SSブログ

今年もありがとうございました! [うさうさの生活閑話(普通の日記)]

2013年もあと少し。

今年も皆さんの素敵な記事や写真を拝見させていただき、たくさんの刺激を受けました。またすごく励みになるコメントもいただいたり、ソネブロの皆さんとのつながりは私の宝物だなぁって感じています。

ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


いつもだともう少し早めにご挨拶をしていたのですが、今年はなんやかんやとバタバタで、バタバタのままご挨拶に…ということとなってしまいました ^^;;


38348.jpg


ということで、今年最後の記事は本当は先日行ってきた旅行の記事をアップしようと思っていたのですが、さわりだけになりました。2014年がすぐ「そば」まで来ています。道中とっても美味しかったお蕎麦をいただいたのでお裾分けです(笑)。

旅行記事はまた来年小出しにしていきます♪

どうぞ佳いお年をお迎えください!

 ̄(=∵=) ̄ うさ








nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

katakiyo

うささん、一年毎に日々の過ぎるのが早くなっています。
人間は身体を失う前に心を失ってはならないと誰かが言ってました。
来年は心でシャッターの切れる年で有りたいと思っています。
傍に来ている蕎麦をゆっくり味わい新しい年をお迎えください^^)
by katakiyo (2013-12-30 05:34) 

風太郎

本年も大変にお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします。
年々時が過ぎる速度が上昇し続け。。。
今年は四季をかんじたりしっかり撮ることなく過ぎてしまいました。
来年はもっと厳しい状況なのが既にわかっているので困ったものです。
良いお年をお迎えください!
by 風太郎 (2013-12-30 18:15) 

としぽ

今年も色々な情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ミステリーツアーのアップ楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね。
by としぽ (2013-12-30 20:11) 

suzu*

おばんどす。
今年はホンマありがとでした^_^
うささんの心からのコメントにどんだけ安らいだことか。
ホンマにありがとね。
むっちゃ忙しくしてはるのん知ってますんで、お正月休みはどんぞのんびりしたってや。
来年もどんどん遊びに来たってな(^ω^)
by suzu* (2013-12-30 21:09) 

うさ

>katakiyoさん
私も毎年、毎年、一年が過ぎ去るのが早くてついていけない感があります><
>人間は身体を失う前に心を失ってはならない
なるほど。本当にそうですね。とはいえ…私はすでに心を失いかけているかもしれません^^; 
>心でシャッターを切る
素敵ですね。そうなりたいです。そのためには心はやっぱり失っちゃいけませんね^^
katakiyoさんの来年のお写真も楽しみにしています! どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
by うさ (2013-12-31 01:59) 

うさ

>風太郎さん
こちらこそ、大変お世話になりました♪
本当に時の過ぎ去る速度がどんどん加速しています。
風太郎さんもお忙しそうですね。そんな合間だからこそ、いろいろ感じて撮られる写真も多いのではないかと思います♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください!
by うさ (2013-12-31 01:59) 

うさ

>としぽさん
こちらこそ、としぽさんのお花の情報とか、楽しませていただきました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
>ミステリーツアー
ふっふっふ〜。って肝心なところであまり写真がうまく撮れなかった感じなんですよねぇ。。。まぁ、それでもそのうちアップする予定です♪
としぽさんもどうぞ佳いお年をお迎えください。
by うさ (2013-12-31 02:00) 

うさ

>suzu*さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
suzu*さんの温かい記事、そしてコメント、毎回すごく嬉しいです^^*
お正月は1日のみなので、一山お仕事を越えたら少しゆっくりしたいと思っています♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜☆
by うさ (2013-12-31 02:01) 

sig

こんにちは。
今年1年、記事の受賞も富士の山。写真の技も三段跳びで、ほんとにすばらしいことですね。たくさん楽しませていただきました。
来年もよい年でありますように。どうぞ楽しいお正月を。
by sig (2013-12-31 11:46) 

キャロロ

良い年をお迎えください。^^
by キャロロ (2013-12-31 19:18) 

うさ

sigさん
今年もいつもいつも励ましてくださり、ありがとうございました! 支えがあってこその記事なんですぅ〜(笑)。
もうすぐそこまできている来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
by うさ (2013-12-31 20:16) 

うさ

>キャロロさん
今年も素敵な写真を見せていただき、ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね!!
どうぞ佳いお年をお迎えください!
by うさ (2013-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0