SSブログ

花粉予防におすすめ!「鼻ぬーる」プレゼント・キャンペーンのお知らせ☆締切は1月31日! [information]

〈このキャンペーンは終了しました〉

先日ご紹介した花粉対策の「鼻ぬーる」。
その「鼻ぬーる15ml」(約45回分、1.470円)の無償サンプルキャンペーンが期間限定で始まりました!


38961.jpg


今年の飛散状況は、昨年に比べて4ー9割程度ということで(ずいぶん幅が広いですけれど(笑))、これだけ見るとやや少ないイメージなのですが、実は昨年って、例年の7倍もの量が飛んだらしいのですっっっ!!…ということは、昨年に比べれば多少は減っても飛散量は例年に比べると…!! ってことらしく…。

こんな話聞いただけでムズムズしちゃいますよ^^;


072g.jpg
●簡単に「鼻ぬーる」を復習すると…!


“”画像用1ピンク.jpg エコデパジャパンから発売している「鼻ぬーる」は、
  タマゴ(鶏卵)の卵白を主成分とした花粉対策製品です。
  卵白から特殊な製法により抽出した天然アミノ水は、
     タマゴの中のヒナを守るかの如く、
     私たちの敏感な鼻の粘膜を保護してくれます。


使い方は、1日に4回(朝・昼・夜・寝る前)、綿棒に鼻ぬーるをしみ込ませて、鼻の穴の入口1cmくらいのところにまんべんなく塗るというもの。


鼻ぬーる15ml


成分が天然素材なので、薬のような眠くなるなどの副作用が全くない製品です。子供から妊婦さん、卵アレルギーの人でも安心して使用できるというものです。



072g.jpg
●モニターさせてもらえます♪

そんな「鼻ぬーる」私も昨年、モニターさせていただいて以来、リピートしていて、全く薬は使わずに過ごせています。今年は、下記条件を満たされる方はモニターさせていただけるそうです! 募集期間は5日間なので、お早めにどうぞ♪


38997.jpg


モニターさせていただける「鼻ぬーる」は、15ml入っていて、使用回数が45回。1日計4回使用で10日間使えることになります。やっぱり自分に合う、合わないっていうのは試してみるのが一番!! 私はすごく自分に合っていたようで楽になったので、みなさんにも本当に一度は試してみて欲しいなって思います。


[かわいい]プレゼント商品天然アミノ水鼻ぬーる15ml 1,470円(税込)
 ただし、送料のみ応募者が負担
[かわいい]モニター募集期間2014年1月25日(月)ー1月31日(金)
[かわいい]応募条件=使用後に感想を書くことが条件
[かわいい]当選人数=応募者全員
(その他、レビューを書くと500ポイントもらえます!)



詳細、応募方法はこちら。[次項有]鼻ぬーる15ml無償キャンペーン

すべてフォローメールでのやりとりになるようなので、ご自身でブログなどを持っていなくても大丈夫!
その他にもクーポンコードを入力しないとプレゼントしてもらえなくなってしまうので、リンク先をよく読んで応募してくださいね!


*本当は「鼻ぬーる」の商品名の長音はにょろっとした文字なのですが、それを入れると何故か記事更新情報に影響が出ちゃうみたいなので「ー」で代用させてもらっています。


エコデパ




〈「鼻ぬーる」うさうさ関連記事〉

その1☆ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬ〜る」を試してみる?

その2☆花粉の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬ〜る☆2週間使用の経過報告

その3☆そろそろ花粉対策の準備をしてね☆眠くならない「鼻ぬーる」を今年もリピートしています♪

その4☆花粉本番☆鼻ぬーると上手につき合って順調に過ごしています




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク

  




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

moz

今年も、そろそろいやーーな、花粉のシーズンが近づいていますね。
花粉って聞いただけで、花がくしゅくしゅむずむずして、くしゃみが出そうです>
色々と試していますが、とにかくマスクとメガネ、帰ったらシャワー、なるべくアルコールは控える、そして、外出しないでしょうか・・・ ^^;
ご紹介いただいたのも、よさそうですね。
とにかく、このシーズンは、大変です・・・ 笑
by moz (2014-01-28 17:43) 

うさ

>mozさん
花粉症じゃないっていう人が本当に羨ましく思う季節到来ですね。私は毎年一足早く花粉症の症状が現れ、今年も例外なく年末からぐすぐすと目が痒い〜が始まっています。とはいえ、この鼻ぬ〜るのおかげでずいぶん楽になりましたよ〜♪

まぁ、マスクは必須ですけれど。アルコールは「控える」という言葉は私の辞書には載っていません(笑)。
by うさ (2014-01-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0