SSブログ

クリスマスに勝負したいあなたへ(笑)☆日比谷花壇で調達すれば「勝ち組」になれるかも☆ [Life Style]

クリスマスはカップルにとって、一大イベントの一つというのは昔も今もそう変わらないかもしれませんね。もしかすると…プロポーズされる方もこの季節は多いのかも…?

イルミネーションが灯っていたり、クリスマスって演出シーズンとしては一番ロマンティックな季節かもしれませんよね。


collage.jpg


さて、そんな「勝負」をかけたいと思っているあなたへ、クリスマスの演出を盛り上げるのに一役かってくれそうなアイテムをご紹介いたしますヽ(´▽`)ノ


072g.jpg
●キャンドルを灯してさらにロマンティックに浸れる…!

一世一代のプロポーズ! 彼氏、彼女を落とすためには雰囲気作りは重要です♪ けれど一体どうしたら…? というそこのあなたはぜひこちらを見てください(笑)。キャンドル付きのアレンジメント「リュミエール」


37936.jpg


深紅のバラと果実を豪華に盛り合わせたキャンドル・リース! リースは「永遠」を意味することもあり…二人の誓いも永遠の言霊となって残っていくのではないでしょうか。キャンドルを灯すと、ツリーが一層キラキラとして幻想的な世界に導かれるようですよ♪


37943.jpg


こんなに贅沢に生花に囲まれたら、「素敵!」と思わない人はいないのではないでしょうか? クリスマス・カラーの赤が基調だけれど、ただただ真っ赤というのとは違い、渋めのあじさい等赤の様々な表情がもりこまれているからとても大人っぽい印象です。


37944.jpg


スカピオサ ↑ のような野に咲いているようなお花も時々寄り添いほんわかとした雰囲気もたっぷり。さぁ! 演出は完璧!! あとはあなたの腕次第です(笑)。

玄関だったり、テーブルだったり、演出したいお部屋に飾って素敵なクリスマスをお過ごしください♪

【日比谷花壇】【クリスマス】アレンジメント「リュミエール」10,500円



072g.jpg
●色気より食気、そんなチャーミングなあの人と過ごす!

「DEMEL(デメル)を訪れずしてウィーンを語るなかれ」

そんなことまで言われ続けているという220年以上もの伝統をもつお菓子屋さん「デメル」の「ショコラーデントルテ」と、クラシカルなアレンジメントのお花が更に彩りを添えてくれる素敵なセット! デメルの箱もまたクラシカルですごく素敵♪


37948.jpg


濃厚なチョコレートを使ったショコラーデントルテは、見るからに美味しそうでしょう?。そばに行くとチョコレートの香りがふわっと漂って、思わず引き寄せられてしまう。こういうスイーツを目の前にぶら下げられたら私だったらついていっちゃうな(笑)。馬にニンジン状態ですが…スイーツ好きさんなら、涎ものじゃないでしょうか? 


37951.jpg


セットのアレンジメントは、落ち着いたカラー。不思議なことにこのアレンジメントもチョコレート風に見えてくるんですよね〜(笑)。アイビーの葉っぱも緑色ではなく、茶色っぽい種類のものを使っていて一役買っているみたいです♪ 味覚・嗅覚・視覚は、これで大満足! 触覚と聴覚はあなたが頑張る分!


37954.jpg


【日比谷花壇】【クリスマス】デメル「ショコラーデントルテのセット」 5,250円



072g.jpg
●音楽好きなら必ず気に入ってもらえるはず!

ちょっといつもの日比谷花壇さんの雰囲気と違ったアレンジメントを発見しました!

JANE PACKER (ジェーン・パッカー)という世界的に有名なフラワーデザイナーさんがデザインされたというまだカタログにも載っていなかった新着アレンジメントだったのです!(といっても、すでに販売は終了しました。ごめんなさい!)


37961JP.jpg


ジェーン・パッカーは黒と白が基調。ロゴもモノトーンなので、お花のアレンジも、そんなイメージです。そこに1色、2色が加わる程度。モード的なイメージです。お花なのに…黒?! ってちょっと意外というか、今まで見たことのないアレンジにちょっとびっくりしました。


37958JP.jpg


そんなモノトーンに、このアレンジではゴールドがプラスされて、シックでありながら、とても華やかです。アレンジメントの名前も「ゴールデンコーラス」というそうです。「金の歌声」(あ、ストレート過ぎる訳し方でしたっっっ?!)ってわけですよぉ。クリスマス・ソングがアレンジメントに響きながら聴こえてくるようだなぁって思いました。


37960.jpg


こんなふうに ↑ 楽譜もアレンジの一部になっていて、私的にはすごく気になりました。この曲なんだろう? って見えるところだけ歌ってみたのだけれど、よくわからない。。。日比谷花壇のスタッフさんにもうかがってみたのですが、わかりませんでした^^; 


今回の販売は終了していまいましたが、今後、また別の展開があるのかもしれないので、日比谷花壇さんのサイトからは目が離せなくなりそうです♪

JANE PACKER プリザーブドアレンジメント「ゴールデンコーラスM」 17,850円
(お値段はかなりはりますね ^^;; )

*・*・*・*・*


これらの商品は18日(水)24:00までの注文で、お届け日が選べるそうです! ちなみに、選べるのは、12月21日(土)〜12月25日(水)の間。19日以降だと希望日時は選べませんが、クリスマスギフトの最終注文の締切は、12月21日(土)までです! ギリギリの記事アップになってしまって申し訳ないですっっっ! 



〈お得情報〉

さてさて、駆け足で見てきた素敵なアレンジメントたちの数々。お気に入りは見つかりましたか? もし見つかったなら、注文期限が迫っておりますのでお早めにどうぞ! そして、注文前に!!!!!

お得情報もチェックしましょう♪


37933.jpg


日比谷花壇さんのサイトはこの10月にリニューアルされて、今ちょうどキャンペーン中(〜12月27日まで)なのです♪ オンラインメンバーに登録すると、今すぐ使える10%オフのクーポンがプレゼントされちゃうなどお得な情報があるので、登録してから購入しましょう☆


登録はこちらからどうぞ!

日比谷花壇_リニューアルキャンペーン2013




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

katakiyo

ジイチャンも勝負できるかな^^)
by katakiyo (2013-12-18 11:44) 

うさ

>katakiyoさん
もちろん! 勝負できると思います!
というか…ジイチャンって(笑)? katakiyoさんは素敵な殿方で決して「ジイチャン」ではありませんしぃ♪
by うさ (2013-12-19 00:52) 

sig

テーブルの上がこの演出ですっかりクリスマス。ショコラーデントルテなんて豪華すぎ。私はブラックのコーヒーとチーズケーキで結構です。
by sig (2013-12-22 00:32) 

うさ

>sigさん
とっても豪華に見えますよね〜☆ こういう演出、私は結構好きです^^*
sigさんは、チーズケーキがお好きなんですね! 私も焼いた方が特に好きです。あとショコラーデントルテもブラックコーヒーが合いそうだし、オススメです〜☆
by うさ (2013-12-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0