SSブログ

教えてください!!RSSが更新されなくなってしまいました。。。 [修行中メモ]

こんばんは。うさです。

実は私のブログのRSSが更新されなくなってしまったようなんです。
読者登録してくださっている方には、RSSの取得が出来ないという表示が出ていると思います。いつの記事でストップしているのか、もしわかる方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

一応、so-netのQ&Aに書かれている方法もやってみたのですが、禁則文字の存在もクローズアップされることなく、問題なく見ることが出来ました…。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/10005
が、もしかするとどこかに存在しているのかもしれないですよね。。。
HTML画面がやや化けているっぽい気が(どこで見たのかもわからなくなってしまいましたが)。

他に何か原因や対処方法などご存知の方がいらっしゃれば、どうかどうか、教えてください。
宜しくお願いいたします。


いろいろお騒がせいたしましたが、解決いたしました!
解決記事→http://usapyonpyon.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

今造ROWINGTEAM

あらまぁ・・><
なんででしょうね。。。
無知なのでアドバイスできません(´;д;`)
ごめんなさい~。
早く直りますようにっ!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-20 09:03) 

moz

おはようございます。ご無沙汰してしまって m(__)m
わぁ、そうなんですか? どうしちゃったんでしょね?
ぼくのところの表示だと6月21日かな?
サポートでも分らないのでしょうか?
by moz (2013-07-21 06:32) 

suzu*

そぅ言やぁ… ウチんとこもそんなんあったなぁ。
ブログ友さんから言われて初めて知ったんやけどな。
で、ウチも皆さんに聞いたって対策練ったりもしたけんど
いつの間にか出来るようになっとったよ。多分におそらく…サイト側の何がしかのミステイクではないかと…
まぁ何かに共通する一部のブログが巻き込まれるっちゅうかさ(ー ー;)
手段がどないしても取れへん時は、暫く待ってみたらどないやろ。
by suzu* (2013-07-21 19:29) 

うさ

>ねねさん
ありがとうございます。

原因がまだわかっていないんですよ〜><
早く直ってほしいです。
by うさ (2013-07-22 01:59) 

うさ

>mozさん
表示日を教えてくださり、ありがとうございました!
ということは、やっぱりその次の記事があやしいですよねぇ。。。
この近辺を追求していこうと思います。
by うさ (2013-07-22 01:59) 

うさ

>suzu*さん
ありがとうございます!

suzu*さんのところもあったんですか!!
いつの間にか出来るようになったとな?! う〜ん。自然に直ると良いけれど、うまくいかない可能性もありますよね。。。まずは「いけない文字」をもっと徹底して探してみようかと。SNSにRSSを飛ばしたりもろもろやっていることがあるので、出来るだけ早めに対処したく。。。とはいえ…無力だなぁ。気長に待ちましょうかねぇ。。
by うさ (2013-07-22 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0