというのは、「造花」のこと。だからお水をあげる必要もないし、枯れることもないので、ずっとお世話しなくても綺麗なまま飾っておけるアレンジメントです。


D_1021.jpg


アレンジメントの色彩は母の日カラーの赤とピンクが基調になっているのですが、けばけばしていない落ち着いた色調でちょっとクラシカルな印象を受けました。そんなあたり、「大人」を意識されて作られているのかなぁと^^*

お花とモカ or プリンが詰め込まれているバスケットも、赤と白っぽいベージュのデザインで、とっても元気が出そうです。


D_1018.jpg


思わず話しかけたくなるようなアレンジメントなので、遠くで一人暮らしをされているお母様にも良いかも…! あるいは…期間限定のお届けなので、その頃自分宛てに購入しておいて、後日お友達のプレゼントにっていう使い方も生花じゃないので出来るかもしれませんね。


モカにしようか、プリンにしようか…悩ましいですけれど(笑)。
詳細はこちらからどうぞ。

[次項有]【日比谷花壇】【母の日】ディズニー アーティフィシャルアレンジメント「ユニベア ハピネスバスケット(モカ)」

[次項有]【日比谷花壇】【母の日】ディズニー アーティフィシャルアレンジメント「ユニベア ハピネスバスケット(プリン)」



日比谷花壇_2014母の日ギフト_送料無料クーポンキャンペーン




モカとプリンの誕生秘話を知りたい方は、youtubeでどうぞ♪




今回の日比谷花壇さんとディズニーのコラボ・ヴァージョンのストーリーを知りたい方はこちらをどうぞ♪






nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

sig

うさうささんのかわいい写真を見たら、みんな欲しくなっちゃいそう。
モカとプリン、はじめて知りました。2004年に登場したダッフィーも、映画の出演作品はありません。でも、なぜか人気。モカとプリンは柳の下の泥鰌ねらいかも。
by sig (2014-03-14 17:17) 

suzu*

いやいやいや…いつ見てもうささんの撮りようは美しっ♪
アフリエイター? やなくとも もんすごく上手いことページが仕上がっとるもんなぁ。
母の日? 5月?まだまだ早いや〜ん^ ^
ってか、ウチが予約したってもいいみたい?二人いっぺんに欲すぃどす。
by suzu* (2014-03-14 17:45) 

うさ

>sigさん
先日から「うさ×2」になっているようですが、何か意図的でしょうか(笑)。
そういえば、ディズニーはsigさんの記事でも何度か読ませていただいておりますよね。いろいろ思い出すと大人仕様のものも多いですね^^; ダッフィーもすごく可愛いなと思っていたのですが、さすがにもう持って歩ける年齢でもありませんし、特に自分でも欲しいとかはなかったのですが、この子たちはちょっとストラップにしてどこかにつけたくなるような親近感があると言いますか…^^; 私的には「あり!」です♪
by うさ (2014-03-15 00:22) 

うさ

>suzu*さん
いえいえいえ、suzu*さんの撮りように比べればまだまだ^^;
>アフリエイター?
そうです。アフィリエイトのイベントで見せていただいたものです♪ え? 記事のことですか? これはもうノリだけでしか書いていないので、構成も何もない感じゆえ、もしかすると読み手の方には違和感あるかも…?! 

そうそう。母の日のことを考えるのは、まだ早いですよね〜。この日も4月の中旬くらいからみんな考え始めますよ〜なんて話が出ていたくらいですもの(笑)。けどけど、やっぱり見てきたらすぐに書きたくなるっていうのがありまして^^ 
>ウチが予約したってもいいみたい?
「あり」でしょう!! 自分へのご褒美予約なんてイイじゃありませんか♪「母にしてくれて、ありがとう!」ってお嬢さんと1つずつなんていうのはいかがでしょうか(笑)?
by うさ (2014-03-15 00:22) 

sig

え、「うさ×2」? あ、ほんとだ! どうして? 別に意図はなしです。単なる間違い。すみませ~ん。
by sig (2014-03-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0