SSブログ

コラーゲンの恩恵を十二分に受けるために酵素と共にいただく「酵素コラーゲンパウダー」 [健康&ダイエット]

ネットプライス様より、「酵素コラーゲンパウダー」をご提供いただきました。これはどういう物なのでしょう? サプリみたいな物…?


0717.jpg


サラサラのパウダーでした。余計な混ぜ物は入れないピュア・パウダー[90%の「コラーゲンパウダー」と10%の「酵素パウダー」]ということで、こだわりを持って作られた商品のようです♪


072g.jpg
●コラーゲンだけ摂取しても…

健康や美容のために「コラーゲン」を摂りましょう…! 的な商品は多いと思うのだけれど、実際摂取した分だけうまく吸収出来ているかっていうと、そうじゃないものも多いようだと、以前から耳にしていました。体内でコラーゲンを有効な成分として働かせるには…っていう話のようです。私は専門家じゃないから人様に伝授出来るほどわかりませんけれど…^^;;

まぁだけど、それは勿体ないお話だなぁ〜ってことはわかります。じゃあコラーゲンを上手に吸収させるためにはどうしたら良いの…? って思います。ネットプライスさんは、答えを導いてくださっているんです。


“”画像用1ピンク.jpg飲んだコラーゲンは一度体内で複数のアミノ酸に分解され、新たに作られます。この分解や合成などを行っているのが、“酵素”。
(ネットプライス様のページより引用)



0703.jpg


そして更にわかりやすい説明が書かれていました。「酵素」は、「コラーゲン」を取り入れてくれるための「作業員」のイメージなのだとか!!


画像用1ピンク.jpg20代のイメージ=コラーゲンも作業員も豊富。
潤いとハリができる土台に。

画像用1ピンク.jpg40代のイメージ=作業員も不足しているので、
コラーゲンの材料があっても、組立てに間に合わない。

(ネットプライス様のページより引用)


なるほど! それで「酵素」も入った酵素コラーゲンが誕生したということなんですね。「酵素」信者の私的には、とても納得出来るものです♪


0702.jpgあ、「酵素」っていうのは、
美容だけに限らず健康的にも
とても大事なものなのです!

「消化」や「新陳代謝」など
生きていくために必要なものを
補ってくれますから♪

そして「コラーゲン」も
大切なたんぱく質。

とはいえ、
0704.jpgこれらは年齢と共に
どんどん減少していくので、
積極的に補ってあげた方が
良いものなんですよね。

50代に突入すると
その大切さはひしひしと
身にしみてきます^^;; 

「酵素コラーゲンパウダー」で使用されている酵素は、約60種の植物を熟成発酵させたものということで良質な物みたいです♪ ということはコラーゲンを十分に体内に吸収させてくれそう。

そのサポート力はとても期待出来そうですねヽ(´▽`)ノ



072g.jpg
●毎日取り入れやすいことは必須条件!

tea_240_熱.jpg    「酵素コラーゲンパウダー」は、
    無味無臭なんです!
    だから摂りやすい!!
    これすごく大事なことですよね。

    しかもパウダー状なので、
    使いやすいのです。

    イメージ的には、
    珈琲や紅茶、日本茶などに
    入れたくなるけれど…

    酵素って
    熱に弱いのではなかったかな…?

    それでネットプライスさんに
    確認してみたところ、
    やはり温かい物だと効果が
    薄れてしまうので、
    冷めているところに使用することを
    オススメとのことでした。
water_240.jpg
    冷たいものだと
    溶けるかな…?
    と思って
    冷たいお水に
    入れてみました。

    ちょっと微妙に
    残っちゃうけれど、
    大半は溶けますね(笑)。

    あとは、
    ヨーグルトも溶かして使えるし、
    お料理も、酢の物など
    冷めている物に
    混ぜて使うことも出来るので
    家族みんなで仲良く摂ることが
    出来そうです♪

    無味無臭というのが
    とにかく邪魔にならなくて
    すごく良いと思います♪




072g.jpg
●食品だから…!

ちょっと気になったのは、サプリ等だと併用がNGの物があるじゃないですか。そのあたりはどうなのかしら…? と思ってこれもまたネットプライス様にうかがってみました。

「『酵素コラーゲンパウダー』は食品なので、何かの成分が重なるから飲み合わせが良くないということはありません。」というご回答をいただきました。安心ですね♪


とはいえ、食品だからといって、一度にたくさん摂取すると「偏食」という言葉もあるように、偏ってしまうことになるので、適量は守った方が良いと思います!


0708.jpg


そして、やっぱり毎日の積み重ねが大切だと思います。摂り始めたからすぐに「効果」を求めるのは無理というもの^^; 

実は私、最近、身体のあっちこっちにガタがきています^^;; 年齢や仕事のし過ぎ(?!)が原因かなぁ。もしかすると…そんなところにも良い影響が出てくれたらいいなぁ…と期待しながら、少し続けて摂っていきたいと思っています♪


0712.jpg


酵素コラーゲンパウダーを購入されたい方はこちらからどうぞ!
[次項有]酵素コラーゲンパウダー2,940円

お得な定期コースは、1ヶ月ごと、2ヶ月ごとと選べるみたい。
定期便[次項有]酵素コラーゲンパウダー



酵素コラーゲンパウダー
[原材料]コラーゲンペプチド(豚由来)、植物発酵液末〔バレイショデンプン・糖類・果菜類・根菜類・葉菜類・果実類(リンゴ・バナナを含む)・茎菜類・花菜類・きのこ類・かんきつ類・コーンスターチ・海藻類・穀類(大豆を含む)〕、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6



酵素コラーゲンパウダーはネットプライス様のオリジナル商品です。

ネットプライス





+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク

  


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0